ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ひっしだ~
昨日は大浜海岸へお散歩に行ってきました。
P1070120a.jpg



よく見たら~、りぼんのアンヨにチッコしてるロビン
ロビンの悪いくせ。
P1070117a.jpg




こちらもよく見たら~、りぼんとジャム2匹揃って枝を拾ってきてました。
どこへ行ってもやることおんなじ~
P1070129a.jpg



昨日は風が強かった~。
P1070124a.jpg



強風の中、ロビンも夢中でボール取り
P1070137a.jpg

P1070144a.jpg




左ジャム・右りぼん
P1070156a.jpg

ジャム
P1070130a.jpg




いつもこんな風に、りぼんがおもちゃをゲットすることが殆どなのですが、
P1070132a.jpg



昨日はこれも、
P1070154a.jpg




これも、
P1070139a.jpg



これも。
ジャムがゲット~。
おっとりジャムがようやくお目覚め~???
いや~、たまたまでしょう。
P1070150a.jpg



でも、りぼんはこんな砂まみれになる程に必死でした。
P1070141a.jpg



しかも横取りしようとまでしてました。
りぼん姐さん、ひっしです
P1070153a.jpg




今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてありがとう。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
P1070126バナー
2010'02'07(Sun)21:50 [ 海岸遊び ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


ロビンくんがりぼちんにシッコをかけるのはマーキングかな~?
「ボクのりぼん姐さんだぞー」ってアピールしているように見えます^^

ジャムくんも1歳になって目覚めたようですね。
運動能力は、りぼちんより上かもしれませんね^^

砂浜での全力疾走は、いい運動になってダイエットに良さそうです☆
2010/02/07 23:56  | URL | kyowaka #- [edit]


 海岸は風も強く寒そうですけど・・・
ワンズ達は元気いっぱいですね
砂浜だと足腰強く鍛えられそうですよね♪
さすがに海には入らないのかな?v-398

遅くなりましたが・・・ジャム君、1歳のお誕生日おめでとう♪
みんな優しいお顔して・・・このまま大きくなってくれればいいなぁ
2010/02/07 23:56  | URL | エルママ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08 11:11  | | # [edit]


りぼんちゃんにマーキングしているロビン君を見たら
以前ロビン君にマーキングしたHYDEを思い出しました!
まさかワルワルHYDEの悪い癖がロビン様にうつったのでは!!

ジャム君、下剋上ですか?
きっと、優しいりぼんちゃんが譲ってあげたのよね。

アゴがハズレそうなくらい必死にボールをくわえているロビン君が
とってもかわいい~。
2010/02/08 11:37  | URL | ハイド母 #- [edit]


ジャム君すごぉ~~い!!リボン姉さんよりも早くなったのか??
それとも、今回は、やる気満々だったのか??

すごい必死な走りで、ソコの海岸は、地響きがしたかなぁ~~??(笑)


しかし、、ロビン、、君ったら、、e-263
りぼん姉さんにシッコですか・・・??e-350

↑のコメントのマーキング説・・納得しちゃいました!!

前の話になりますが、、我が家は、夜寝るとき、、
麗美は、旦那ちゃんの顔のそば(ダブルベットです)
美優は背中らへん
空は私の足元(はっきり言って、狭くて身動きできません)
尾一は、バリケンで閉めてます・・
開けといたら、どうなるんだろうか・・e-263
2010/02/08 12:55  | URL | Hiromi #- [edit]


ロビンのマーキングですよねv-356
りぼんやジャムがチッコやウンしてて身動きできない時を必ず狙ってきます~。
まったく・・・ですv-393

男のコってこともあって身体能力ははるかにジャムのほうが上なんですけど、やる気がないんですよ~。
いつでもマイペースで本気を出さないのがジャムで、いつでも全速力で力を出し切っちゃうのがりぼんです。
全く真逆の性格です。

砂浜は足が埋もれるからワンもけっこう体力使うみたいです。
ロビンもがんばって走ってますよ~v-355
2010/02/08 18:14  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


最近海岸ばかりです。
なかなかフリーで遊べるとこってないんですよね~。
だから寒くてもニンは我慢我慢です。
海に入らないように水際には行かないようにしてます。
釣り針とか落ちてそうでコワいし。

ジャムにおめでとうをありがとうございます。
エルちゃんの出産日と同じなんてね~!!ビックリでしたよ~。
エルちゃんのママぶりを見て、りぼんもお母さんになってたらこうだったのかなぁ~なんて勝手に妄想して楽しませてもらってま~す。
パピーちゃんたちの成長も楽しみ~v-398
2010/02/08 18:22  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぽち、ありがとう~!
今週ねv-392
よろしくお願いします。
2010/02/08 18:24  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


弾けてますね~v-411
ろびくんちは一家でラン状態だね!
夕陽?に照らされる 3ワンコかっこいい。
ロビ君はマジ顔 かわい~~ このお顔と足がつぼよねっ!!
ほんとにめいっぱい走ったんだね 砂だらけ(^o^)
りぼんちゃん 強敵現れたかもv-391 がんばれーねえさん!

それにしてもこのおもちゃ よくもってますね~。なかなかいいなぁ
 
2010/02/08 18:34  | URL | なそらん #- [edit]


ぷぷっ、そんなこともあったねぇ~v-411
HYDEくんから見たらロビンはちっちゃいし、その辺に転がってる石ころかなんかに見えたのかも。
逆にりぼんやジャムの足はロビンにとって電柱代わりってとこでしょうかv-356

この日はりぼんがお疲れ気味だったのかな~。
りぼんが譲るなんて~、ナイナイッ。
ロビン、口がボールでいっぱいで息がしづらいみたいで鼻をフガフガ鳴らして走ってましたよ~。
2010/02/08 18:37  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ジャムがついにやる気を出したのかしら~。
でも、このまま大人しく引き下がるりぼんじゃないだろうなぁ~。

ロビンのチッコのマーキング説、私もそう思うんです~。
気だけは一人前に強いので、支配欲も強いんだと思います。
まぁ、1番お兄ちゃんだしね~。
でもされる側のりぼんやジャムは全く気づいてない・・・。

やっぱ一緒に寝てるのね~。
ワンズに囲まれて寝るのは幸せ~♪だね。
尾一くんもいずれお仲間入りするのかな?
一緒に寝たいよね~。
私もジャムと一緒に寝てみたいのだ~v-398
2010/02/08 18:47  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


夕陽だよ~。
早朝海岸はさわやかでいいし、夕海岸は夕陽があたって独特な雰囲気があるから好き~。
ロビン、砂浜だと前になかなか進まなくて結構大変みたい。
だからあんな一生懸命なお顔になるのかな~。
りぼんはいつも1番の座が危うくなってきましたよ~。
まさに強敵だ~!!

このおもちゃ、今までで1番気に入ってくれたみたい!
空気が微妙に抜けちゃってるから噛んでもフニャフニャ~ってなって破壊しにくいみたいだし。
ピーピーうるさいのと、ボールと違って弾まないぶんあまり遠くまで飛ばないのが難点かな~。
2010/02/08 19:00  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


