ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
広場は暫くお休みなのだ~
土曜に広場の薬剤散布があったので暫く広場遊びはお休みにします。
P1070162a.jpg




そんな事情は知らないりぼんとジャムは今日も広場に行く気満々でした。
P1070166a.jpg



落ちてる枝を見つけたので
P1070167a.jpg



それで遊ぶ2匹
P1070170a.jpg




りぼんはすぐに飽きちゃって。
この後、何度も広場のほうに行こうとしてました。
だから~、暫くは行けないんだってば~。
P1070175a.jpg






不完全燃焼のジャムがいつも以上にりぼんにちょっかい出すので、少々お疲れ気味のりぼん。
お姉ちゃんもなかなか大変なのね~。
P1060347a.jpg





今度は一転、甘えモード全開のジャム
P1070190a.jpg




まるで親子だ~
P1070191a.jpg



りぼんのぬくもりを感じて安心しきったジャムの寝顔。
時には暴れん坊だったり、時には甘えん坊だったり。
そんなジャムに振り回されながら、りぼんもお姉ちゃんとしてちょっとずつは成長してるのかな~。
P1070198a.jpg



最後まで読んでくれてありがとう。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010'02'08(Mon)19:06 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


ロビくんさぁ!りぼんちゃんやジャムくんの足におしっこかける???
うちさぁ!いっつもなの!!!
困ってるの!!!!!
あおいの後ろ足に、いっつも・・・

そしてそして、薬剤散布。
多くない?
気のせいかな(笑)

ジャムくん安心してりぼちんの横で眠ってる。
ほんと親子だよ~。
2010/02/08 22:14  | URL | AOmama #- [edit]


リボンちゃんに甘えて眠っているジャム君かわぃい~v-398
やっぱりまだまだおこちゃまなんですね~v-391
広場は残念ですね~。
そういえばついこの前もまいたような気がしますが
静岡は暖かいからこの季節でも農薬をまくんですね。
2010/02/09 00:38  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09 10:29  | | # [edit]


ロコンくんも~v-405
困るよねぇ~i-238
やっぱ足を電柱と勘違いしてる~!?

薬剤散布、そう言われてみてさかのぼってみたらなんと2ヶ月前にやったばかり~。
前から多いなって思ってたけど、2ヶ月に1回のペースでやってるのかしら?
多すぎよねv-388
でも今晩には雨降るみたいだからまた近々広場遊びも復活です。

ジャムにとってりぼんは母親であり姉であり友であり、そして最大のライバルでもあり。
いい関係築いてますv-290
2010/02/09 13:15  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ジャムにちょっかい出されるのはうるさそうにしてますが、甘えられるとまんざらでもなさそうにしてるりぼんです。
手のかかる弟ですが、色々と面倒見たりしてくれて私が思ってた以上にいいお姉ちゃんやってくれてます。

薬剤散布、2ヶ月前にもやったばかりでした~。
冬場は必要ないと思うんですけどねぇ~。
2010/02/09 13:22  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


どうもありがとうございま~す!!
2010/02/09 13:23  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


