ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まるで春の暖かさ♪
のび~んとくつろぐジャムに、もの言いたげな様子のりぼん
P1070205a.jpg



りぼんものび~んってしたいのね
P1070207a.jpg



ジャムに遠慮しちゃった~!?
P1070208a.jpg



でも、しばらくしたら今度はジャムが何かいいたげな顔でこっち見てました
P1070209a.jpg




そんな中、ロビンはずっとお昼寝~
寝すぎじゃない?
P1070212a.jpg





今日は驚くほどの暖かさ。
最高気温20℃だそうな~。 追記:夕方のニュースでろびぼん地方は22.2℃まであがったそうです~。
5月上旬の暖かさだそうです

今、2月よね???
P1070215a.jpg



落ちてる枝で遊ぶジャム。
「またぁ~!!」
P1070216a.jpg



噴水前にて
P1070219a.jpg



ウンの処理してる間にバッグからおもちゃ取るジャム。
2度目の「またぁ~!!」
P1070223a.jpg



今日の気温、ワンには暑いくらいです。
りぼんは特に息があらかったです~。
P1070228a.jpg




お次はロビンと交代ですよ~。
P1070230a.jpg




今日は近所のセブンまで一緒にね
P1070231a.jpg




ちょっと待っててね~
P1070233a.jpg




買い物から戻ってきたら大喜びのロビン
P1070235a.jpg
こういう時、1頭ずつなら大人しく待ってられるけど誰かと一緒だと(置いてかないでぇ~)ってピーピーうるさいんです。
これはりぼんとジャムも同じです。
普通逆じゃない???



今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてありがとう。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'02'09(Tue)13:42 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


今日はほんとに暖かくてお散歩日和でしたね。
いえ、うちの方は坂が多いので汗をかくほどでしたから
お散歩日和とは 言えないのかしら?

「おもちゃを取ったよ~」のジャム君の目が可愛いね~。
そしてコンビニで
「待ってたよ~」のロビン君もとってもキュート!
あんまり可愛すぎて連れて行かれないか心配だわ。
りぼんちゃん!レディーのヘソ天写真を載せられちゃって
ママさんに抗議するべきよ!!
2010/02/09 18:40  | URL | ハイド母 #- [edit]


今日は春の陽気でしたね^^
夜の散歩も薄着で今もTシャツ1枚です。

ソファーでお昼ねの図がかわいい!
フラット2頭はいいな~
でも、人間様の座る場所がありませんね(笑)
2010/02/09 23:34  | URL | kyowaka #- [edit]


今日は本当に暖かかったですね~。
リボンちゃん遠慮がちだと思いきや豪快なヘソ天!
ジャム君の表情が何とも言えないですね~v-391
最後のロビン君かわぃいな。
でも小型犬は販売目的の誘拐事件とか耳にするので
注意した方がいいですよ~。
2010/02/10 00:10  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


今朝の新聞みたらそちらのほうはもっと気温が上がったとか。
春のようなお散歩日和通りこしてまるで初夏!?
私も汗かいちゃいました~。

ジャムは、このおもちゃ絶対に誰にも渡したくないみたいです。
目が物語ってますね。
連れ去りの話、たまに聞きますよね。
ロビンはちっちゃいから気をつけたほうが良さそうです。
りぼんはヘソ天で寝ることがほとんどなんです~。
もはやレディーには戻れない・・・(レディーの時期なんてあったっけ!?ってツッコまれそうですが)
2010/02/10 12:56  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


夜も暑かったです~。
娘は布団はねのけて寝てましたよー。

ソファーはすっかりお犬様に占領されてます。
フラット2頭は賑やかですが、kyowaka家のように色んな犬種がいるのも楽しいですよね♪
うちももし可能であればもっともっとワンちゃん飼いたいです。
興味のある犬種、フラット以外にもたくさんあるんですよ~。
2010/02/10 13:02  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


今日も暖かかったですが、また寒さが戻ってくるんですってね~。
体調崩さないように気をつけないとですね。

いつも自分が1番って思ってるりぼんがこんな風にたま~に遠慮するときがあって。
りぼんの遠慮のポイントがいまだによくわかりませんv-356

そうそう。連れ去りの話はたま~に聞きますよね。
小型は特に注意が必要ですよね。
ロビンなんかオヤツであっさり釣られちゃうだろうし。
これからはちゃんと店内から見えるとこにしようと思いました。
2010/02/10 13:08  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


