ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お面で遊ぶ
節分用のオニのお面を付けてロビンとりぼんを追いかけてみた。
316.jpg







フフフーッ、追い詰めたぞーっ
310.jpg









隙をみて足早にバリケンに逃げ込んだりぼん
311.jpg

これはね、節分の豆まきの時に使うものなのよ。
と、あ~だ、こ~だ説明してると








あっりぼんたら今ママの事、呆れてたでしょ!?
もうっ!!
312.jpg









と言うことでママはロビンを追いかけることにしたの~
テーブルの下に逃げ込むロビン。
314.jpg








フフーッ、どうやらロビンには効き目があるようね
315.jpg








ロ~ビン、ロビン。
こっち向いて~。
320.jpg


プププーッ、目そらしてるーっ。
おもしろかったー

あ、ごめんごめん。
ママ一人で楽しんじゃった~


応援の1クリックよろしくお願いします!!
    
『人気ブログランキング参加中』励みになります。ありがとう~♪

FC2 Blog Ranking


2008'01'22(Tue)11:22 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


そっか~節分が近いんだ~(しみじみ・・・)

オニのお面をかぶると、いつものママとは違う人?と思うんでしょうね!

目をそらすロビンがかわいい~
2008/01/23 00:50  | URL | ティアラパパ #- [edit]


ティアラパパ さんへ♪

いつもと同じ顔だから無反応!!にならなくて良かった(;^_^A
ロビンはビビりなので目を合わさずにずっと固まってましたヨv-291
2008/01/23 10:18  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/48-29fefe0e
trackback



     


