ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ららぽーと磐田&大井川河川敷
前回気になる終わり方してすみません。
大大大事件の真相が気になる方、よかったらこちらご覧ください。
あっ、でもスルーしてもらっても全然いいです。『ロビくん、ごめんね(泣)』





※またまた日付遅れの更新です。

土曜日、ららぽーと磐田へお買い物に行ってきました。
途中、大井川河川敷へ寄ってワンズと遊びました。
P1070384a.jpg

P1070380a.jpg

P1070381a.jpg



ジャムです。
失礼いたします。
顔が笑えたのでつい・・・。
P1070382a.jpg






P1070386a.jpg

P1070388a.jpg

P1070403a.jpg



こんなに元気よくりぼんと一緒に走りまわってるジャムですが、ここ1週間の間に時々後ろ足をビッコ引くときがあるんです。
なので様子見もあってレトリーブはやめました。
(念のため、その後病院に行きました。その話はまた次の機会にでも)
P1070396a.jpg




ロビンが抱っこをせがむので抱っこしてあげたら、
P1070425a.jpg




気のせいかな、りぼんがふくれてました(笑)
P1070427a.jpg




そしてワンズには暫く車の中でお留守番してもらってお買い物です。
P1070459a.jpg


おっきなクマさんとシカさんだ~
P1070462a.jpg

P1070463a.jpg

あまり時間もなかったので全部まわりきれなかったです。
これといった戦利品もなかったよぉ~



ふくれる(!?)りぼんに無理やりチュウ
P1070431バナー
今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてありがとう。
ブログ村ランキングに参加してます。
 ↑↑よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
2010'02'15(Mon)12:02 [ 河川敷遊び ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


ろびくん、お風邪ひかなくてよかったねー!
ごめんね
えらいこっちゃ!なのにちょっと笑っちゃった。
いやいや笑い事じゃないよねっ、ゆままさんびっくりしたね。
酔いもおもいっきり覚めちゃったでしょ(笑)

うちも裏庭にチッコにだして、入れようとしたら入らないから
しばらくそのまま・・なんておもってて忘れちゃうことがあり(笑)
ロコンは、あんたそんな声でるん??っていうほどすごい声で
「ぎゃうーーーーーううんん!!!」ってないてるときあります(汗;)

ジャムくん、足どしたん?
心配だね・・・
たいしたことないといいけど・・・
たまにカクッてなるって子が近くのゴールデンくん。
脱臼?だったっけな。
時々なるみたい。
また経過報告待ってるね。
2010/02/15 19:12  | URL | AOmama #- [edit]


もう~~~!!
パパさん!!許さないわぁ~~!!ロビ君に何かあったらどうするんですかぁ~~!!e-350
かわいそすぎよぉ~~!!
ちょっと、涙目になってるゆママが見えるわぁe-263

でも、次の日には、元気で何より!!

河川敷でのワンズは、とってもたのしそうぅ~~!!
ジャムのうん〇中の顔も、むくれてる、リボちんの顔も、、人間並みの表情よねぇ~~!!かわいい♥

私のアメンバー限定記事で、心配してくれてありがとうねぇ~!!
実は、お店のブログに変なコメントかかれて・・それに憤慨した記事なの!!
当の本人に見られたら嫌だなぁ~って思って、限定記事にしたんだぁ~・・

コメントの記事は、、http://opensesame.blog.ocn.ne.jp/zakkaya/2010/02/post_cc19.html

この記事だよぉ~~!!
皆、怒ってくれて、スッキリしました。
しかも、このコメントの後に常連さんたちが、いいコメントくれてて・・
涙チョチョ切れものですよぉ~~!!
ご心配おかけしましたe-266

2010/02/15 19:55  | URL | Hiromi #- [edit]


ロビン君、良かった~。
寒かったのに我慢して吠えまくらなかったのね。
さすが男ロビン様。
ロビン君にもしものことがあったら
全国のロビン君ファンからパパさんが怒られちゃいますよ。

ジャム君の足は大丈夫ですか?
ローちゃんは 走り過ぎて足の裏の皮が剥けて
びっこをひくなんてことが 以前は時々ありました。
でも、ダルとフラットは足の裏の感じが違うから
フラットはそんなふうには ならないかな?

ふくれたりぼんちゃん、と~ってもかわいい。
2010/02/15 21:36  | URL | ハイド母 #- [edit]


ロビンくん、大災難でしたね。
でも何事も無く無事でよかったです^^
どしゃぶりに音も消されて気づきにくかったのですね。
がんばったロビンくんをたくさんかわいがってあげてくださいね☆

2010/02/15 22:38  | URL | kyowaka #- [edit]


ふくれっ面のリボンちゃん。かわぃい~。v-343
表情豊かですね~。
ロビン君締め出されちゃったんですか~。
災難でしたね~。
でも無事で本当に良かったですね。
ジャム君の足は気になりますね。
何事もなければいいですね。
2010/02/16 00:37  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


ロビくん、小さいからってあんまりよねー。
でも何事もなく済んだから、うちでももはや笑い話になってるよー。
翌日、私にあまり近寄らないロビンをみて(お前が締め出したっておもわれてるんじゃない!?)なんてパパに言われる始末だし・・。
本人(パパ)全く反省してないみたいですv-356、やれやれ。

ロコンくんも似たような経験あり!?
ロビン、普段はうるさい位吠えるのに肝心な時に吠えないんだもんなぁ。

膝の脱臼とかも聞くから心配だったんだけど、ジャムの足、大丈夫でしたv-221
心配してくれてありがとうね~。
2010/02/16 09:06  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


でも酔っ払った相手に何言ってもダメよねぇ。
その代わり翌日はお説教でした。
とにかく無事でよかったー。

こうやってみてみると、ワンにもしっかり表情があるのよね。
かわいい時もあるしぶさいくになる時もあるし、観察してるとおもしろいね。

見たよー、コメント。
Hiromiさん、エライッ。
さすがだ、よく耐えたっ。
色んなお方がいらっしゃるもんねv-356
常連さんやブロ友さんたちの存在が心強いね。
さぁ、これからもがんばって行きましょう~、オーッv-220
2010/02/16 09:20  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ロビン、肝心な時は吠えないしね~v-356
パパも反省してる様子ないしー。
今度HYDE母さんからもきつく言ってやってくださいねv-388

ジャムの足、レントゲン撮って検査してもらってきました。
異常なく大丈夫でした。
でも暫くは激しい運動は禁止です。
家でも勝手に暴れてるのでそれが1番難しいんだけど。

りぼん、ヤキモチ焼き屋さんだからねv-391
2010/02/16 09:26  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


寒がりで甘えっこなロビンに雨の中の2時間はさぞ心細かったでしょう。
でも翌日も元気でどこも変わりなくてよかったです~。
もし何かあったらと考えただけでゾッとします。
こんなこと、2度とないようにしないといけませんね。
2010/02/16 09:31  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


りぼんのふくれてる写真、なんだかすごく気に入ってしまいました。
(私も抱っこ~!!)って言ってるような気がしますv-290

ロビン、大災難の夜でした。
今となっては笑い話ですが、無事だったから言えることですよね。

ジャムの足は大丈夫でした。
捻挫だそうです。
あと1週間くらいは激しい運動は禁止です。
でもすでに暴れてますがv-356
2010/02/16 09:36  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ジャムっちが踏ん張っている写真、リュウそのものだ!!!
リュウもこ~~んな情けない顔して大をするもんね ̄m ̄ 

りぼちんのふくれっ面に萌え♪♪
りぼちんも抱っこして欲しかった?(無理

娘っち、、相変わらず薄着だよね(^^;
ウチもそうだけど、真冬になぜショートパンツを履く??
見ているだけで、寒そうで「見てるだけで寒いから、止めて」」と思わず言ってしまう(笑
2010/02/16 10:27  | URL | なつのはな #- [edit]


ふだん、ウンしてる時の顔ってあまり見たことないから笑っちゃったよー。
ぷぷっ、リュウくんも~!?
普段からは想像できない顔だね。

そう、りぼちん抱っこはムリなので~すv-356
でもかわいさのあまりぎゅっと抱きしめてあげちゃいましたv-398
りぼちんはヤキモチ焼きなのだー。

娘、この格好でコートも着ないで学校行くからねv-388
この寒いのにショートパンツを好んではいてくんだよね。
見てるだけで寒いって!!
冬にショートパンツとかあまり売ってないからネットで探して何枚か買ったんだよー。
2010/02/16 21:31  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


