ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大浜海岸ですよー
土曜日の午前中は娘の習い事がある為、たいしたお出かけも出来ずお散歩も近場で済ませることが多いです。
習い事は。。。
自宅から少し離れた場所に通ってるのでパパが車で送り迎えをしてくれるのですが、この日は教室に着く直前になってお稽古袋一式を忘れたことに気づいた娘。
一体何をしにいってるんだか~
気づかなかった私も私だけど
娘は学校行くのにもランドセルしょわないで行こうとしたことも何度かあるんです~、トホホ




で、夕方は大浜海岸にやってきました~。
P1070733a.jpg




捻挫も治って絶好調のジャム。そして、りぼん。
P1070737a.jpg





3ワンで爆走の図。
P1070740a.jpg





りぼんとジャムにまざって走るロビンの姿を最近よく見るようになりました。
P1070741a.jpg




ジャム、楽しそう♪
P1070746a.jpg




ぷぷっ、ダレ~???なお顔のジャム(左)とりぼん(右)
P1070750a.jpg




遊ぶ時も休む時も一緒の2ピキ。
P1070754a.jpg




マイペースで休憩中のロビン。
P1070764a.jpg




レトリーブではジャムにすっかりかなわなくなってしまったりぼん。
P1070742a.jpg




力づくだよ・・・。
P1070759a.jpg




そして、しっかりとお腹の下におもちゃを隠してます。
P1070769a.jpg





再びレトリーブ。
勢いあまってずっこけるりぼん。
もはやお姉ちゃんとしての余裕は全くないのです。
P1070781a.jpg




帰りは車の前にニャ~コズ
ここの駐車場は他にも野良がいっぱいでした。
写真撮ろうとしたら近づいてきましたよ、かわえぇ~。
ロビンとジャムは猫に無反応ですが、りぼんはめっちゃ興奮します。
小さい頃からりぼんにニャンコは天敵ですが、1番ダメなのはローラースケートやスケボーやってる人なんです。
この日、車に戻る時に駐車場でスケボーやってる人がいて、りぼんはその人に向かって激吠えしてしまったそうです。(パパ談・私はジャムとまだ海岸でした)
驚かせてしまってホントに申し訳なかったです。はあぁ~
P1070820a.jpg



今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてありがとう。
↓↓よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'02'20(Sat)12:00 [ 海岸遊び ] CM5. . TOP ▲
COMMENT


うちも3月から土曜日も塾の日になってしまい、土曜日の遠出は難しくなりそうです・・・

やっぱりジャムくんは男の子ですね~
おっとりジャムくんが目覚めたようです^^
そしてコケちゃったりぼちんも、おちゃめでかわいい~♪

ワンズの散歩のとき、うちの子はキックボードに乗って行くのですが、キックボードに反応する大型犬は多いです。
ワン仲間の顔見知りの犬にも吼えられました^^;
ティアラは吼えることはないけど猫に反応しますー

2010/02/22 21:55  | URL | kyowaka #- [edit]


ウチも新体操の練習が土曜日で、しかも先生が厳しいから
遊び目的で練習休むなんてなかなかできないんだよね~
だから娘の習い事にちょっと振り回され気味で、ちょっと疲れた(^^;
まぁ、基本送迎は私だけど普段土曜日仕事のダンナが休みだったりすると、超ウザいのであったv-39

いいね~~
海岸!!
海岸の後はやっぱシャンプー必須?

今度ドゥードルの集まりで、朝霧アリーナで集合のオフ会があるのよ。
ウチからルート検索したら、2時間くらいでいけそうなんだけど、、
渋滞は考慮していないので、3時間は見ないとだめかな・・
意外と近いんだな~と思ったよ(*^.^*)
でもまだ参加できるかは未定v-356
2010/02/23 08:16  | URL | なつのはな #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23 09:10  | | # [edit]


土曜日に習い事とかがあるとそれだけでつぶれちゃいますよね。
時間もビミョーでお昼に終わるので、お出かけするなら午後からなのでやっぱ遠出は難しいですね~。

りぼんがジャムにレトリーブが勝てなくなってからというもの、りぼんの焦ってる様子がありありと伝わってきますよー。
そして高い声で(ワンワン)って訴えてきます。
私に訴えてもしょうがないのに~って思います。
これで少しはロビンの気持ちがわかったかな。

たぶんキックボードもダメかもしれません。
自転やバイクとかは平気なので、あのゴロゴロゴロって車輪の低い音が苦手なのかなぁ???
小さい頃からそうなんですー。
2010/02/23 12:28  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


あー、わかる~。
うちも毎週じゃなくてたまには休みたいよって思っちゃう。
たぶん、娘が1番そう思ってるかもだけど。

シャンプー、前はしてたけど最近は頻繁に行ってるのでそのたびにシャンプーはしなくなっちゃったー。
タオルで拭き上げるだけよー。

えーっ!!
アリーナでオフ会v-405
週末だよね!?
都合さえ合えばうちも遊びに行ってみようかな~。
そしたらはなさん一家にも会えるよねー。
今年こそは夢が叶うかも~☆
2010/02/23 12:38  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


