ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
コタツはいいね♪
今日も雪は降らずに朝から雨がシトシト降ってます
静岡でも東部の辺りは降ってるみたいだけど、ここ中部はやはり降らない。
「これだけ寒いって言うのに雪が降ったらどんだけ寒いの~?」とママ友と話してたけど、やっぱ雪降って欲しいなぁ。
海のない県に住んでる人が海への憧れがあるように、雪が降らない所に住んでる私達にとっても雪への憧れが強い。
降ったら降ったで大変なんだろうけどね。



昨日の夜、お風呂からあがってコタツに入ろうとしたら・・・
いるよ、いるいる。りぼんまで~!!

317.jpg






(暑がりのりぼんなら暫くしたら出てくるでしょ~)と隅っこに足を伸ばして入ってました



              

暫くしても出てこない。
りぼちん、そのまま寝てる~

318.jpg






 
その後、娘もいつの間にか寝てる~
319.jpg


     
コタツで寝るのって気持ちいいもんね~
仕方がないのでママは1時間ドラマをずっとコタツの隅っこで見てたのでした





『ろびぼん日記』見たよ~♪の1クリックお願いいたします。
       
「人気ブログランキング参加中」ありがとう~♪

FC2 Blog Ranking
2008'01'23(Wed)10:13 [ 日常 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


皆さん、根っこ生えるよ~!?

でも、ロビンちゃんはわかるような気がするけど、りぼんちゃんまで?

でも、コタツって人間でも一回入っちゃうと出られなくなっちゃうんですよね~!
2008/01/23 12:38  | URL | 赤チャレ #sSHoJftA [edit]


(゜ロ゜;)エェッ!?
これはコタツの内部ですか???
みんな中に入っているの??
暑くないのかな~~(-o-;

それにしても、、狭そうに見えますw
2008/01/23 14:39  | URL | なつのはな #- [edit]


赤チャレさんへ♪

ロビンはもうシッポから根っこ生えてるんじゃないかな~v-286
ここ数日の寒さでさすがのりぼんもコタツが気になるようです。

2008/01/24 11:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

そう、コタツの内部なの。
りぼんはコタツからお尻出してるけどね。
って言うかお尻までは入りきらない(>_<)
1番低温にしてるけどよく平気で寝れるよね~。

私は角っこでPCやったりTV見たり・・狭いですv-292
2008/01/24 12:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


コタツ大人気だね♪
寒いからついにりぼんチャンも入ったか(●´艸`)ヾ

うちなんて電気カーペットに毛布でコタツ気分しちゃってるよ(´A`。)グスン
2008/01/24 14:50  | URL | ランプぅ #- [edit]


ランプぅさんへ♪

今もねロビンはコタツから出てヒヅメカジカジ中。
りぼんはなんとコタツの中でイビキかいて寝てるよv-356

電気カーペットも暖かいから、その場離れたくなくなっちゃうよねv-290
2008/01/24 16:39  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


皆さんコタツ大好きですねv-10
りぼんちゃんもすごく気持ち良さそうに眠ってるね♪

v-276が降らない所に住んでるとやっぱり憧れるんですね!
雪かきとか大変ですよv-356
たまに降るぐらいならイイですよね♪
2008/01/24 22:07  | URL | 風太アイランド #- [edit]


風太アイランドさんへ♪

まさか、りぼんまでコタツ犬になるとは思いませんでしたよー。
今ではすっかりコタツ占領されてます。
少しは自分の大きさを考えて遠慮して欲しいよぉ。

雪かき大変なんですね(>_<)
でもやってみた~い♪
2008/01/25 10:17  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/49-fab076d1
trackback



     


