ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
春ももうすぐかな♪
少しさかのぼってこの前の土曜日。
前の日に急の飲み会で会社に車を置いて帰ってきたパパが朝になって車を取りに行く時のことです。
仕事に行くときは仕事着で行くパパが私服を着たってことは・・・イコールお出かけ。
ワンズは勘違いしておおはしゃぎ。
でも無情にも置き去りにされて。



りぼん、玄関にて。
男の子コンビはあっさりしたものです。
P1070727a.jpg




しばらくこうやってパパの帰りを待ってました。
りぼんはとってもパパっ子なんです。
P1070730a.jpg




お出かけできないとわかってお昼寝するワンズ。
P1070946a.jpg




ちょっとイタズラしてたら起きちゃった。
P1070947a.jpg




そして再び寝るロビン。
重くないかい
P1070967a.jpg







今日になったらなぜかデジカメ復活してました。



広場にやってきましたよ~。
フリーにしてあげたら、お散歩バッグから真っ先にお気に入りのおもちゃを取り出して、
P1080005a.jpg





ポトンと私の前に落とします。
(投げて~♪)ってジャムの催促。
P1080006a.jpg




今日も元気に走って
P1080011a.jpg




カンヒザクラの下で休憩
P1080021a.jpg




今週は暖かい日が多くてお散歩も気持ちいい~。
ワンには暑すぎるくらいかな。
P1080023a.jpg





りぼんは別の広場に行ってきました。
りぼんをフリーにしてあげると、まずはニオイチェック。
P1080024a.jpg




落ち着いたところでレトリーブ
P1080025a.jpg

P1080026a.jpg



暑そうにしてるので
P1080028a.jpg


お水で体を濡らしてあげました。
だんだん春が近づいてますね~。
P1080029a.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'02'25(Thu)13:42 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


本当に温かい日が続いて、、この前の寒さが嘘みたい・・

リボンちゃんの足・・いつもながらカワイイカエル足!!
パパが大好きなんだね~~!!

女の子もいいなぁ~なんて、思っちゃいますねe-348
2010/02/25 18:01  | URL | Hiromi #- [edit]


私なんかとっくに春の訪れを感じているけど(花粉)
昨日今日は一気に春?っていうか、初夏?←言いすぎ(笑

リュウなんかちょっと走っただけで、すぐ口開けてハァハァしてたよ(^^;
今日は同じく水を身体にかけてあげて、クールダウン?した☆彡
黒ワンはすぐに暑がるよねv-39

さすがにメリーもヒーター前にはいなかったv-239
っつか、、ヒーターつけてないけどね。

ところでデジカメ、調子悪いの?
買ったばかりじゃなかったっけ?
ウチも前のが調子悪くなった時、修理出したら1万2千円くらいかかってさ(泣
ポイントでほとんどまかなえたけど、デジカメの修理ってキワドイよね(-o-;
買い替えた方が安かったり?

ウチもメリーの場合はダンナの後追いするな~~
リュウは知らん顔してるけど(爆
2010/02/25 20:31  | URL | なつのはな #- [edit]


りぼんちゃん パパさん大好きなんだね~v-411
きっとパパさんうれしいですよね。

このありえない暖かさはそちらもなんですね。
そろそろ黒子さんには暑いよね。
ジャムくんたら 『あそんで~』ってかわいいなぁ。
レトリーブすっかり上手になって。
りぼちゃんと2回のお遊び ゆままさんパワーあるw~~
2010/02/25 22:26  | URL | なそらん #- [edit]


パパさんが帰ってくるのを期待して待っているリボンちゃん。
かわぃいですね~。v-398
今日は暖かいを通り越して暑いくらいでしたね~。
ここまで一気に気温があがると体調をくずしそうで心配ですね~。
リボンちゃんもジャム君も広々としたところでのびのび遊んで本当にたのしそうですね~。
2010/02/26 00:00  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


しょぼん・・・としているりぼんちゃんも可愛いわ♪
パパさん、この写真を見て喜んだでしょうね!

ところで、前にデジカメを変えたと言っていたけれど、
また壊れたの?復活してよかったけれど
修理に出したほうがいいのかな?
それとも、様子を見てデジカメを買うのかな??

応援ポチポチ
2010/02/26 10:56  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


だんだん春がちかづいてきましたね。
今日も雨降りの1日ですが、生暖かくてヘンな感じ~です。
でも寒いよりはいいよね。

いつでもどこでもカエル足だね、りぼんv-535
パパには負けたくないので悔しいのですが、りぼんはパパっ子なんですぅ。
でもジャムはママっ子なのだーv-411
2010/02/26 15:18  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


花粉もやってきたね~。
お布団干したら、夜、鼻の調子悪かった・・。
やっぱ花粉症かもv-404

昨日は初夏だよ~。
お散歩してる時にウォーキングしてたご夫婦に(ワンちゃん、暑そうにしてるねぇ)って言われちゃった。
ハァハァと辛そうに見えたかも!

えーっ!
修理もそんなにかかるのね。
保障期間内ならタダかな~。
翌日には復活したんだけどね~。

やっぱ犬もニンと同じで異性がいいのね~v-398
2010/02/26 15:24  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


りぼんの待ちぼうけの写真をパパに見せたら、ニヤついてたよー。

そちらも暑いですかー。
春が近づいてきて嬉しいけど、黒ワンには辛い時期がやってくるね~。
ジャムは遊んで遊んでってしつこいですよー。
レトリーブもいつの間にかりぼん以上に好きになっちゃいました。
2回のお遊びは・・・いい運動になります。
でも夏はしんどーい。
体力ないので~v-356
2010/02/26 15:31  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


私の時もこんな風に待っててくれてるのかなーなんて、ちょっと気になっちゃいました。
暖かいというよりは暑いくらいでしたね。
ちょっと前までは雪遊びーって騒いでたのに、こう暑いと次は水遊びー!!って感じですね。

今日は雨の1日なので広場遊びはお休みです。
ワンズも家でくさってますよ~。
2010/02/26 15:34  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


パパにはしっかり写真見せてあげたよー。
ニヤついてたよん。

デジカメ、翌日にはまた普通に使えるようになったよー。
まだ1年たってないもん。
また調子悪くなったら修理に出してみるよ。

ぽちありがとう~!!
2010/02/26 15:36  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


