ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
だって仲良しなんだもーん
お腹もいっぱいになってまったりするりぼん(左)とジャム(右)
P1070721a.jpg



いちゃついてるようにも見えるんだけど
禁断愛!?
P1070723a.jpg






今日もりぼんとジャムでお散歩です。
P1080109a.jpg



黒丸の中はりぼんとジャム。
P1080112a.jpg



さらにズーム
このまま2ピキを置き去りに。
したわけではなく、まずはお水を汲みにいきました。
P1080113a.jpg




そして、りぼんからレトリーブ開始。
P1080121a.jpg




とってきたおもちゃを
P1080122a.jpg



ジャムのとこまで持っていって
P1080123a.jpg




見せびらかす
P1080124a.jpg




ジャムも同じことします
P1080125a.jpg




りぼんのとこに持っていって
P1080126a.jpg



見せびらかす
P1080127a.jpg


ちゃんと私のとこに持ってきなさーい!!




広場からの帰り道。
草をムシャムシャ。
P1080139a.jpg



てくてく×2
P1080143a.jpg


きょろっ×2
P1080144a.jpg


振り返る×2
P1080148a.jpg

ろびぼん地方、昨日と今日では10℃も気温差があったそうです。
通りで肌寒かったわけだよ~。


最後まで読んでくれてどうもありがとうございます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
P1080134バナー
2010'03'02(Tue)17:30 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


本当!!
今日は寒かった~~~~(泣
でも花粉は少なかったので楽だったよん♪

りぼちんとジャムっちは、見た目だけじゃなくて
性格もそっくりなのね?
行動とかもそっくりで、常に鏡を見ているようじゃない?

兄弟犬っていいなぁ・・
2010/03/02 19:12  | URL | なつのはな #- [edit]


やん! かわいいーーe-349
ツーショットがたまりませんねぇ。
なんだか、「もう一匹どぉ?」と 言われてるみたいですー。
ダメダメッ!!(妄想を払いのけるv-356
レトリーブで同じことするなんて おもしろい~~。
姉弟ならでは? 同居犬だから?
りぼちゃんとジャムくん 見分けようと試みましたが。。。
はずれーv-395  小さい子にはかないませんね。
2010/03/02 20:02  | URL | なそらん #- [edit]


日曜日は、ありがとうございました。
一緒に参加できて、嬉しかったです。
あの・・スモールさんのお仔さんなんですか!!
なんか・・胸いっぱいで。v-238

見せびらかし、うちの子たちもします!! します!!
一度にお散歩できて、ふたりとも、いい子ですね。
ここは、ランですか?
我が家の近所は、ワンコ禁止の公園ばかりで、もし、公園ならうらやましいです。

リンクさせてくださいね。
2010/03/02 23:12  | URL | アイルークママ #vagQSM5E [edit]


流石きょうだい~。仕草がシンクロしている~。かわぃい~v-345
2枚目の写真。とってもラブラブですね~v-391
2010/03/02 23:47  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


今日も寒かったー。
まだまだヒーター活躍してるよ。
ちょっと前まで初夏の陽気だったのにねー。

性格は似てないよー。
そっちかって言うと全くの正反対。
でも行動は全く一緒。
それは、ジャムがりぼんのマネばかりするからだと思うのー。
いい事も悪いことも・・・。

うちもまさかきょうだいで迎えるとは思ってなかったよー。
2010/03/03 13:21  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


どぉ、もう一頭フラットでもv-391
そらくんもいつかお兄ちゃんの立場になる日がくるかな~。
先日、ペットショップに行ったの(おやつ買いにね)
ダルメシアンのパピーがいて、ヨダレものだったよ。
目の毒だわ~。

同じことするのはジャムがりぼんのマネするからだと思うよー。
なんでもかんでもマネするの。

りぼんとジャムは実際に見たほうが見分けがつきやすいかもね。
お子ちゃまたちは毛の違いで区別してるみたいよ。
りぼんはストレート、ジャムはくるんくるんだからv-290
2010/03/03 13:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ご訪問ありがとうございます。
日曜日は大変お疲れ様でした。
みんなのチームワークでスムーズにいきましたねv-218

スモールさん、ご存知ですかv-405
ご縁があってりぼんもジャムもスモールさんから迎えました。
そっくりでしょ~。

昨日、ぽちたま見てたら(再放送かな~)ルークくんとアイルくんが出ててビックリです。
TVの前で一人で大騒ぎしちゃいました。
ご飯の容器をちゃんとお片づけするとこなんてもう感動ものでした。
いつか生ルークくん&アイルくんに会えるといいなぁ~。

うちのワンズ、全然お利口さんなんかじゃないですー。
引っ張られて、今までに何度転んだことか。
なので普段は1頭ずつ別々にお散歩にいくことが多いです。
ここはランではなく、普通の広場なので人が来ない時間帯を狙ってきてます。
あと時々人も通るので、その時はすぐにリードします。
だから2匹同時のフリーにはなかなかできません。
ワンコ禁止の公園も増えてきましたよね、悲しい・・・。

リンクありがとうございます。
私もほうもさせてもらっちゃいますね。
今後ともよろしくお願いします。
2010/03/03 13:46  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ジャムはりぼんが大好きで仕方ないみたいです。
家でもずっとりぼんの側にいます。
りぼんもりぼんでまんざらでもないみたいです。
りぼんはどっちかと言うと1匹狼タイプだったので少しずつ変わってきたみたいです。

しぐさはシンクロだらけですね。
今日はダブルウンにダブルチッコでしたv-356
2010/03/03 13:57  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


