ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まるっきり違うんです
今日もそろって広場にやってきました~。
P1080154a.jpg





昨日とおんなじ。
りぼんがジャムにおもちゃを見せびらかすので
P1080156a.jpg





ジャムはすばやく
P1080159a.jpg






横取り~。
りぼんも一緒に取り合いして遊びたいんだね~。
P1080160a.jpg





お待ちかね、ジャムの番。
(早く投げて~♪)って、とってもかわいくアピールしてくるもんだから(今日も力の限り思いっきり投げるぞぉ~~っ)と思わず気合が入ります
おかげで二の腕がますますたくましく・・・なんて言うのは気にせずに~
P1080163a.jpg





力尽きたとこで帰ります(←大げさ)
お水飲みま~す。
りぼんはがっぶがっぶとダイナミックに、ジャムはぴちょぴちょとお上品に飲みます。
P1080170a.jpg





そして、りぼんの飲んでたほうの水道で飲み始めるジャム。
P1080172a.jpg
ご飯の時もおんなじです。
自分の食べればいいのに、まずりぼんのを一緒にちょこっと食べてから自分のを食べはじめます。
お姉ちゃんのが何でも気になるんだよね。
食べ方はりぼんはガッツガッツあっと言う間に完食、ジャムはちまちまとのんびり食べます。
レトリーブやってても、りぼんはがむしゃらに走るのでボールを見失うことがありますが、ジャムはマイペースに走って冷静にキャッチ。
りぼんはハイパ~、ジャムはおっとり~な性格。
女の子なのに男のコみたいなりぼん、男の子なのに女のコのようなジャム。
中身はまるで正反対なのね~
P1080174a.jpg



最後までよんでくれてどうもありがとうございます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'03'03(Wed)20:23 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


そして寝顔も豪快なリボンお姉さんv-391
2010/03/03 23:52  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


人間も、お姉ちゃんがいると弟はおとなしい子が多いから、犬も同じなのかもしれませんね^^
オスのフラットはハイパーなイメージがありますが、ジャムくんはおっとりマイペースなのがかわいい♪
水の飲み方が真逆なのが笑える~^^
りぼんお姉ちゃんの存在が大きいのだと思います。

2010/03/04 00:00  | URL | kyowaka #- [edit]


わかる~。
HYDEもジャム君とおんなじで~す。
お水もご飯もガツガツいかないのね。
がむしゃらになって何かをするってことが
あんまり無いように感じます。
おっとりスペシャルマイペースはパパ譲りだね。
りぼんちゃんの元気印はママ譲りかな。
しっかりDNA受け継いでるよね。
2010/03/04 10:47  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハハハーッ、言われちゃったね~、りぼんv-411
豪快すぎてとっても女のコに見えない寝顔はりぼんのマネばかりするジャムでさえマネできないようで~す。
2010/03/04 15:23  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


お水の直飲みはジャムはまだうまく飲めないみたいです。
りぼんはこの飲み方なので、よく鼻の穴に水が入ってムセてますよーv-356

りぼんはジャムにとって姉であり、親であり、友であり・・と色んな役目をしてくれてます。
りぼんもりぼんでジャムがきて大人になったかな~。ほんのちょっとだけ・・・。
2010/03/04 15:31  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


やっぱバーディーパパ譲りの性格なのかなv-290
じゃあ、ジャムも今にHYDEくんみたいなイケメンになれる?
でもどこか抜けてるとこあるのでムリかもなぁ~e-258
りぼんはカノンママそのもののような気がしてます。
DNAってすごいですねー。
2010/03/04 15:36  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


