ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
負けた・・・ペットボトルに。
広場にやってきましたよ~。
今日はりぼんとジャム別々です。
先にジャムです。

落ちてるペットボトルを見つけたジャム。
P1080212a.jpg




すっかり夢中です。
P1080215a.jpg





いつものお気に入りのおもちゃを出してあげたら悩む悩む。
こっちも気になるし、
P1080220a.jpg




こっちも気になるぅ~。
P1080221a.jpg




おもちゃのほうを投げたら、ペットボトルくわえたまま取りに行ってしまいました
P1080225a.jpg




そして、もどってこなーい!!
今日はぺットボトルに夢中なジャムでした。
ゴミはゴミ箱にちゃんと捨てましょうね~。
P1080226a.jpg





りぼんです。
これはチィーをしてるのではなく、「待て」の図です。
広場ではすぐにフリーにしないで、まずは「待て」をさせてじらしちゃいま~す
気が急くりぼん。
心なしか中腰気味
P1080237a.jpg





そして「よし!!」
P1080238a.jpg





レトリーブの準備しようと私がバッグをゴソゴソやってると、お耳がピコンピコンになるりぼん。
P1080241aa.jpg




早く~♪、早く~♪って待ちきれないお顔してます
P1080240a.jpg




ワンコって喜びを全身で表現しますね。
そんなところも大好きだ~
P1080242a.jpg




最後まで読んでくださってどうもありがとうございます。
よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'03'04(Thu)17:50 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
COMMENT


一番コメe-263

ジャムくんの悩むかおがぁ~~~笑
そうそう! どっちも欲しいと一個くわえたまま も一個取ろうとするよねー
ななは最高3個のボール 口に入れてた!
りぼちゃんだって、待ちきれない顔が幼いなぁ~
中腰でも(笑)ちゃんと待ってるからー おりこう。
ソワソワッはフラット共通なのねー。 
2010/03/04 19:31  | URL | なそらん #- [edit]


リボンちゃん。待ちきれなくて足踏みしているのかな。かわぃいな~v-343
ジャム君。ペットボトルの噛み心地は新鮮だったのかな。
2010/03/05 00:08  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05 16:11  | | # [edit]


いつもコメありがとうございますv-290

あれもこれも欲しくて欲張りだよねぇ~。
ななちゃんの3個はすごいですっ。
3個も咥えたお顔、見てみたい~!!

待ちきれない時の顔を見るとりぼんもまだまだお子ちゃまなんだなぁって思います。
やっぱりフラットはいくつになっても子どもだね~。
2010/03/05 18:29  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


いつもコメありがとうございますv-290

りぼんはテンションが高いのでリアクションもオーバー気味ですv-356
ジャムのほうが落ち着いてるので一緒にいると、りぼんの方が年下に見られることもあるんですよぉ~。

お気に入りのおもちゃと迷うくらい、よっぽど気に入ったようで・・・。
この日はレトリーブよりカミカミ三昧でしたよー。
2010/03/05 18:35  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


