ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ワンズVS子ども
我が家の来客と言えば娘の友達やママ友が殆ど。
来客があるとワンコ達はそれはもうおおはしゃぎ。

ロビンが幼い頃はお客さんが来るたびに嬉ション確実。
最近はそれでもなくなったと思ったけど、そう言えば先週じぃじに会った時は久々に嬉ションやらかしてくれたなぁ。




娘の友達のお姉ちゃん小3のYちゃん。
犬好きです。
毎回「Yっちはいつになったら犬を飼うの~?」と訴えてママを困らせてます。
321.jpg




322.jpg









子ども達は長いこと2階で遊んでたけどおやつ&テレビを見に降りてきた。
ところが、おやつのことはすっかり忘れてドタバタと鬼ごっこが始まったよ~。
りぼん緊急避難。
323.jpg








鬼ごっこの後は「いいこと考えた~♪」と言ってイスをコタツまで運びだした。
ワンコ達にオヤツを取られないようにと必死の作戦のようだ。
「ここならロビンも届かないもんね~♪」とお菓子食べながらアニメビデオ見始めた。
324.jpg






私は私でお友達と話に花を咲かせます。
ロビンはやっとオネムモードに。
しかも、ロビンの大好きなママ友の足元でね。
ママはちょっぴり複雑な気持ち。
325.jpg






『ろびぼん日記』見たよ~♪の1クリックお願いします!
      
『人気ブログランキング参加中』ありがとう~♪


FC2 Blog Ranking
2008'01'24(Thu)11:56 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/50-e0d42419
trackback



     


