ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ろびぼんじゃ~が行く
今日もりぼんとジャムでお散歩。
P1080290a.jpg






ではなく、ロビくんも一緒ですよ~
P1080294a.jpg






今日は広場へ行かないで、公園を通ってロングコースを歩きます。
ロビンのペースに合わせてのんびり行くからね~。
ねっ、りぼんとジャム、ちゃんと聞いてる???
P1080300a.jpg






って・・その必要はなかったみたい
P1080302a.jpg






今日は黒ワンには暑すぎる陽気でした。
P1080303a.jpg






リードが絡まってロビン引きずられる・・・の図。
P1080304a.jpg





芝生でちょこっと小休止。
P1080307a.jpg





何がそんなに気になってるのかな~。
こっちむいてくれませーん
P1080310a.jpg




公園を抜けると前方に猫発見!
りぼんの天敵です。
リード持つ手に力が入ります。
P1080314a.jpg




りぼんは気づかなかったようで猫ちゃんゾーンを無事通り過ぎました。
と思ったら次の曲がり門で、りぼんがものすごい力で引っぱる。
何ごとかと思ったら、ここの空き店舗の前でピーピーと鼻をならしはじめました。
以前ここに車屋さんがあって、そこにワンちゃんがいたんですね。
それを覚えてたようです。
ここの前を通るのは久々だったのですっかり忘れてました。
P1080315a.jpg




「もうここにはワンちゃんいないんだよ~」って言っても諦めきれずに窓越しにずっと探してました。
ロビンがそろそろバテ気味だから早く帰ろうね。
P1080316a.jpg





お家到着。
1番テンションの高いりぼんがやっぱり1番泡だくになってました。
P1080321a.jpg




お散歩の後は。
自宅でシャンプー決行です。
3ワン終わる頃にはヘトヘトになってしまいました。
こ、腰も痛い~
やっぱセルフシャンプー行ったほうが楽ちんだぁ~。
がんばった3ワンにはたい焼きのオヤツ。(ワン用です)
P1080327a.jpg



ちょっと前までは白いタイヤキが置いてあったのに今日は売り切れてたので普通のやつを。
美味しそうでしょ~。
瞬時になくなってしまいました。
P1080325a.jpg




今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてどうもありがとうございます♪
良い週末をお送りください。
↓↓よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'03'05(Fri)18:06 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


3ワンをたてつづけにシャンプ~なんてすごいですね~。
想像しただけでも大変そうですね~。お疲れ様です。
タイ焼きをみている3人の真剣な表情がなんともいえませんね~v-391
2010/03/06 02:33  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


いつもはパパとシャンプーリレーですが今回は一人でがんばってみましたe-257
乾かすのが1番時間がかかりますね~。
業務用のドライヤー欲しくなっちゃいます。

よっぽどいいニオイがするのかかなり真剣な目ですねv-356
あっと言う間になくなっちゃったのでもっと買っとけばよかったなぁ~。
りぼんなんて噛まないで丸呑みしてるんじゃないかなv-393
2010/03/06 13:39  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


一人で3ワンのシャンプーしたの????
しかも家で?????
すげ~~~~!!
さぞかし疲労が襲ってきたであろうに(^^;
メリーなんか簡単だけど、リュウは、、、家で何回か洗ったことはあるけど
やっぱその後のことを考えると、やっぱセルフ行きたくなるなぁ。
そろそろ洗わなくちゃならないんだけど、雨続きだと洗いたくないわ(泣

ワンたい焼き?
ちょっと楽しそうだけど、ワンずは丸呑みだよね(汗
2010/03/09 08:52  | URL | なつのはな #- [edit]


やっぱ家でシャンプーするんじゃなかったーってジャムが終わった頃に後悔し始めたよ・・・。
しかも翌日雨降ったしねv-40
計画性のない私v-393
3ワン終わった後はしっかりお昼寝しちゃったよー。
メリーちゃんは楽そうだね。
ロビンも楽チン!!

たい焼きの中身見ようと思ってたんだけど、丸呑みしてあっと言う間になくなった~v-356
甘いいい香りがしてたよ。
2010/03/09 13:42  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


