ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
リーフのネックレス
今日はパパがお仕事だし、雨だしー。
退屈な1日を過ごしております。
そんな時はビーズでもやろう。
先月のビーズレッスンで作りかけだったアクセサリーを仕上げました。
リーフはビーズステッチで編み、あとはピンで繋げるだけです。
P1080347a.jpg



リーフのロングネックレスの完成
P1080352a.jpg







退屈してるワンズにはヒヅメをあげました。
暫くは夢中でいてくれるでしょう。
P1080358a.jpg

P1080359a.jpg







でも、りぼんは(左)だんだん飽きてきちゃって
P1080367a.jpg






りぼんの食べてたヒヅメをジャムが取って、
P1080369aa.jpg







ジャムの食べてたヒヅメをロビンが取って、
P1080370a.jpg







カジカジ~。
同じヒヅメですが、ひとのがいいんだね~。
P1080372aa.jpg





最近ヒヅメに飽きてきちゃったりぼん。
りぼんはそのままお昼寝。
歯も汚れてきてるので歯磨きもしなきゃなぁ~。
ロビンは今まであまり歯磨きをしたことはないのですがヒヅメ大好きなので歯がとってもキレイです。
P1080373aa.jpg




明日は晴れるといいなぁ~。

今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'03'06(Sat)13:25 [ ビーズアクセ ] CM15. . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06 20:07  | | # [edit]


仰向けでひづめを両手でもっているロビン君。かわぃすぎる~v-398
みんな他人のものが気になるんですね~。面白いですね~v-391
2010/03/06 21:21  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


仰向けロピンくんをみてラッコを連想したのは私だけ? ^^

かわい~い v-10

ロビン君にポチッ!
2010/03/06 23:39  | URL | pakaママ #oVsgv5kc [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07 10:39  | | # [edit]


雨が 続きますね~。

今日は 一日降り続いていますよ。

ビーズの作品 目の保養になりました~!!

素敵ですね♪  ひづめちゃん お互い他の仔が食べているのが

いいのね~。 (^m^)



2010/03/07 20:19  | URL | ラフティーママ #- [edit]


ワンコも「隣の芝は青く見える」ようですね^^
でも、ろびぽんじゃーは、独り占めしないからエライ!
うちのティアラは欲張りで、何でも独り占めしてますよ~(汗)
天気が良くなって、思いっきり遊びたいですね。
2010/03/07 23:19  | URL | kyowaka #- [edit]


そうなのよね~。
同じ物あげてもひとのがいいのよね。
それで取りっこしたりしてね。
人間の兄弟げんかみたいなことするんだよね。

今回のビーズの作品も素敵!
パールがチョコッとついてるのがおしゃれですね。
2010/03/08 10:12  | URL | ハイド母 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08 13:48  | | # [edit]


ロビンはこうやってヒヅメを齧るのが好きなんです。
見てて笑えますよ~。

ヒヅメはお互いに交換してたりするときもあるんです。
同じものなのに~って思うんですがv-356
それとも何か違うのかな~。
2010/03/08 18:20  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


アハ八ッ、ラッコに見える~!!
今までそういう風に思ったことなかったけど、pakaママさんにそう言われてからはラッコにしか見えなくなってきましたv-411
これからはかわうそロビンは返上してラッコロビンにしようかな。

ポチどうもありがとうございます~!
2010/03/08 18:23  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


先週も今週も雨の日が多いですね~。
せっかくのお休みの日が雨だとワンズと一緒にお出かけもできなくて退屈しちゃいます。

ビーズ、そんな風に言っていただけて嬉しいですよー。
今は、このリーフを応用してまた別のネックレス製作中です。
さて、どんな感じに仕上がるかな~、楽しみです。

同じヒヅメなのにひとのが欲しいなんてうちのワンズ卑しいのかしらって思っちゃいますv-356
2010/03/08 18:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


独り占めするときもありますよー。
でも狙う側もなかなか目ざとくて、スキを見ては取り返したりしてます。

雨続きですね~。
特に最近週末は雨の日が多い気がします。
ワンズはどこにもお出かけできないから退屈しちゃいますよね~。
2010/03/08 18:31  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ニンもワンもきょうだいやることは同じなんですね~。
取り合いも遊びの1つですもんね。
でもこれが他のワンちゃん相手だと急に弱気になって指咥えて見てるだけ~なんですよ~。
内弁慶みたいv-356

ビーズ、ありがとうございます。
パールの他に、あと1つキレイなビーズがあったのですが、完成したらなぜか1つ余ってしまいました~。
レシピ見てもどこにも載ってなくて~・・。
今度先生に聞いてこなきゃ!!
2010/03/08 18:38  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ウチも以前ヒヅメあげていた頃は、やっぱ同じことしていたな~~
あっちの水は甘いゾ♪とばかりに、自分の以外のを欲しがってた(笑
同じだっつ~~のにv-39

やっぱり歯磨き効果あるの?
実は一度も歯磨きってした事がない我が家・・・
確かに歯石除去とかになると、麻酔が必要になっちゃうから
それ考えると、若いうちから習慣にしておいた方が楽だよね。
2010/03/09 08:48  | URL | なつのはな #- [edit]


食べ物以外でも、おもちゃとかもそうでしょ~。
人のが欲しいだよね。

歯磨き、最初のころはマメにしてたんだけどね、段々面倒になってくるんだよね。
ヒヅメは歯磨き効果あるよ~v-219
他には馬アキレスとかもいいみたい。
うちはお安くヒヅメ専門だけど。
りぼんの奥歯のほうが最近歯石がつきはじめてるんだーv-356
歯磨きサボったせいだー。
2010/03/09 13:50  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


