ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
またぁ~
結局昨日も雨降りの1日。
せっかくの週末も雨でヒマヒマワンズ。
小雨の合間にパパが引き運動に行ってくれました~。

帰ってきたりぼん。
交代でジャムが行ったので外で帰りを待ってます。
100307_1112321a.jpg


そしてジャムのお帰り~。
100307_111334a.jpg
少しは発散できたかな~。
ロビンは雨の日のお散歩はお休みです。





今日、公園に行ったらまた薬剤散布してましたー。
先月やったばかりじゃん!!
また暫くは広場遊びもお休みかな~。
P1080396a.jpg




仕方なく、芝生を避けてのお散歩です。
シャンプーしたばっかりなので再び毛が爆発してるジャム。
P1080404a.jpg

P1080406a.jpg

りぼんもちょこっと爆発してるので2ピキの区別が若干つきにくくなってます。
りぼんはしだいにおちついてくるでしょう~。
P1080407a.jpg



ロビンは雨で土日ともお外に出てなかったので、今日は久々の引き運動です。
郵便局と銀行に用事があったのでチャリで一緒に行きました。
銀行前にて。
P1080409a.jpg



帰りは途中からペースダウンしてきたのでカゴに乗車。
やっぱりこれが1番好きだよね~
P1080411a.jpg




今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
P1080383バナー
2010'03'08(Mon)18:10 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08 20:37  | | # [edit]


自転車のかごにちょこんと乗っているロビン君。かわいすぎる~v-398
しかしこまめに薬剤散布するんですね~。
そこまでまいたら植物にも悪影響しそうな気がするんですけどね~。
2010/03/08 22:41  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


週末も雨だったし、今日もこれから降りそうだよ~~
2月から3月ってこんなに降るもんだったっけ?
日照不足で野菜が高騰しているのが辛いっす(泣

爆発のジャムっち、ウケる♪
リュウなんか常に爆発だけど(笑
やっぱシャンプーしたてだと、一回りはボリュームアップしているかもね(^o^)
りぼちんはフラットな毛質なのねんv-344

農薬散布って、、かなり頻繁だね。
そんなに必要なもんなの?
しばらくは遊べないのか凹
でも撒いてすぐに雨だと、、どうなるんだろう?
2010/03/09 08:45  | URL | なつのはな #- [edit]


最後の写真のロビンくん可愛い♪

最近は雨ばかりでワンちゃんたち可哀想ね。

応援ポチポチ
2010/03/09 09:26  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


春雨にしては早いよね~ もうっ 雨ばっか。。。
小雨でも行ってくれるパパさんなんですね。
りぼんちゃん パパさんについて も一回行きたかったって顔に見えます。

薬剤散布は除草剤なのかな?
体に良くないよねー。
ロビくん ほんとに『ハードでしゅ』ってお顔v-411
かごに入って かわいい~です~v-343 楽ちんe-343だね。
ロビくんのひづめの持ち方⇓そらと一緒(^^) あおむけ。
2010/03/09 09:42  | URL | なそらん #- [edit]


はじめまして。
コメントどうもありがとうございました!
メール送信したのですが、アドレス不明で戻ってきてしまいました。
また教えてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしま~す。
2010/03/09 13:15  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


こういう時、小型はお手軽にどこへでも一緒に連れていけるのでいいなぁ~って思います。
でもロビンでギリギリサイズなんですけどねv-391

薬剤散布、やっぱ多すぎですよね。
最近雨が多いから逆にあまり意味がない気もするのですが~。
ワンはもちろん、小さい子どもも遊ぶ場なのであまりいいとは思えないんですけどね~。

2010/03/09 13:20  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


こちらも今日は雨の1日だよ~。
因みに明日も雨だってぇ~v-39
梅雨でもないのに雨多すぎっ。
野菜・・・値上がるよね、やっぱりv-356

うん、シャンプー仕立ては一回り大きくなってるーv-290
ふわふわで気持ちいいけど、汚れとともに段々ボリュームダウンしてくるのv-393

薬剤散布の後に雨だとあまり意味無いんじゃないかなって思うんだけどね。
お役所仕事だから、その辺はあまり考えてないんだろうね。
そして多すぎも問題よね~。
2010/03/09 13:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ホント、最近雨多いよね~。
発散できなくてうるさいよ、うちのワンズv-40
また遊びにきてやって~!!

ぽち、どうもありがとう~v-290
2010/03/09 13:29  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


今日なんか雨だし寒いし。
一気に真冬に逆戻りって感じです。
春も近づいてきたと思ったんだけどー。

あっ、わかりますー?
そうなんですよ~、りぼんはもう一回り走りたくて家に入るの拒否してたんですー。
引き運動の時のりぼんは1番テンションアップするんです、困ったことに。

薬剤は少量ずつ長年に渡って体に蓄積されるんですって。
こわいでしょ~。

銀行までけっこうな距離ありましたが、信号待ち以外はノンストップで走ってましたー。
ロビンのダイエットにいいです~v-218

そらくんもなんで仰向けで食べるんでしょうね。
そのほうが安定してるのかしら?
やっぱそらくんとロビン、やることも似てますね~v-411
2010/03/09 13:36  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


