ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
子ども達と遊ぶワンズ☆ミラーチャーム
娘の部屋の大掃除が終わって戻ってきたらこのありさま。
1階にいるワンズがどうも静かだな~って思ってたんだよね。
P1080520a.jpg






犯人はあなたね、ジャム。
P1080521a.jpg







今日、広場に行ったら薬剤散布が始まってたので公園内をぐるっとお散歩に変更です。
P1080527a.jpg






帰ってきたら満足顔には程遠い。
仕方ないよね~。
今週は我慢しましょう。
P1080540a.jpg





ロビンは窓際で、
P1080544a.jpg





ひなたぼっこでした~。
P1080547a.jpg






午後は犬好きな娘のお友達が遊びにきてくれましたよー。
P1080548a.jpg





綱引きに必死です。
P1080548a.jpg

P1080549a.jpg





そしてDSを始めると、いつの間にか膝の上キープするちゃっかりロビン。
P1080555a.jpg





お見送りも3ワンで。
(お姉ちゃん、まだ帰んないんで~!!)って言ってるようでした。
P1080556a.jpg




ワンズと遊んでもらってる間に私はこんなもの作ってました。
手芸屋さんで見つけたチャームのキットです。
かわいい~
先月から娘にもとうとう携帯を持たせるようにしたので携帯用のストラップにします。
P1080564a.jpg




後ろはミラーになってます。
これってミラーじゃなくて名前入りのプレートに変えたらワンちゃん用の迷子札とかにも使えそうじゃないですか?
今度お試しに作ってみようと思います。
P1080570a.jpg




今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'03'11(Thu)18:30 [ ビーズアクセ ] CM5. . TOP ▲
COMMENT


あら~v-409 ふわふわじゅうたんがぁ。
ジャム君は ママぁ~e-266なお顔で クスクスっv-408

りぼちゃんたち、走りたりないんでしょうね。
うちも最近アハー顔がないです~。
どこかの誰かさんみたいに 脱走せずに ちゃんと待ってる二人e-278

ろびくんと同じだ~ ひなたぼっこ。うちはそら(よおく似てるね~)
お姉ちゃんたちにくっついて甘えてる、かわいがられるハズですね。


チャーム娘さんにピッタリ!かわいい~。手作りなんて娘さん、自慢ですね。
こんな迷子札をつけたら セレブ犬になれます~~e-349
ついでに、私の携帯ストラップも作ってもらえないかしら~
2010/03/12 09:37  | URL | なそらん #- [edit]


懐かしい~。
HYDEも小さい時は、よくカーペットの裏をよくボロボロにしてた~。
おとなしくしてる時って何かやってる時なんだよね。

チャーム、すごくかわいい!
娘さんに似合いそう。
りぼんちゃんにも似合いそう。
女の子はかわいいアイテムが付けられていいな~。
2010/03/12 09:43  | URL | ハイド母 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12 10:55  | | # [edit]


カーぺットはいいのいいの、どうせ1シーズンもたないものv-393
ロビンとりぼんはすでにハウスに待避する中、ジャムは尻尾フリフリで喜んでてKYなヤツです。

脱走しないようにリード係留してるもーんv-391
アハー顔見たいよね~。
今週末はどこかお出かけできるといいな~。

そらくんとロビンはやることなすこと似てるよねv-411
だから、正夢なんて見ちゃうのかな~。

ストラップは娘も気に入ってくれたみたいです。
迷子札なら首にちょこっとぶら下げるだけだから噛んで壊される心配もなさそうじゃない?
携帯ストラップ?
何でも作ってあげる~!!
アクセとかも自分がするというよりも作る過程のほうが好きなの。
2010/03/12 18:09  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


HYDEくんもやってたのぉ~?
今はさすがにやらない?
表にしたらわかんないから、わざわざ裏を狙ってくれただけでも逆に感謝!?

このチャームはりぼんにはラブリーすぎるよぉ~(娘にも)v-391
でも実は自分用にも似たようなキット買っちゃってたりするのだー。ふふふ。
2010/03/12 18:16  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


