ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3年目の再会、できるといいな♪
今日もりぼんとジャムで公園内をお散歩です。
P1080584a.jpg



とってもお天気がいいです。
P1080585a.jpg



てんでバラバラな2ピキ。
P1080586a.jpg




枝に夢中なジャム。
P1080592a.jpg



そんなのどうでもいいりぼん。
P1080590a.jpg



今日は息の合わないりぼんとジャムのお散歩でした。


ロビンは毛布にくるまってお昼寝。
(やらせじゃないよ
こんなにお天気のいい日でもお家ではぬくぬくしてます。
P1080580a.jpg





ソファーでまったり中のりぼん。
ではなくて、このかわいいレディはアンジェラちゃん。
CIMG1157a.jpg
りぼんと同胎のコです。
りぼんは9頭きょうだいで、胴胎でわかってるのはBIBIちゃんとsamboくん。
そしてこのたびアンジェラちゃんにも出会えちゃったんです~。
実際にお会いしたわけでなく、アンジェラちゃんのお母さんがブログ見て連絡くださいました。
どうもありがとう。


りぼんのパピーの頃の写真も頂いちゃいました。
りぼんが我が家にやってきたのは3ヶ月すぎてからだったので、この頃のりぼんを見るのは初めてです。
感激の嵐です。
ピンクリボンのりぼん。
こ~んなにちっちゃかったんだねぇ
P1000200a.jpg





こちらは黄色(ゴールド!?)リボンのアンジェラちゃん。
最後までピンクリボンのコと迷って1番元気がいいとのことで黄色ちゃんに決めたそうです。
P1000190a.jpg




その元気さは成長してもまんま健在でディスクもやってるそうです。
りぼんだったらこうはいかなかったですよ~。
りぼん、どんくさいですもの。
b0087403_13293025.jpg



こちらは1つ上のお兄ちゃんのピースくん。
さすがボーダー。
決まってる~
04-1283s815B83X4-thumbnail2.jpg





アンジェラちゃんとピースくん
CIMG0458a.jpg



りぼん、来月で3才になります。
3才目前にこんなサプライズがあるなんて!!
3年目にしてきょうだいとの再会。
実現するといいな~☆


最後まで読んでくれてどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'03'12(Fri)17:43 [ ありがとう♪ ] CM19. . TOP ▲
COMMENT


ブログ、初登場させてもらって、うれしいですぅv-10
やる気がないピースに、目の前をウロウロ・ガウガウしながら、なんとか相手してもらってたのしそv-392

今日の九州のお天気は・・風がとても強くて、肌寒い感じだったんですが・・e-263
夕方のお散歩で、フリーにしてあげたら瞬く間に視界から、消えてしまいv-399しまったv-356と思った矢先・・道路脇の水路で水中散歩を楽しんでいましたv-406
それを、冷めた目で見るピースくんv-403

毎日、こ~んな感じなんですよ(笑)

2010/03/12 19:39  | URL | K家の人々 #- [edit]


やっぱブログやってると、色んな繋がりが発見できるよね~~
胴胎が見つかって、しかも超ちっちゃい頃の写真まで見られてよかったじゃない♪♪

ボーダーとフラットの多頭飼いか・・
ちょっと凄いかも(汗
ハイパー+ハイパーは、どんだけウルトラハイパーになるんだろう?
アクティブなワンライフを送ってそうだね(^o^)

ディスクキャッチの写真がすばらしいです!!!
私もこういう写真が撮りたいよ~~
2010/03/12 20:12  | URL | なつのはな #- [edit]


⇓コメ返 見ちゃってー!(^^)!

りぼんちゃん9人?きょうだいなのね。
ブログのちから おそるべしっ。 感動の出会いですねっv-411
貴重なお写真も。 他の方から頂く我が子写真うれしいよね~
りぼちゃんがゆまま家に来たのも、こうして聞くと運命なんですねー。
写真だと りぼちゃんとよく似てみえますが、実際お会いできたら、どんなか
楽しみですね。
2010/03/12 21:27  | URL | なそらん #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12 21:50  | | # [edit]


うわ~リボンちゃんちっちゃい。かわぃい~。v-344
同胎の子がみつかると会いたくなりますよね~。
いつかアンジェラちゃんと会えるといいですね。
日付もかわって3月13日になってので
ロビン君。お誕生日おめでとう~!
2010/03/13 00:26  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13 17:44  | | # [edit]


わ~、なんだか嬉しいですね。
ディスクドッグなんだ~。
凄いですね。
HYDEなんか ディスクは齧る物だと思っているのに。
このお写真のアンジェラちゃんはBIBIちゃんに似ている気がします。
いつか会えるといいですね。

ちっちゃいりぼんちゃん、女の子らしい優しいお顔してる。
かわいいな~。
2010/03/13 19:47  | URL | ハイド母 #- [edit]


同胎のアンジェラちゃんと3年目?の再会が出来て
嬉しいでしょうね~!!
ブログの繋がりで こういうサプライズがあるって
続けてこられたからこそですね~♪
BIBIちゃんとSamboとりぼんちゃんに アンジェラちゃん。
4ワンズで再会出来たら さらに嬉しいでしょうね♪

そうそう、ゆままさん 静岡市駿河区海沿いに
DOGCAFE&RUNが出来たの知っていますか?
ドックガーデンポケット?だったかな~
ランチも充実しているという話。
チェック済みかしら??? 

2010/03/13 22:17  | URL | ラフティーママ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14 06:42  | | # [edit]


頂いたお写真、早速使わせて頂きました。
どうもありがうございます!!

水を見たら黙ってなんかいられませんよね、フラットですものv-391
これから暖かくなってくるといよいよ待ちに待った水遊び到来ですね。
夏、会えたら水遊びも一緒にできたらいいですね~。
ピースくんは泳いだりするのかな~?
2010/03/15 08:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ブログやってなかったらお互いに知らないままでいたかもしれないもんね。
りぼんの小さい時の写真は宝物だわ~v-398

ハイパー犬の多頭飼い、さぞ賑やかだろうね。
写真見たらディスクやりたーいって無謀にも思ってしまったv-356
でも現実はこんな風にかっこよくはなるはずもなく・・・、ずっこけシーンが目に浮かぶよ。
被写体がいいとますます撮りがいもあるよね。
はなさんもいい写真てんこ盛りじゃーんv-411
2010/03/15 09:18  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


そうなの、アンジェラちゃん九州なんだって!
なそらんさんちと同県だったりして!?

ブログやってなかったらこういう出会いもなかったのかも~って思うと改めてブログやってて良かったーって思っちゃう。
フラの輪もどんどん広がるね~。

写真見て似てるって思ったよー。
アンジェラちゃんのお母さんもよく似てるっておっしゃってました。
もし会えたら・・間違えないようにしないとv-391

鍵コメの件、喜んで~v-426
また後ほど連絡させてもらうね。
2010/03/15 09:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


まさか3年近くも経って胴胎の子がわかるなんて思ってもいなかったので嬉しかったです。
絶対会いたいですね~☆

ロビンにお祝いの言葉をありがとうございます。
1番のお兄ちゃんなんですけど、まだまだ中身は子どもなところも多いです~。
今日まで全くの病気知らずなのでこれからもこんな風に元気で過ごせていけたらいいな~って思います。
2010/03/15 09:35  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハハハッ、うちも同じく齧るものだと思ってるようです。
買ったその日にすぐボロボロで~すv-393

BIBIちゃんに似てますね。
運動神経抜群なところもv-290

見学に行った時はヨチヨチ歩き回ってる頃だったのでこんな小さい頃は知らなかったんですよー。
しかも1ヶ月後のお迎えの時はさらに大きくなってて家族みんなでかなり驚いたのを思い出しました。
2010/03/15 09:43  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


4ワンズで再会できたら、これはすごいかも!!
実現できたらいいな~。
あと5頭のコ達も元気なのかな~。
もしかしたらこれから先も出会いがあるかも!?ですよね。

ラン付きカフェは2月にオープンしたばかりで、我が家も1度行ってきました。
その時の様子をちょこっと書いてるので、よかったら参考にしてみてくださいね。
http://lovibon.blog23.fc2.com/blog-date-20100128.html
http://lovibon.blog23.fc2.com/blog-date-20100216.html
もしこちらに遊びにくることがあったらここでみんなで集まるのもいいかもですね。
ここは以前聞いてたPOMさんのお店なの?
それとも全く関係ないのかしら?
2010/03/15 09:52  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


あらららら!
こんな嬉しい記事拝見できていませんでしたぁ。
アンジェラちゃん、九州にお住まいなのですね。
うんうん、BIBIにも似てますねぇ。
会えてない他のきょうだいのこと、いつも気になっているので
とっても嬉しいです。
集まる時にはBIBIも仲間に入れてくださいねぇ♪
アンジェラちゃん、いつか一緒に遊ぼうね!
2010/03/15 18:24  | URL | akino #- [edit]


皆様、アンジェラのいい写真を見られたので、勘違いされてるかとv-405
まじめに、ディスクをするときもありますが・・・
なにせ、フラットですものv-390キャッチしたディスクを、上手に二つ折りにして帰ってくるのですv-406なんと、不経済e-263

ピースは、お水が大嫌いみたいでv-40
アンジェラの水遊びを、うらめしそ~にv-39みています。
夏の水遊びは、見学に徹してますv-411

ところで、どなたか九州にお住まいなのでしょうかv-362
2010/03/15 19:58  | URL | K家の人々 #- [edit]


あと5頭のきょうだいもこの先わかると嬉しいですよね。
みんな元気だといいな~。

アンジェラちゃん、九州ですよ。
なので今年の8月に主人の実家に帰省するのでその時に都合が合えば会いに行こうと思ってます。
BIBI家も九州遠征しますか~v-411
2010/03/16 09:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


勘違いだなんて~。
まじめにやるときがあるだけでも、我が家のワンズに比べたら大きな違いです~。
ディスク=噛むおもちゃと思ってるんですから~v-356

ピースくんはお水が苦手なんですね。
夏は暑くて大変だね~。

ブロ友の方に九州の方がいらっしゃいます。
リンクにもある「ななとそらと」のなそらんさんちです。
九州・フラットオフ会開催とか今度いかがですかーv-290
2010/03/16 09:39  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


