ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
飾り毛

昨日の強風もおさまって寒いのは相変わらずだけど今日は朝からいいお天気です。
お散歩の後、コタツに入ることなく絨毯の上でまったりしてるりぼん。
ロビンは何やらもぞもぞしてる。
326.jpg




327.jpg





328.jpg





329.jpg



なに?お散歩いってきたばかりでしょ~。
あれあれ!?
ロビ、いつの間にかお胸の毛が伸びたんじゃないの?
いつもコタツの中の暖かいとこばかりいるから毛が伸びないんじゃないかーって少し気になってたの。
ロビンはスムースじゃなくって一応ロングなんだからさ。




ママによく見せて~♪
330.jpg


お胸の飾り毛がいつの間にかこんなになってたんだ~。
すこしずつだけど、段々それらしくなってきたんじゃなーい?





どれどれ、りぼんはどうかな~?
331.jpg


りぼんもお耳の毛が少し伸びてきたね。
首まわりもだいぶフサフサしてきて触るとすごく気持ちいいね。


でもまだまだこれからもっと伸びるからね~(の予定)
楽しみだー♪♪♪



『ろびぼん日記』見たよ~♪の1クリックお願い致します!
『人気ブログランキング参加中』ありがとう~♪

FC2 Blog Ranking
2008'01'25(Fri)11:17 [ 日常 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


首周り、めちゃめちゃ気持ちいいですよねぇi-233
その辺触るときだけ「びび」ではなくて「ふわふわさん」と呼ばれるBIBIです(笑)
2008/01/25 14:12  | URL | akinyo #- [edit]


o(*^▽^*)oあはっ♪
みんなフサフサじゃない~~♪
りぼんチャンもそのうちゴージャスフラットになるかも??(・m・ )
楽しみ☆彡
2008/01/25 19:50  | URL | なつのはな #- [edit]


こちらは、今朝までかなり風が強くて危ないので朝の散歩に行けなかったんです。
台風みたいでしたよ~

ロビンちゃん、なかなか良い胸毛で?
かなり伸びてきましたね~

りぼんはこれからもっと伸びるんじゃない?
家のは飾り毛が伸びるまでずいぶんかかりましたよ~
2008/01/25 22:48  | URL | 赤チャレ #sSHoJftA [edit]


ロビンくん、メチャハンサムじゃないですか~♪
まろ顔もかわいい

りぼんちゃんも美人さんになりそうで楽しみですね~♪
2008/01/26 08:23  | URL | ティアラパパ #- [edit]


akinyoさんへ♪

首周りの毛はまた他の部分と質感が違いますよね~♪
りぼん、お尻周りがめっちゃボーボーなんですけど・・e-263
もしかしてBIBIちゃんも~v-389
2008/01/26 13:30  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

毛が伸びてくるも楽しみの1つですね~v-290
ゴージャスフラットかぁv-352、いい響きだ~(* ̄0 ̄*)
2008/01/26 13:33  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


赤チャレさんへ♪

ロビンには胸毛ボーボーの男気あるたくましいダックスに成長して欲しいのデスv-290

りぼんはまだまだこれからですかね~。
Cooちゃんみたいなロン毛の美人ちゃんになってくれるといいなぁv-345
2008/01/26 13:39  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ティアラパパさんへ♪

ブラタンはこのマロ眉がいいですよね~♪
こういう風に模様が出るのってホントおもしろいv-291

りぼんは性格がかなりワイルドなので、せめて見た目だけでも女の子らしくなって欲しいですヨ~。
2008/01/26 13:47  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/51-4575f448
trackback



     


