ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
伊豆へ
日曜日も朝からいいお天気。
こんな日はお出かけしなきゃもったいないと出かけたものの、毎度のことながら行き先決まらず。

お出かけする時、パパと私とのお決まりの会話。
パパ「今日はどっち方面に行く?西?東?」
私「今日は東(あるいは西)で~」と、適当この上なく計画性なんてあったためしがありません。

この日はなんとなく伊豆方面へ車を走らせて
途中、遊べそうな河川敷そばの広場を見つけてワンズのガス抜きです。
P1080619a.jpg

P1080626a.jpg



歩いて河川敷散策も。
P1080632a.jpg



でも、この先は行き止まりだったのですぐに戻ってきました。
ロビンは娘のくっつき虫。
P1080638aa.jpg




りぼん
P1080646a.jpg




ジャムはりぼんのくっつき虫
P1080655a.jpg



P1080657a.jpg



P1080660a.jpg


P1080669a.jpg


P1080670a.jpg


P1080684a.jpg


バテてもおもちゃは離さないりぼんとあきらめの早いジャム。
[高画質で再生]

狩野川河川敷 [アフィリエイト]

ここで小一時間ほど遊んでからお昼を済ませて伊豆ぐらんぱる公園へ向かうことにしました。
ここはなんとワンも一緒に入れる小さな子ども向きの遊園地があるんです。
お楽しみに~♪

続く。。。。

今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'03'16(Tue)13:20 [ おでかけ ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


我が家は、アンがピースのくっつき虫になってますv-411
お散歩の時も、ピースが匂い嗅いだ後を、同じように嗅いでみたり・・
同じ場所の草をムシャムシャe-275
とにかく、なんでも真似するんですよe-330

りぼんちゃんが、咥えてるおもちゃなんか、アンに見せようものならe-317
音が鳴らなくなるのは、時間の問題でv-414 あっという間に破壊してしまいます(汗)

もし、再会が実現しても驚かないでくださいねv-399
2010/03/16 21:25  | URL | K家の人々 #- [edit]


計画を立てずに行動するのがおなじみになった?
でも、無計画に出かけてもちゃんとこういう広い場所が見つかるからいいね♪
目的地に着くまでに、ワンずのガス抜きは終了してたりして(^^;

みんなベロが横にびろ~~んだ!

娘ちゃま、、やっぱ薄着ね(汗
2010/03/17 08:22  | URL | なつのはな #- [edit]


下のコは上のコのマネをしますよね~。
いいことから悪いことまで何でもv-389

このおもちゃ、我が家にしては珍しく長持ちしてるんです。
驚くことにまだピーピーと音まで鳴るんですよ。
まさに奇跡。
それ以外のものならとことん破壊しまくりですよー。

>もし、再会が実現しても驚かないでくださいね

↑同じ思いです。
きょうだい一緒にはじけて遊びたいですね~v-411
2010/03/17 16:20  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


お出かけするときはたいていワンが遊べる場所を求めていくから田舎が多いんだよ~。
田舎すぎて娘が遊べなくてつまんないっていう時もあったりでv-356
だから今回いった公園には娘もワンも大満足でした。

これでも伊豆のほうは市内より涼しくて過ごしやすかったなんだけどねー。
それでもワンはバテてた。
娘はすでに半そでがいいと騒いでおります。
2010/03/17 16:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


