ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
伊豆ぐらんぱる公園
前回の続きです。

伊豆ぐらんぱる公園に到着。(最初ワンズは車でお留守番です。)


ちょうど1年前に遊びにきた時はあいにくの小雨でちょこっとしか遊べなかったんだよね~。
今日は思いっきり遊ぶぞ~!
P1080688a.jpg



ジェットコースター。
そんなに怖くないと思うんだけど・・・娘は必死
P1080693a.jpg




おもしろ自転車がいっぱいのコーナー
P1080715a.jpg

P1080716a.jpg


ローラースライダー。
(お尻がかゆくなっちゃったよ~)と言って戻ってきました。
P1080719aa.jpg


アスレチックコースもあります。
P1080720a.jpg



初、お馬さん。
P1080731a.jpg




再入場できるので、車の中でお留守番してるワンズを連れてきました。
売店以外のほとんどはワンズ同伴可です。

娘がもう一回やりたいと言うので再びおもしろ自転車コーナーへ。
見学中のワンズ。
頭が抜けなくならないか心配なんだけど。
P1080737a.jpg

P1080738a.jpg



今度は何を見てるのかというと
P1080742a.jpg



トップスインガーという乗り物。
上へ下へとぐるんぐるん回ります。
どれも初めてみるものばかりで不思議そうなワンズ。
P1080743a.jpg




園内にはドッグ・ランもあるので最後にそちらで遊ぶことにしました。
2つあって、もう1つのほうはアジがありました。
(我が家はないほうを利用。)
そんなに広いランではありませんが気分転換にはじゅうぶんすぎるくらいです。
P1080754a.jpg

P1080757a.jpg

P1080762a.jpg



P1080783a.jpg




途中から何かが気になってしかたがない様子のロビン。
P1080766a.jpg




娘が再びローラースラーダーをやりに行っちゃったので、そっちのほうばかりずっと気にしてました。
P1080774a.jpg



りぼんもジャムもようやくお疲れ。
P1080787a.jpg




りぼん、きちゃない。
P1080790a.jpg




そろそろ帰ろうとしたら、娘が最後にトランポリンやっていきたいって~。
よく覚えてらっしゃる。
P1080799a.jpg



ピョンピョン跳ねるパパと娘を見てロビンが心配そうに「キュゥンキュゥン」なきだしました。
ビックリしたんでしょうね~
100314_1642071a.jpg


結局、閉園ギリギリまで遊びました。
ワンも満足、娘も満足。
とってもお勧めの場所でした~


最後まで読んでくれてどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'03'17(Wed)16:05 [ おでかけ ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


もしか一番??
⇓の「どこ行く?」状態が人ごととは思えずv-411

ここいいとこだねー。娘さんもパパさんもとても楽しそうです。
「私たちも~」見学中のワンズが何ともかわいくてe-349
ほんと顔が抜けなさそうです~。
で、りぼちゃん達も遊べて満足まんぞくですね~。
ロビンくんの後ろ姿 つぼにはまりましたよぉe-446
きゅんきゅん言っちゃったんだねー おばちゃんもきゅん! 
2010/03/17 22:31  | URL | なそらん #- [edit]


伊豆ぐらんぱる公園はドッグランもあってワンもOKなのですね!
伊豆方面にも家族で遊びに行きたいと思っていたので、いい情報ありがとうございます^^

今月末からワン連れで1人旅の予定です。
西湖・朝霧高原・伊豆あたりをぶらぶらしようと計画中です。

2010/03/17 23:37  | URL | kyowaka #- [edit]


うわ~。楽しそうですね~。
柵に頭をつっこんでいいる写真は笑っちゃいました~v-391
何気に家族のことを心配して気配りしているロビン君がかわぃいと思いました。
ドッグランもあるし、ワン&子供連れには本当にいいところですね。
2010/03/18 00:09  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18 09:21  | | # [edit]


たのしそう!
いいねー、ワンも遊べるなんて~。
娘ちゃんのジェットコースターのってるお顔!
ほんと必死でかわいいねー。
うまく撮れたね(笑)

娘ちゃんに「きゅーん」ってないてるろびくん。
かわいい~。
心配だったのかな。
2010/03/18 16:20  | URL | AOmama #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 08:59  | | # [edit]


1番コメどうもありがとう~!
なそらんさんちも行き当たりばったり派!?

ワンが遊ぶ場所って小2の娘にとっては退屈なとこが多いみたいで、たまにはこうやって遊べるとこも連れてってあげないとね~。
ワン同伴で遊べる場所、もっと増えたらいいのにね。

ロビンね、娘が大好きで仕方ないんですよね。
ちょっと姿見えなくなるとかなり切ない声でキュンキュウ泣くんですよー。
女々しい男だってパパに言われてます。
2010/03/19 11:01  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


機会があったら是非娘さんたちと遊びに行ってみてくださいね。
娘はできませんでしたが、上級コースのアスレチックとかもあるんですよー。

今月末からですか?
もし日程が合うようなら我が家もそちらに遊びに行きますよ~。
お会いできたら嬉しいです!!
2010/03/19 11:09  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ジャムの頭が抜けなくなりそうで見ててハラハラしちゃいました。
ロビンは娘命なので~v-356
私がいなくなっても、こうは泣いたりしないと思いますv-390

以前来たときはドッグ・ランがあるの知らなかったんです。
小さいランですがあるだけでもいいですよね~。
2010/03/19 11:12  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


それがジェットコースター乗ってるの、娘一人で・・・。
余計に怖かったみたい。
でも終わったあとは「全然こわくなかった!!」と強がってましたv-290

ロビンは娘がいないとダメみたいね~。
いつでも一緒がいいみたいで、姿が見えなくなるとすぐに泣き出すよ~。
2010/03/19 11:17  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


