ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ある日の写真
朝からあいにくの雨模様のろびぼん地方
今日は最近撮りためた、ある日の写真をちょこっとまとめてみました。

先日広場で遊んだときの写真。
P1080955a.jpg

P1080956a.jpg

P1080962a.jpg


これはモクレンが満開だった時。(後ろのタンクがなければねぇ~。)
今はすっかり散ってしまってます。
P1080820a.jpg


散ってしまったヒカンザクラの花びらの上で。
いつもの広場も春が近づいてきてます。
でも今日はまた寒いよ~。
P1080822a.jpg





ある日のお昼寝風景。
左がジャムで右がりぼん。
P1080267a.jpg


揃ってお耳がぺロ~ン。
P1080272a.jpg


チュッとラブラブ。
じゃなくて・・・
P1080278a.jpg



ガウガウの合図でした。
P1080279a.jpg





これは自称ヘン顔クィーンのりぼん姐さん。
じゃなくて・・・
ジャムでした。
P1080952a.jpg




こっちが本当のりぼん(左)
P1080801a.jpg





ロビくんが「りぼちんやジャムばっかりでずるい」と不満げなので
P1080466a.jpg



ロビくんお得意の上目遣い写真でアピールしましょう。
P1080471a.jpg





ついでに耳デカと、
P1080394a.jpg



鼻デカでアピールしましょう。
P1080472a.jpg





でもロビンにとっての最大のライバル登場!!
「鼻デカなら僕でしょ」by ジャム
P1080490a.jpg



なんだかまとまりのない日記となってしまいました。
すみません。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010'03'24(Wed)11:50 [ 日常 ] CM7. . TOP ▲
COMMENT


あはは!かわぃい~。
仕事の合間に見たので、いい気分転換になりました~v-411
2010/03/24 16:54  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


いつも拝見しているのに・・・
お初のコメになちゃいました~
りぼんちゃんジャムくんのがうがうの表情!
ばっちり撮れていて、すごい~!!
黒犬って表情撮るの難しくないですか?
うちのしえは、いっつもなんだか黒いかたまり~に撮れてしまって・・・
苦労しちゃいます。
ろびくんの鼻デカ写真も、かわいい~!!
私も、もちっと、ましな写真が撮れる様がんばります~

そして・・・ブログへの訪問、コメントありがとうございます!!
自分のブログ上でのコメントへの返信も
あれでよっかたのかどうか???
なんですけど(汗)
もしよろしっかたらママさんのブログ、リンクなるものに貼らせていただいて
良いでしょうか?
これからもよろしくお願いします。
2010/03/24 18:22  | URL | atsuko #KtCBqIT6 [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 16:27  | | # [edit]


むふふ。。。v-10
ゆままさんちのお写真て いつもクスッってして かわいいよね~
なんでしょ ワンが笑ってる?って感じ?
毎回 りぼちゃんとジャムくん判別を試みるケド
今回も失敗だぁ~(ーー;)

写真って ブログに載せられなかったけど、好きな一枚ってたくさんないですかー?
一回在庫処分セールしよっかな・・と思う事があります*
今回もちゃんとまとまってるよー。
っていうか、いつもほんとにおもしろいんだよねー
ブログ記事。

カメラ修理中ですか~?
2010/03/25 23:58  | URL | なそらん #- [edit]


お仕事お疲れ様で~す。
カメラ使えなくなっちゃって・・。
しばらくは撮りためた写真作戦です~。
カメラ早く戻ってこ~い!!
2010/03/26 11:20  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


こんにちは!
初コメどうもありがとうございます~。
黒犬は表情もわかりにくくて撮るの大変ですよね~。
うちはみんな黒ワンなのでおっきな団子の塊にしか見えませんよー。
みなさんのブログのお写真拝見するたびにこんな風に撮りたいな~って思うんですが、どうも腕がダメダメらしく思うように撮れません。
ただ下手な鉄砲数打ちゃ当たる状態で、毎数だけは恐ろしくたくさん撮ります。

リンクよろこんで~v-411
私のほうもよかったらリンクさせてくださいね~。
これからもワン共々どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
2010/03/26 11:31  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


カメラ修理中だよーe-263
2週間もどうしましょ・・・。

クスって笑って見えるのは歯が出てるからかしらi-278
でも確かに、よーく観察するとワンって色んな表情するよねー。
私はななちゃんのお口をぷくっとするのが特に萌えでしたv-344
そしてそらくんには毎回笑わせてもらっちゃうし~。

在庫処分セールだなんて~。
きっとどの写真も1枚1枚素敵なんだと思うよ。
どれも残らず見てみたいわー。

りぼんとジャム、写真だと余計区別つきにくいよね。
やっぱ目印必要だねv-391
2010/03/26 11:45  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


