ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
肉球
昨晩はワン友さん5人集まって女子会でした~
女子会じゃなくて熟女会かっ
2次会は遊びの達人の先輩方に人生初のおかまちゃんバーに連れてってもらっちゃいましたよー♪
なんて刺激的な夜だったでしょう~
最高におもしろかった~
と言うわけで今日は若干寝不足気味な頭でブログ書いてま~す。

バーに行く前に寄ったお花屋さんの看板ワンコ。
男の子と女の子のきょうだい。
人懐っこくてかわいかった~。
道行く人たちにもたくさんいいコいいコされてました。
100325_2151121a.jpg

100325_2151281a.jpg



さてさて。
調子の悪くなったデジカメはその後、復活することはなく・・・。
ようやく昨日修理に出してきました。
昨年の8月に買ったのでまだ1年経ってないよぉ。
戻ってくるまでに2週間くらいかかるんだって~。
2週間もカメラなしの生活なんて~、トホホすぎる~。
しばらくは携帯カメラで我慢です。

今日は久々にビーズアクセです。
ビーズステッチで肉球マークのストラップ編んでみました。
肉球に見える???
100326_110109a.jpg


最後まで読んでくれてどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



2010'03'26(Fri)11:13 [ ビーズアクセ ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


熟女会の事、今度聞かせてね~。

応援ポチポチ
2010/03/26 13:25  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


うわぁー、熟女会?
きになるぅ~。楽しそう。
熟女?まだ早いでしょ♪
おかまちゃんバー、これまた気になる!
行ったことない!あおい地方にあるのかしらん??
2010/03/26 15:09  | URL | AOmama #- [edit]


おや!ご無沙汰している間にゆままさんが
すごい羨ましい体験してる~。
おかまちゃんバーのレポート聞きたい!!

肉球ストラップかわいい~。
色もとっても綺麗ですね。
ばっちり肉球に見えますよ~。

うちも先日コンデジをローちゃんに壊されたの!
いや、壊してくれたかな?
かな~り古かったから主人に頼んで
新しいの買ってもらっちゃった!
もちろん、フラットが綺麗に撮れるというNikonを。
悪い事したのに全然怒られなかったローちゃんでした。
2010/03/26 22:20  | URL | ハイド母 #- [edit]


今度一緒に行ってみる~i-278
娘も興味津々で色々聞いてきたよv-391

ポチどうもありがとう!!
2010/03/27 08:45  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


まだ女子会でいけるって~v-391???
みんなワン飼いなのでやっぱワン話で盛り上がっちゃう。
バーではね・・過激すぎて言えないわv-398

あおい地方もあるんじゃないかな?
夜の街は久々でかなり新鮮にうつったよ~。
たまには女だけの夜遊びってものいいね。
2010/03/27 08:50  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


お話の内容は過激すぎてここでは書けないけどぉv-391
おかまちゃんたち、かわいかったです。

肉球に見えてよかったー。
最初カラー作ろうとしたけど、途中で断念してストラップにしちゃった。

カメラ、もしかして今CMでやってるやつ?
フラット出てるのでしょ!?
HYDE家はデジイチもあるしぃ~。
羨ましいぢょ~v-413
2010/03/27 08:55  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27 11:53  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27 15:44  | | # [edit]


おかまちゃんバー楽しそうですね。
行ってみたいけど 遊びの達人の先輩方がいないと勇気が出ません。
いいお友達がいてうらやまし~~。
誰か連れてってくれる人いないかな~~。

肉球のビーズストラップかわいい~~。
ブルーと黒 大好きな組み合わせです。
2010/03/27 19:22  | URL | ひーたん #z8Ev11P6 [edit]


どうもありがとう~!!
ではお許しが出たら早速GOだね♪
2010/03/27 21:25  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


了解しました~!!
お気をつけてくださいね~♪
2010/03/27 21:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


私も連れてってくれる知り合いがいなきゃ、絶対行く機会なかったです~!!
前の飲み会で行ってみたいとポロッとは言ったものの本当に行ける日がくるとは思ってもいませんでした。
想像通り楽しいところで刺激的な夜を過ごしちゃいましたv-398
ひーたんさんもいつか行けるといいですね~。

かわいいだなんて~、どうもありがとうございます♪
ストラップ、この前にピンク×黒で作ったんですが、ブルー×黒の組み合わせのほうが私も好きかなぁ。
今度は何色で作ってみようかな~。
2010/03/27 21:35  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


