ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カンガルー肉、再び
以前にもちょこっと話に出たカンガルー肉、その後も時々あげるようにしてます。
かかりつけの病院で買えるのですが、しばらく欠品中で昨日ようやく届きました。
リピーターの方が多いんですって。
100326_1707331a.jpg





中身はこんな風に真空パックになってます。
100326_171023a.jpg




ミンチと角切りがあって、今まではミンチでしたが今回は角切りにしてみました。
100326_171349a.jpg




りぼんは生のままでも食べるようになりましたが、ジャムは焼いたほうが食いつきがいいです。
ので、今回はほうれん草と一緒にオリーブ油でかる~く炒めてみました。
そして、とり胸肉と冷蔵庫にあった残りもののお野菜を煮たものをトッピングしました。
100326_1927101a.jpg




今はりぼんもジャムもカンガルー肉を真っ先に食べますね~。
最初の頃はあまり食いつきよくなかったんですけどねぇ。
100326_192847a.jpg






そして、りぼんは毎度のことながらあっという間に完食。
ペッカペカ~。
100326_1933091a.jpg



ジャムは毎度のことながらのんびり食べてます。
食べる時間はかかるものの、食べる量は以前より増えてきました。
100326_193353a.jpg




あとね、カンガルー肉のソーセージやソフトジャーキーとかもあったのでこちらもオヤツにと買ってみました。
あげたら目の色変わって次から次へと催促してきました。
目新しいオヤツ見つけるとついつい買っちゃいますね
100326_1708281a.jpg



最後まで読んでくださってどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'03'27(Sat)21:35 [ 手作りご飯 ] CM5. . TOP ▲
COMMENT


お肉をほうれん草と一緒にオリーブオイルで軽く炒める!
私が食べたいかも!

カンガルーのおやつもいいですね。
カンガルージャーキーとかは見るんですが
こういうのは初めて見ました。
カンガルーのお肉も 病院で売ってるのって
なんとなくネットで買うより安心感があっていいですね。
ネットだとどこで買っていいのかわからなくて
結局 買うのをやめちゃったりしますもの。

こんなにおいしいご飯作ってもらって
ろびぼんじゃーは幸せですね。
2010/03/28 10:02  | URL | ハイド母 #- [edit]


豪華なお食事だわ♪

おーくんの塾のお迎えの時間がもうすぐなのでこの辺で。

応援ポチポチ
2010/03/28 11:31  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29 09:25  | | # [edit]


お肉焼いてると香ばしい香りが漂ってきて私もお腹が空いてきちゃいますv-290

ネットのお店はたくさんありすぎて迷うことが多いですよね。
同じものでもお値段も様々だしね~。
カンガルー肉は病院に行った際に買うので時々になっちゃうんだけど、いつも同じものだとワンだって飽きちゃうもんねぇ。
たまには違うものもいいかなぁ~。
でも、目新しいものを用心して食べるジャムに食べさせるのはなかなか大変ですよ~。
2010/03/29 10:10  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


豪華かなv-356
人間の料理のほうが段々手抜きになってくよ。
いえ、元から手抜き料理だった・・・。

忙しいのにいつもポチどうもありがとう~!!
2010/03/29 10:11  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


