ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
桜の木の下で
いつもの広場にやってきました。
りぼんとジャムがお気に入りのサッカーボール模様のおもちゃを忘れてきてしまいました。(たぶん車のなか)

ジャム。
最初はボールで遊んでましたが反応がイマイチ。
次に軍手にボールを入れて投げてみたりもしましたが同じくイマイチ。
100330_124208aa.jpg



「いつものじゃなきゃイヤー」だって
100330_124236aa.jpg



りぼんも同じ反応です。
100330_132202aa.jpg



挙句にベンチの下に隠れてカミカミー。
100330_132440aa.jpg
今は春休みなので広場は子ども達が遊んでて使えないことが多く、ようやく空いた時間にきたんだけどねぇ。
おもちゃが違うだけでこんなにやる気も違うものかなぁ。


ここ数日寒い日が続いてますが、公園の中の桜はすっかり満開になってます
影と同化して桜の木の下にりぼんがいるのですが、携帯カメラなのでこれが限界みたい。
100330_133047aa.jpg




でも一応雰囲気だけでも、ね
100330_133127aa.jpg

早くカメラ戻ってこないかなぁ。

先日アリーナでkyowaka家と遊んだ時の様子はこちらでも見れます。
『パピヨンとフラットとウサピョン日記』
お写真がとってもキレイです。
よかったら遊びにいってみてくださいね~♪

最後まで読んでくださってどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'03'31(Wed)14:40 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


りぼんちゃんたち、あのおもちゃがそんなにお気に入りなんですね~
レトリーブなら わんは何でも同じかとおもってましたよー。
モチベーションがこんなに違うのなら、うちも考えてみよ~。

走れる場所を探すの、大変ですよね。せっかくのタイミング、ママさんはがっかりですねv-388
私もいつもきょろきょろ、空き地を捜す不審者ですv-391

だけど、桜と美女・イケメンだわ(^^)
大きなさくらだぁ~ あでやかv-343
2010/04/01 09:34  | URL | なそらん #- [edit]


うわ~!すっかり桜が満開ですね~。
さすがに暖かい静岡県。
こちらはまだまだあまり咲いてない状態です。
ジャム君&リボンちゃん。よっぽどサッカーボール柄のおもちゃがすきなんですね~。
花見の時期は公園も人が多くて、あそばせる場所を探すのが大変そうですね。
はやくカメラが直ってくるといいですね。
2010/04/01 10:08  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


うーん、私も投げるものは何でも同じだと思ってんですけどねー。
なぜか、このおもちゃにしてからこうなりました。
しかも、りぼんとジャム揃って同じ反応するんですもん。
どこのホムセンで売ってたかなぁー。

どこか用事で出かけた先でも良さげな空き地見つけるとついつい目がキラーンってしちゃいます。
ちょうどいい空き地ってなかなかないですけどねぇ。

桜の木の下で撮る時、リードつなげないでいたの。
人通りも多かったし、ちょっとハラハラしながら撮りました。
しかも「待て!待てよー!!」って何度も大きな声で言って・・・絶対不審者だよぉーv-388
2010/04/01 15:18  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


日当たりの場所にもよりますが、この桜が1番見事に咲いてました。
suke_yasu さん地方はこれからなんですね、開花が楽しみですねー。

あのおもちゃ、かなりツボらしいです。
レトリーブでここまでの差があるとは・・・正直私もビックリでした。

暖かくなってくるとどこも人人人だらけです。
ただでさえ遊ぶ場所少ないのになぁー。

カメラ、昨日戻ってきましたv-290
レンズ交換だったそうです。
これからも大切に使わないとですねー。
2010/04/01 15:25  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


もう満開なの???
ウチの方は未だに5部咲きくらいだよ。
都内で開花した時も、全然その気配がなかったので
やはり埼玉西部は寒いのかもしれない( ̄Д ̄;;

ジャムっちもりぼちんも、お気に入りのオモチャがあるんだね。
ハナにもおきに入りがあって、それだけでも延々と遊んでいられたんだけど、、、リュウにはそれがなくてv-39
何を買っても途中で飽きて追いかけなくなってしまうの。
誰かに持ってかれても、へらへらしながら「取られちゃいました~~」って、戻ってくるしv-356
まだ物に対する執着が薄いといか、あまり気にしていないというか、、、
月齢を重ねれば少しは変化するかもしれないので、色々道具を変えてみてはいるけれど・・なんとも・・・
ディスクは好きみたいだけど、腰への負担がコワイのであまり長くはできないしね~~
目新しいオモチャを見つけると、すぐに買ってしまう私も悪いのかも(汗
2010/04/02 20:33  | URL | なつのはな #- [edit]


ねー、もう満開だよ。
こちらは観測史上2番目に早い開花だったそうなー。
はなさんちはこれからがお花見本番だね♪

執着あるのはこのサッカー模様のおもちゃだけなんだよー。
でもさ、あまり執着ありすぎてもトラブルの元になりそうで、それはそれで考えものだなって思うんだけどね。
リュウくんぐらいがちょうどいいってーv-290
2010/04/02 21:08  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


