ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
シャンプー前に
ろびぼん地方も昨晩から暴風雨でした。
一夜明けて少し小雨になった頃に広場へ遊びに行ってきました。
こんなお天気の日は広場も貸切のはず。
行かなきゃもったいないってー。
今日はドロドロになっても構わなくってよー。
だってシャンプーdayと決めたもん!!
P1000047b.jpg





おもちゃの取り合いが始まり
P1000050b.jpg




どちらも譲らず
P1000054b.jpg




ジャム(右)・・・なんてイジワルなお顔してるの
P1000055b.jpg




勝者ジャム
P1000058b.jpg



今度はりぼんの勝ちー
P1000061b.jpg




どっちもいい勝負で追いかけっこして楽しんでます♪
P1000066b.jpg

P1000065b.jpg




もうぐちゃどろー。
P1000070b.jpg

P1000078b.jpg

P1000074b.jpg




帰る頃にはすっかり雨も上がってました。
雨に濡れた桜もキレイ。
P1000080b.jpg

P1000083b.jpg



帰り道もまだまだ遊びは続いてるりぼんとジャム。
P1000085b.jpg



動画です。
通り過ぎる人がみんな笑ってますよ。
[高画質で再生]

帰り道 [アクセス解析]

[高画質で再生]

帰り道2  [ランキング]


りぼんとジャムをシャンプーしたら今日は力尽きました。
ロビンはまた今度ゆっくりね


最後まで読んでくださってどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'04'02(Fri)20:40 [ 日常 ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


ジャム君とりぼんちゃん。
汚れるの気にしないで遊べるっていいですね~。(犬も飼い主も)
本当にサッカーボールのおもちゃ大好きなんですねv-411
2人で仲良く咥えて歩いている姿はとっても愛らしいですv-398
桜きれいですね~。
デジカメも直ってよかったですね~。
2010/04/02 21:09  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


小雨決行とはv-408
なんだかゆままさんらしいよぉ。
待ってましたっ!って二人は、これまた泥んこじゃあー(^o^)
よかったねー ボールのおもちゃもあるし。
ふたりで遊んでくれるとままさんは ちょっと楽?かなぁ
帰りのふたりを見たら かわいくって、こりゃーみんな笑い顔になるよね~。

さくらも後少しになっちゃたね~。雨のさくらは そういえばマジマジと見てないかも。
ゆままさん、レンズ濡れてる。。。(私もやるんだ~ 汗)
2010/04/02 21:28  | URL | なそらん #- [edit]


ワンちゃん達、楽しかっただろうね!
いつか一緒にお散歩させてね。

もう少ししたらマンション見学とお祭りに出かけるのでこの辺で。。。

応援ポチポチ
2010/04/03 08:20  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


これは笑いを誘いますね ^^
癒しの空間移動 お家まで続くんですね。
それともジャム君が勝ったのかな?
小枝をお家までお持ち帰りする持久力?の持ち主ですもんねv-411

それにしてもJAMくん もうりぼんちゃんより随分大きくなった?
2010/04/03 10:22  | URL | pakaママ #oVsgv5kc [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04 19:44  | | # [edit]


シャンプーdayじゃなかったら躊躇しちゃうとこだったんですけどねv-391

なんでここまでこのおもちゃに執着するんでしょうねー。
不思議な気もします。
咥えやすいってのもあるのかもしれません。

前日の暴風雨にも負けずにキレイに咲いてましたよーv-252
カメラがないとつまらないですもんね、デジカメも思ったより早く戻ってきて良かったですー。
2010/04/04 21:19  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


うちもお祭り行こうかと迷ったんだけど・・やめちゃった。
楽しかったー???

暖かくなってきたから今度はお散歩もいいかもね。
ロビならちーくんでもお散歩できるよーんv-221

ポチ、どうもありがとう!!
2010/04/04 21:21  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


コメ返し前後しちゃってごめんなさい。

朝はものすごい大雨で出るに出れなかったからさー、小雨になった途端、ラッキーとばかりに散歩へゴーでした。
りぼんとジャムが揃うと勝手に追いかけっこして遊んでくれるから楽ちんだよー。
でも普段は監視が大変だから別々になっちゃう。
雨の日はさすがに広場に人はいないから揃ってのお散歩でしたー。


2匹でおもちゃくわえて歩いてると「一体なにしてるの???」って不思議そうに聞いてくる人もいたりv-356

そう!!レンズ濡れてるでしょーv-388
せっかく直って戻ってきたのにね、全然懲りてないって!?
でもさ、この瞬間を逃さずに撮りたいって欲望に勝てなくってついつい・・です。
なそらんさんもでしょーv-290
2010/04/04 21:28  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


笑いの空間移動が癒しの空間移動だなんてー。
とっても素敵な表現ですー。

お家に着くまで両方共離さなかったので両者引き分けでしたv-411
この持久力、他の何かにいかせたらいいんですけどねぇー。

ジャムとりぼんはたいしてそんなに変わらないかもしれませんよー。
ジャムがきてからりぼんも負けじとメキメキと体重増えちゃいましたからv-356
もう少し絞らないといけないかもですー。
2010/04/04 21:34  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


どうもありがとうー!!
2010/04/04 21:35  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


サッカーボールのおもちゃが大のお気に入りなんですね。
もう1コ買ったほうがいいかも。
動画には笑わせていただきました^^
かわいすぎる~♪

私は1ぴきシャワーしただけでくたくたなのに、2ぴきシャワーするとは体力がありますね。
さすがです!
2010/04/05 00:19  | URL | kyowaka #- [edit]


おもちゃ、ようやく新しいの買ってきましたよー。
もうイタズラされないようにしなきゃ!!

このおもちゃだとこんな風に一緒にくわえて歩くんです。
あと棒切れ拾ったときももこんな風にします。
家に着くまでずっとこんな状態ですよv-356

シャンプーは洗うよりも乾かすほうが時間かかって大変ですよねー。
夏はドライヤーと扇風機、ダブルで全開にして乾かします。
2010/04/05 11:19  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


