ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
みんな大はしゃぎ
おとといの朝
ロビくんは娘とまだ寝ていたので、りぼんとジャムを連れてのお散歩です。
春休み、すっかり朝寝坊な娘です。
明日は始業式、大丈夫かー?
前日、シャンプーしたばかりなのでジャム大爆発。
P1000121bb.jpg




桜の木の下で。
P1000130bbb.jpg

P1000133bb.jpg


この日は暖かかったのでパパが川泳ぎに行く?なんて言ってたけど、シャンプーしたばかりなのでワンズには残念でしたが私が却下しちゃいました。
なので午後は安倍川河川敷へ行ってきました。
P1000147bb.jpg



ワンズに負けじとはしゃぐ!?パパ
りぼん呆れてるー。
P1000184bb.jpg

P1000186bb.jpg


娘も空に向かってジャーンプ
P1000189bb.jpg

これは???
P1000190bb.jpg



ジャム
P1000196bb.jpg

P1000209bb.jpg


ロビンも娘の後を追っかけてあっちへこっちへ走ってます
P1000212bb.jpg

P1000213bb.jpg


P1000216bb.jpg


ここでも凧揚げ。
風もあってよく上がりました。
P1000218bb.jpg


帰りはホムセンに寄って例のこのおもちゃをようやくゲットしてきました。
サッカーダンベルって言うんですね。
3個あったので今後のためにと3個買ってきました。
ホントはもっと欲しかったー。
P1000226bb.jpg


今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'04'05(Mon)11:25 [ 河川敷遊び ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


v-12あのぉ~~~~

ぱぱさんったら、、メッチャ飛んでますけど、、e-263

娘ちゃんもめっちゃ・・やばいっすe-350
しかも、その写真撮れたのがスゴイよぉ~~e-330

弾けてますね!!若さをかんじますわぁe-348

私もね、この前、やっとこさ!!そのサッカーボールのオモチャをゲットしたんだけど、、もう、、すでに穴開き・・e-263

やっぱし、ため買いしないと駄目ねe-351
2010/04/05 16:37  | URL | Hiromi #- [edit]


ダンベルっていうんだねーこれ。
見つかって良かったね。これだけあれば、当分大丈夫そう(^^)

ジャムくん コートもお顔もだい爆発!! はじけてるっv-411
このパパさんと娘さんも~ ジャムくんといい勝負です 笑。
残るはゆままさん?ですね。

お水遊びもそろそろ解禁v-314
りぼちゃんたち 今週は惜しかったなぁー。
って うちも海で迷って止めました~。(わたしがウーンで)
2010/04/05 16:46  | URL | なそらん #- [edit]


御主人と、娘さんの激写といい
ジャムくんのお顔といい
すっごく!!楽しそう!!

サッカーダンベル!!買いましたねぇ~(笑)
いつも、りぼんちゃん達が遊んでいるこのダンベル
千葉のホームセンターでも以前見かけて
あぁ~これだ~と購入を迷って
結局買わずじまいなんだけど・・・
今度、家も買っちゃおうかな・・・
↓のりぼんちゃんとジャムくんみたいに
遊んで欲しい~~!!
2010/04/05 18:19  | URL | atsuko #EkKZjS4U [edit]


家族揃って楽しそう♪
でも、ゆままさんのジャンプ姿がなかったな~。
見たかったよ!

明日の用意があるのでこの辺で
応援ポチポチ
2010/04/05 21:33  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ジャム君のアップの表情。最高~♪v-411
みんなはじけていてとても楽しそうですね~。
サッカーダンベルこれだけあったらしばらく安心ですね。
応援ポチ~♪
2010/04/06 01:07  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06 09:14  | | # [edit]


ヘンな親子でしょi-239
パパの写真は娘が撮ったんだよー。
偶然にしてはおもしろすぎっv-413

うちも放っておくとおもちゃは瞬殺だよぉe-263
このおもちゃはレトリーブ専用に使ってるから、持ってきたらすぐに離すようにさせてるけどねー、車の中でお留守番させてる時にやられちゃったv-393
油断禁物だったー。
2010/04/06 10:21  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


名前がわからなくってネットで探してもなかなか見つからなかったんだー。
もう壊されないように使わないときはしっかりしまっておくようにします!!

私のジャンプみたい?
今日の日記に載せる予定v-389

海も迷っちゃうよねー。
後が大変だもの。
今日は泳ぐぞーって決めていかないとなかなか・・ね。
2010/04/06 10:24  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ジャムのこのはじけたお顔見ると嬉しくなりますー。
普段家の中にいる時はなかなか見れない表情ですもん。
のびのびと走り回れるのは楽しいんでしょうねーv-290


ようやく新しいのを買いましたよー。
これ、ピーピーと鳴るからいい反応しますよ。
あと形も咥えやすいからうちのワンズは丸いボールより好きみたいです。
きっとatsukoさんちのワンズも取り合いして遊ぶんじゃないかなぁーv-398
是非お試しをv-411
2010/04/06 10:31  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ジャンプ見たい?
迷ったけど載せてみるね。
パパにもお前ばかりないのはズルイって言われたしー。

ようやく学校始まるねー。
うちのも朝が不安だよv-356

ぽちどうもありがとうー!!

2010/04/06 10:34  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ジャムのこの写真、何度見ても笑いがこみ上げてきますv-411
目がキラキラしすぎぃーv-352

ダンベル、見かけるたびに買いだめしちゃいそうですよー。
今後も壊されないように油断禁物です。
ぽちどうもありがとうございます!!
2010/04/06 10:39  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


どうもありがとうー!!
2010/04/06 10:41  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


