ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
千本浜公園
日曜日は沼津にある千本浜公園へお散歩に行ってきました。
初めて行きましたー。
P1000228bb.jpg

松林の中を歩きます。
P1000233bb.jpg

P1000239bb.jpg


海岸にもすぐに出れます。
P1000241bb.jpg


ジャリ浜だったので走り回るにはちょっと向いてないかな。
P1000244bb.jpg


防波堤で。
P1000248bb.jpg



ロビンとりぼんでヨーイドン。
P1000254bbb.jpg

この後も少しブラブラしながらお散歩終了。
帰りは富士川河川敷に寄りました。
P1000275bb.jpg



ロビンのお尻に萌えー
P1000278bb.jpg




P1000284bb.jpg

P1000295bb.jpg


ボールと格闘中のロビン
P1000305bb.jpg


ロビンがりぼんとジャムにつぶされないかヒヤッとする場面も時々あります。
大抵はうまくよけてくれるんだけど
P1000320bb.jpg


休憩中のりぼんの手に注目。
ちっかりおもちゃはキープです。
P1000314bb


今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村








ゆままジャンプ見ちゃう???
そんな方ははこちら















年がいもなくはじけてみました
2010'04'06(Tue)13:58 [ おでかけ ] CM15. . TOP ▲
COMMENT


ゆママジャンプに萌え~~~~e-265

若さがみなぎってますよぉe-348



そして、、リボンとジャムのおよだにも・・

萌え~~~~~~e-349
2010/04/06 17:17  | URL | Hiromi #- [edit]


いや~ 相変わらずろびぼんジャ~家は皆、お若いですねぇ!!
3人のジャンプ姿に笑ってしまいました!v-411

(特にゆパパのジャンプに。笑)
2010/04/06 21:34  | URL | Berry-mama #- [edit]


うひょ~~v-10 飛んでるよーゆままさんっ!
かなりのジャンプ力とお見受けしましたっ。(わたしなら 飛んでるつもりで数センチだろーな)
りぼちゃんとジャムくんもハンパない走りっぷりですー。
ロビくん つぶされそーだー! 固まってるしv-408
でも 立ちっぷりはどっしり、たくましーよぉ うんうん萌え~
2010/04/06 23:08  | URL | なそらん #- [edit]


おお~
ゆままさんがはじけてる~~!!
今度はアリーナで披露してくださいね(笑)

お気に入りのおもちゃもたくさんGETして、しばらく安泰ですね^^
2010/04/06 23:32  | URL | kyowaka #- [edit]


りぼんちゃんとジャム君の写真。
躍動感ありますね~。
口の周りを1周しているオヨダも(笑)
ロビン君の風になびいている見事な尻尾のGoodです。
ゆままさん。はじけてますね~。
みんなエネルギッシュでいいですね。
2010/04/07 08:00  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


あははっ、気持ちだけはまだ十代のつもりv-389
でも体がついてこなーいv-356

およだがすごいことになってて・・・おもちゃもおよだだらけー。
1番の被害者はロビだったりします。
2010/04/07 12:06  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


パパのジャンプ見て娘と「パパ、あほやねー」と大爆笑でした。
でも、すかさず「次は私も!!」と言う娘と私。
あほ家族やねー。
2010/04/07 12:09  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


「エイッ!」とか「ターッ!!」とか叫びながら力の限りとんでみましたv-391
はたからみたら怪しい家族・・・。

勢い余ったりぼんたちに巻き込まれないように注意してるんだけど、時々つぶされちゃう時もあるの。
でも意外と丈夫。
この体型だもーん。

2010/04/07 12:15  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


じゃあ、家族3人ジャンプをkyowakaさんに撮って頂こうかなーv-411

おもちゃ、1個でもだいぶもったので3個もあれば当分安心です。
まだピーピーなるので、かなりくいつきいいですよーv-221
でも鳴らなくなるのも時間の問題かな。
2010/04/07 17:26  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


日暮れだったので写真ボケボケなんですけど、雰囲気だけは伝わったでしょうかー。
ロビン、風のお陰でふさふさシッポに見えますが、ホントはすごく薄毛なんですー。
ロングなにスムースみたいですよv-290

ふふ、年がいもなくはじけてみましたよぉ。
ワンズの呆れ顔が痛かったです。
2010/04/07 17:30  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ゆままちゃんジャンプいいね~♪
若いわ~。

応援ポチポチ
2010/04/07 21:22  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07 21:35  | | # [edit]


ジャンプがはやっているのかい?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ私には無理だわぁ・・

こういうスポットは事前に調べて行くの?
それともたまたまとか?
やっぱり海岸にすぐに出られるのはいいな~♪
砂よりは玉砂利の方が扱いは楽だったりしてv-39

ブラシは何使ってるの?
やはりスリッカーブラシかな~
ファーミネーターとか使ったことはある?
2010/04/08 11:55  | URL | なつのはな #- [edit]


どうもありがとうー!!
2010/04/08 13:47  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なんかね、ジャンプが大流行なの、マイファミリーv-389
はなさんジャンプも見てみたいぞー。

ここはたまたま行ってみたんだよ。
毎週末、どこに出かけるか決まらなくってねー。
砂で汚れなくてよかったんだけどバーべキューの後がたくさんあって、けっこうきちゃなかったんだー。
ちょっとがっかりでした。


普段はスリッカーブラシだよー。
あとは百均でみつけた目の荒いブラシも。
これは毛が抜けることなくチクチクの実が簡単に取れるのでかなり重宝してるよー。
ファーミネーター、以前使ってたらブリーダーさんがあれは毛切れするからあまり頻繁に使わないほうがいいよって。
換毛期の抜け毛が多くなる時期にお手入れ程度に少し使うぶんにはいいけどって言われてからはあまり使わなくなっちゃったー。
はなさんも何かお勧めブラシある?
あったら教えてねv-392
2010/04/08 13:58  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


