ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ワンズと子ども
UPし忘れてた日記を発見しました。(下書きのままだった
春休みのことなので少しさかのぼります。

春休みにママ友が息子さん2人連れて遊びにきてくれた日。
お兄ちゃんと娘が遊んでる間、弟くんがワンズと遊んでくれました。
ジャムにお布団かけたり、
P1000099bb.jpg

ハウスに入ったり、まるできょうだい。
P1000105bbb.jpg

P1000110bbb.jpg




こちらは娘のお友達が遊びにきてくれた日。
一緒にワンズのお散歩に行ってきました。
お友達のAちゃんはとっても犬好き。
P1000341bb.jpg

P1000335bbb.jpg

P1000344bb.jpg

P1000363bb.jpg


芝生の上でうねうねし出すジャム
P1000367bb.jpg



お顔もデレ~ン。
P1000370bb.jpg


体中の芝を取ってもらって至れり尽くせりのジャム。
P1000371bb.jpg


Aちゃんはジャムの体に付いた芝をいつまでも気にしてくれてました。
ありがとうー。
P1000372bb.jpg


娘が撮った桜の写真2枚。
Aちゃんが撮り方を娘にアドバイスしてました。
(Aちゃんのパパは写真撮るのが趣味だそうです。)
私が撮るよりよっぽど上手
P1000381bb.jpg

P1000382bb.jpg




あと、ビーズアクセが完成しました。
↓これのイロチです。
5099CIMG[1]b

ポイントのビーズを丸いデザインビーズに変えてみて・・夏バージョン風
P1000816bb.jpg

最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'04'16(Fri)18:30 [ ビーズアクセ ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


ジャム君のでれ~んとした顔かわぃいな。
青いビーズアクセ。
とても涼しげできれいですね。
2010/04/16 23:21  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


夏っぽいね~e-343 何着よっかなって おしゃれしたくなる。

ジャムくんお顔がデレッだよぉ 若い子がすきなのね、さてはv-411
どこの子もワンコって同じね~。
さすがにロビ君ちは、みんな子供さんとよく遊べて、おりこうにしてるね。
ななだと そっぽむいて、迷惑顔ありありですv-395 
↓りぼちゃん おもしろすぎーv-411  
2010/04/17 14:08  | URL | なそらん #- [edit]


ご無沙汰です!

桜の写真、ほんと上手!
私は娘に「お母さん写真撮るのヘタすぎ!」とよく言われます・・・v-388

その長女の大学受験やら引越しやらで
年明けから遊びに行けない日々が続きましたが
やっと落ち着きましたので、また一緒に遊んでくださいね!v-352
2010/04/18 00:13  | URL | sambo母 #- [edit]


春休みは遊んでくれてありがとう♪
子供達は大喜びでした!
最初は恥ずかしがっていた二人だったけれど、
小さい頃から遊んでいるから、すぐに前の子供達に戻ったよね!

そして、お友達とのお散歩嬉しそうなワンちゃん達!
デレーン顔がいいわ♪

ビーズアクセは、さわやかな色でこれからの季節にピッタリね!

応援ポチポチ
2010/04/18 08:27  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ジャムくんのデレーン顔がかわいいー
みんなにかわいがってもらってうれしそうですね。

今年は桜の写真を1枚も撮ってないので、みなさんの桜の写真を見てがまんしてます・・
2枚目の写真上手です!
2010/04/18 22:48  | URL | kyowaka #- [edit]


みんなに遊んでもらって 嬉しそうだね~。
いいお顔!

ゆままさんもお写真上手だけど
娘さんも上手ね。
今度コツを教えてね。

ビーズアクセ、ほんと夏らしい!
爽やかな色で夏が待ち遠しいね。
2010/04/19 09:45  | URL | ハイド母 #- [edit]


お姉ちゃん二人になでなでされてデレデレしてたジャムでしたーv-398
かなり女好きとみました。

ありがとうございます♪
同じデザインでもカラー変えるだけでまた違った雰囲気になるのが面白いです。
2010/04/19 15:21  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ありがとうー♪
冬はコートでネックレスも隠れちゃうけど、これからは楽しめる季節になってきましたね。

若くて、しかも女の人がいいんだね、ジャムは・・・。
ロビンもそんなとこあるなぁ。
男の子ってそうなのかしら?
そらくんも!?
ななちゃんは大人なんだよねv-290

↓一人百面相でしょ!?
ふくれっつらが特に笑えるでしょv-408
2010/04/19 15:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


お久しぶりですー!!
samboくんも元気かな?
sambo母さんが撮った写真も見てみたいですよ。
今年あたり是非ブログデビューされてみてはv-391

新年度も始まってようやく落ち着きましたか?
引越しということは娘さん一人暮らしかな ?
寂しくなるでしょ。
また今年も水遊びの季節が到来ですよー。
是非遊びましょうねっ。
2010/04/19 15:30  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


普段は子ども達なかなか一緒に遊べないから、春休み遊べてよかったよー♪
娘も楽しかったーと喜んでました。
ちーくんも、ワンズとたくさん遊んでくれてありがとうね。
今度みんなでお散歩行こうねっv-290

色変えると涼しげでしょー。
ポチどうもありがとう!!
2010/04/19 15:35  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


フラットは犬好きだけど、それ以上に人好きでもありますね。
娘とAちゃんがりぼん立ちのリードを持ちたがって困りましたけどv-356
(りぼんは引きがつよいからー)

kyowakaさんが桜の写真を撮ってないのは意外です!!
そちらももう葉桜になりつつあるかな?
私も2枚目の写真が好きです。
子どもならでは視点でしょうかv-290
2010/04/19 15:40  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ワンも楽しいときや嬉しいときはちゃーんと顔が笑うんですよねv-411

お友達のAちゃんがこうやって下からアップにして撮るといいよーと娘にアドバイスしてくれてました。
私にもレクチャーして欲しかったよー!

秋冬系はダークな色合いのものが多いですからねー。
暖かくなってきてアクセサリーがますます楽しめる時期がやってきました。
2010/04/19 15:45  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


