ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ライバルいたほうが燃えるのだー
ジャムです。
今日も広場にやってきました。
P1000417bb.jpg

P1000422bb.jpg

最近のジャム、レトリーブは前ほどエンドレスってことはなくなってきました。
P1000432bb.jpg


飽き気味かな?
P1000433bb.jpg


広場であまり走らなかったジャムをりぼんのお散歩の時にもう1度一緒に連れていきました。
P1000437bb.jpg


まずはりぼんからねー。
P1000438bb.jpg



取ってきたおもちゃをジャムに見せてから
P1000440bb.jpg


私のところに持ってくる。
P1000441bb.jpg

P1000442bb.jpg



もう1度。
ジャムに見せてから
P1000443bb.jpg




持ってくる。
P1000444bb.jpg




たまにジャムに取られちゃったりもー。
P1000449bb.jpg





人がしばらく来そうもなかったので2匹で遊ばせました。
P1000456bb.jpg



こうなるとレトリーブもエンドレスです。
ライバルがいると張り合いも出てくるのねー。
P1000458bb.jpg

[高画質で再生]

りぼんとジャムでレトリーブ 



休憩する2ピキ。
P1000462bb.jpg






今日のロビくんは郵便局まで引き運動です。
[高画質で再生]

ロビくんの引き運動 



帰りはお約束のかごの中。
P1000468bb.jpg


今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2010'04'08(Thu)13:40 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


りぼちゃんの「持ってるのんよ~♪どう?」がおもしろーい!
ジャムくんが じっと耐えて(笑)るのも笑えるけどね~。
おもちゃおnewだもんね。 これって重みがあるの?
ゆままさん けっこう飛んでるように見えるんだけど?
そうだよねー 一人より二人だよねっ!

ロビ君 すげー走ってるよーーv-411
2010/04/09 11:01  | URL | なそらん #- [edit]


ジャムっち、、リュウよりも背中の毛の爆発具合が凄いかも(^^;
それとも、シャンプーしたてだけかな?
リュウは洗いあがりでも、背中の毛はなんだか落ち着いて来てしまって
首周りの毛がモフっとしている意外はフラットな(笑)被毛だよ~
益々フラッティ化してきている(爆

多頭飼いのいいトコだよね。
多分、1頭飼いだと出来ないであろうこと?かもね(^o^)
ニンゲンが構ってあげればいいんだけど、ニンゲンではできないこともあるものね。
愛情が半分にならない?って言われた事があるけれど、それはちょっと違うんじゃないかと思う。
大変は2倍か4倍だけど、楽しみはその倍以上だもんねv-10

リュウはメりーからたくさんのことを教わったと思うし、メりーもリュウのおかげで凄く変化していった。
悩んだけど、多頭してよかったと思ってるよ。
ゆままさんも同じでしょ?

お金もかかるので、来週からふりかけ工場でパートだよん(^_-)
2010/04/09 12:30  | URL | なつのはな #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09 13:06  | | # [edit]


わざわざ見せびらかしに行くのは一緒に取り合いしたいからなんだろうねー。
おもちゃおニューなのでまだピーピー健在です。
このおもちゃ、軽いよっ。
遠くに飛ぶのは腕力あるからよーv-356

ロビン、ウエストなくなってるでしょ。
まだまだダイエット続いてるよー。
2010/04/09 15:01  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


シャンプー仕立ては1番爆発してるよね。
だんだん汚れとともにハネもなくなってくるんだけど。
リュウくんのハネが落ち着いてきたのは毛が伸びてきたからじゃない?
ジャムもいずれハネもなくなってくるのかなー。
それはそれで寂しいな。

愛情が半分になるどころか、今まで知らなかった一面も発見できてますますおもしろいって感じだよねー。
犬同士学ぶことってたくさんあるもんね。
ロビンはジャムのいい遊び相手になってくれてるし、りぼんは威張りだけど面倒見はすごくいいし、ジャムがきてからうちのワンズもすごく変わったかな♪

お金は確かにかかるーv-393
私もセカンドカーへ向けてパート探ししようと思ってるよーん。
2010/04/09 15:12  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


どうもありがとうー!!
2010/04/09 15:13  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


