ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
落雷注意
以前ハーフチョークの部品をネットで注文した時、ついでにPPテープのサンプルを何色かもらってたみたいで。
そんな事はすっかり忘れてたんだけど、今日ビーズの整理してたらひょっこり出てきました。
そこでビーズは後回しにしてロビ君のカラーを作ってみました。
P1000491bb.jpg


嫌がるロビ君をむりやり撮影。
P1000496bb.jpg





りぼん(右)とジャム(左)のガウガウは今日も激しいです。
P1000474bbb.jpg



やっぱり、りぼちんコワイ・・・
P1000475bbb.jpg



結果アンテナができます。
ジャム作。
P1000476bbb.jpg


アンテナと言うより鬼の角
P1000477bbbb


P1000478bbbb.jpg

あなたが(ジャムが)しつこくしなければ落雷はないはずです・・・たぶん。

今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'04'09(Fri)14:50 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


落雷注意ってタイトルから何事かと思いましたが、リボンちゃんの頭かわぃい~v-345
ロビン君のカラー。これからの季節にぴったりな感じでさわやかなデザインですね~。
2010/04/10 00:08  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


何かあったのかと思ったよ~。
応援ポチポチ
2010/04/10 11:57  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


タイトルが紛らわしかったですね。
いつもタイトルを考えちゃいますー。
ジャムはりぼんの耳毛だけじゃ飽き足らなく、最近では頭の上からカプカプしてます。
それで角の出来上がりですv-290

テープは赤とピンクもあるのでまた作ってみようと思います。
いずれはりぼんとジャムのもーv-398
2010/04/10 15:13  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


本当の落雷ではありませーんv-391
でも本物に近い落雷でーす。
めっちゃうるさいし・・。

いつもぽちありがとう!!
2010/04/10 15:14  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


