ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
予防接種
今日も山奥の広場に遊びに行ってきました。
ここは消防航空隊のヘリポートの近くで、遊んでる時にちょうどヘリが着陸してきました。
P1000512bb.jpg



真近なので音が大きくてビックリー。
P1000516bb.jpg



最近、我が家でブームのジャンプ。
今日もやってます
P1000526bb.jpg P1000530bb.jpg



ワンズも元気いっぱい。
P1000531bb.jpg



水たまりにりぼんがダイブしちゃいましたー
P1000535bb.jpg




ワンズにとフリスビーを持ってきたけど、パパと娘のほうが夢中で遊んでました。
P1000538bb.jpg



ロビは今日も娘の後ばかり追っかけてました
P1000553bb.jpg

この後は狂犬病の予防接種を打ちに病院へ。
・ロビン体重7.34キロ。
前回より0.5キロも減っててビックリー。
ダイエット順調です。

・りぼんは29.31キロ
変わらずです。
左のお耳が汚かったので洗浄してもらいました。

・ジャムは32.53キロ。
顎の下のざ痩もすっかりなくなりました。

みんな元気で何よりです。
今度は4月の下旬頃にフィラリア予防のお薬をもらいに行くのと混合ワクチン接種の予定です。
忘れないようにしなきゃー。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
P1000557バナー
2010'04'10(Sat)23:05 [ おでかけ ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


みんな今日も元気にはじけてますね~♪
我が家も金曜日に狂犬病の予防接種に行ってきました。
2010/04/11 02:53  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


元気が一番だね~。狂犬病 そっか行かなきゃー。
広場いいなぁ~ ヘリの爆音はワンたちはびびってないの?すごい!
そらはきっと 隠れるなぁ。

ジャンプ流行中だねー わかい!
りぼちゃんのどろんこー 爆!爆! 車にのっけてもらえたのかな~?

↓ カラーかわいいね~。マリン柄 そそられるなぁ
2010/04/11 23:52  | URL | なそらん #- [edit]


娘ちゃんも、パパさんワンズも楽しそう♪
ワンちゃんを飼ったことで、
こんないい休日を過ごしていていいですね!

応援ポチポチ
2010/04/12 08:32  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ここの広場、先週もきたのですがあまり人もいなくて穴場ですー。
ただ水溜りには気づきせんでした、トホホーー。

注射は先週行こうと思ったらすかっかり忘れてましたっ。
フィラリア予防のお薬も始まるし、またしばらく病院通いが始まります。
2010/04/12 11:16  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


予防接種、うっかり忘れそうになるよね。
ヘリの爆音には無反応だったなー。
それよりも走るのに夢中だったv-411
りぼんはこういうとこ連れてくるとたまにウンするのも忘れるくらい大はしゃぎですよー。

無駄なジャンプでしょv-356
バシャンって音聞こえて見たときにはすでにダイブしてたの、りぼんe-286
私の悲鳴が響きわたってたかも。
すぐにタオルでふきふきしたんだけどねー。
シャンプーは注射打ったから4、5日はダメって言うしーe-444

カラー、夏っぽでしょー。
実家に行ったとき両親に見せたら、そのまま忘れてきちゃったよぉ。
ゴミと間違えて捨てられてなきゃいいけど。
2010/04/12 11:24  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ワンを迎えてなかったらどんな生活してたんだろうねー。
私がインドア派だから今みたいな健康的な生活は送ってないだろうなーと思うよ。

ポチ、どうもありがとう!!
2010/04/12 11:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


