ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
御殿場へ
生フルーツゼリーが食べてみたくて御殿場にあるフルフールさんへ行ってきました。
我が家が到着したのは11時頃でしたが、すでに5種類のゼリーが売り切れてました
クラウンメロンのゼリー食べたかったなぁー。
実家用も含めてミックス・グレープフルーツ・イチゴ・パイナップル・パッションフルーツの5種類を買ってきました。
P1000634bb.jpg
P1000638bb.jpg
私が狙ってるのはパッションフルーツ

この後はワンズのガス抜き。
P1000570bb.jpg

P1000580bb.jpg

P1000588bb.jpg

ここで買ってきたばかりのゼリーを1つ、3人で分けて試食ー。
中に入ってる果実がジューシーでゼリーも柔らかくてプルンプルン。
美味ー
ミックスは1つで色んなお味が試せるのでお勧めですー。
P1000589bb.jpg

気温はグングン上がって、りぼんは車の影に避難ですー。
P1000590bb.jpg


そして、御殿場プレミアムアウトレットに寄ってクレープを食べます。
食べてばっかりだー
P1000592bb.jpg


少しぶらぶらした後は御殿場高原時之栖へ向かいます。
途中、御殿場桜まつりの渋滞にはまり車の中からお花見しつつ渋滞を抜けます。
P1000595bb.jpg


時之栖は桜が見ごろでした。
P1000596bb.jpg


ワンズも一緒にぶらぶらー。
毎度のことですが、こういう場所で3ワンを連れてるとたくさんの方に声かけられます。
この日も何度か(黒いゴールデンだー♪)と言われました。
ロビくんは(ほら、ちっちゃいのもいるよー♪)とよく言われます。
りぼんとジャムの子どもぐらいに見られてるのかもしれません
P1000598bb.jpg



『私(僕)たちはフラットコーテッドレトリバーといいます』って目立つように首からぶらさげとくー?(笑)
P1000599bb.jpg




帰りはお約束の富士川河川敷へ。
P1000607bb.jpg

P1000608bb.jpg

P1000610bb.jpg

P1000628bb.jpg

葉桜にかわりつつあるろびぼん地方。
ちゃんとしたお花見が今年初めてできました
最後までお付き合いくださってありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'04'12(Mon)11:50 [ おでかけ ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


あの有名なフルフールのフルーツゼリーですね~♪
とてもおいしそう~。
ワン達も人間も充実した時間を過ごされましたね~。
時の栖にアウトレットでのクレープと舌もおなかも大満足ですね(笑)。
2010/04/12 12:30  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


フルフールね* メモ(って行けないのにー) 相当人気なんだねーv-10 食べたい~
で、一番おススメはどれでした??

桜並木きれいですーe-265
りぼちゃんたち おりこうに歩いてるなぁ。なでなでしてもらったかな~?
そうそう「何てイヌですか?」って聞かれても、よく???って顔されるんですよね。
名札 いいかも 笑!
2010/04/12 20:38  | URL | なそらん #- [edit]


おいしそうな生フルーツゼリーですね^^
甘いものはあまり食べませんが、ヨーグルトとゼリーは好きです!

太陽が出ると黒ワンにはつらい季節になってきました。
昼間のお出かけには気を使って、ゴールデンウィークにどこに行こうか迷ってます。

パパさん娘さんワンズの5ショット写真がいいです!
ゆままさんが入っていたら完璧でしたね^^
2010/04/12 23:06  | URL | kyowaka #- [edit]


美味しそう♪
一日でいろいろなところにお出かけなんていいな~。
アウトレット混んでなかった?

応援ポチポチ
2010/04/13 10:18  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


suke_yasuさん、ご存知でしたかー。
私は数日前、新聞で見て知ったんですよ。
美味しそうなので是非食べてみたくなっちゃって。
食いしん坊一家なので食べてばかりですーi-277

りぼんは富士川が見えてくるとピーピーと鼻を鳴らします。
すっかり味をしめちゃってます。
2010/04/13 12:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


パッションフルーツはビミョーだったのぉ。
種がガリッとする食感が苦手かも。
まだイチゴとパイナップルは食べてないの。
今日の夕食後に味見ですv-398

こっちはすっかり葉桜になってたのでお花見できてラッキーでしたv-252
私が買い物中に小さなお子ちゃまになでなでしてもらってたみたいですー。
そうそう、犬種名言っても、(???)って顔されるよねーv-290
2010/04/13 12:15  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


あっ、私も甘いものはあまり食べませーん。
なのでケーキ系は苦手なんです。
ゼリーみたいにアッサリしてるのは大丈夫です。
クレープは娘の一人占めですね。
「食べたら太っちゃう」と言ってる側から食べてますからv-356
まるで自分を見てるようです。

冬の間はどこへ行くにも一緒に行ってましたが、これからの時期は考えちゃいますよね。
エアコン付けっぱなしにも限度があるしー。
GWあたりはもうすっかり暖かいですもんねー。
うちも考え中です。

私は撮り役が多いので写真は殆どないですねー。
ハッ、家族全員揃った写真なんて1枚もないかもv-399
2010/04/13 12:18  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


今回買えなかった味も今度はまた買ってみたいなって思いました。
今度こそクラウンメロンだー!!

休みがいつ取れるかわかんないから、取れた日はここぞとばかりに遊びに行ってしまいます。
こんな日は帰宅後はクタクターだよー。

ポチどうもありがとうv-290
2010/04/13 12:22  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


