ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
のんびりと♪
昨日は1日雨降りでロビンはお散歩に行かなかったので、今日は3ワン一緒にお散歩に行ってきましたー
P1000646bb.jpg



ぐるぐるリードは毎度のこと
P1000647bb.jpg



男の子コンビはニオイチェックに余念なしですが、
P1000650bb.jpg




りぼんも負けてません。
2ピキの間にグイッと割って入ってマーキング
1番男の子っぽいんです。
P1000651bb.jpg




少し離れたところで仲良し鳩さん。
P1000652bb.jpg



求愛中でしたー
P1000654bb.jpg



公園内の桜もだんだん葉桜に変わりつつあります。
もう少ししたらケムシに注意だよ
P1000656bb.jpg




散った花びらの絨毯の上で。
カメラ目線はジャムだけ・・。
P1000659bb.jpg


今日はどろぐちゃになるのがイヤだったので広場遊びはお休みだよ。
ロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
P1000662bbバナー
2010'04'13(Tue)12:20 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


3Wans 一変にお散歩なんて すご~い!!
1頭だけでも 大変なのに・・・
ろびくんも 慣れたものですね~。

↓の お写真 フラット連れて歩くと なんていう犬種ですか~? とか
聞かれますものね~。 3Wansだったら 目立つでしょうから
看板いりますね~v-411

ゼリーのお店知りませんでした~。
御殿場って 県内ですけれど 以外と行かないのです。
アウトレットなら 長島のが近いので~。
クレープも ぜりーもおいしそう♪
2010/04/13 17:57  | URL | ラフティーママ #- [edit]


リードぐるぐるはうちもいっしょだよん♪
はとさん、あれって求愛中なの?
そうなんだぁ!

ゼリーおいしそう。
娘ちゃんのクレープも。
うちのしたの子がクレープ好きなの^^

静岡も桜、きれいだね♪
2010/04/14 08:28  | URL | AOmama #- [edit]


春の大掃除中で なかなかゆっくりPC開けなくて
お久しぶりです~。(ってほどではない?)

桜の花びらの上の3ワンズ、ロマンチックですね。

御殿場のゼリー、テレビで見ました。
食感が普通のゼリーと違っておいしい!って。
すぐ売り切れちゃうとか。

ゆままジャンプ、すご~い!
10代のジャンプじゃない?
パパジャンプも 形が色々で
「こんな風に撮れるんだ~。」って感動しちゃいました。
娘ちゃんジャンプは 弾けててかわいい!
2010/04/14 09:27  | URL | ハイド母 #- [edit]


リードぐるぐるはウチも同じ~~
ほどいてもすぐにねじれちゃう(汗

晴れた日があまり続かないよね。
おかげで野菜が高騰だ(泣
桜もかなり散ってきて、葉っぱも見えてきた。
そうなると、いよいよワンず苦手な夏が目の前って実感するなv-40

気化熱で冷やすクールベストなるものを買おうと思っているんだけど、何か対策は考えてる?
丸刈りはしないよね(^^;
2010/04/14 13:32  | URL | なつのはな #- [edit]


今日は、病院で疲れたよ。。。
応援ポチポチ
2010/04/14 17:59  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


うちみたいに落ち着きのないワンズだと揃ってのお散歩はかなり気合入りますよー。
お恥ずかしながら周りにも私の怒声が響き渡ってると思います。
ロビンもりぼんやジャムと一緒だといい運動になりますv-218

フラットはまだまだ認知度低いですもんね。
言っても皆(???)って顔してるしーv-290

そっかー、そちらからだと長島のほうが近いですよねー.
もし御殿場行くことがあったら是非ー♪
インターから近いですよv-398

2010/04/14 20:34  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぐるぐるーってなるよねーv-356
何回も立ち止まってほどきながらのお散歩になっちゃう。
鳩さん、あれは求愛中だと勝手に思ってたんだけど、どうかなー?
すごく仲良くイチャイチャしてたよーv-413

娘もクレープ好きだよー♪
私も一口つまみ食いさせてもらっちゃった。

桜は静岡の東部のほうはまだ見れたけど、中部はすっかり葉桜になりつつあるの。
桜の見ごろもあっと言う間に終わっちゃうねー。

2010/04/14 20:40  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


お久しぶりだよー。
春の大掃除ー?さすがだ、HYDE母さん。
うちなんて年末の大掃除もちゃんとやってないのに・・・。

こちらは昨日の強風ですっかり桜も散ってしまいましたよー。

ゼリー、TVでやってたのね。
9時オープンで人気商品はすぐ売り切れちゃうってねー。
クラウンメロン狙ってたのに、なかったよーe-263

ジャンプ、見ちゃったi-278
気分は10代ってことで見逃してね。
パパジャンプは娘が撮ったんだよー。
ジャンプ、しばらく流行しそうですv-411
2010/04/14 20:47  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


そうそう、ほどく側からすぐにぐるぐるーってなっちゃうv-290

静岡は霜で新茶もやられちゃってるってーe-263
今日は暑いくらいだったけど、明日はまた寒くなるとか・・。
変な気候だよね。

クールベスト買っちゃう?
もし買ったらレポよろしくねー♪
お散歩時はメッシュのお洋服を濡らして着せていこうかなって思ってるけど。
気休めかなー。
丸刈りしたくなっちゃうよーv-389
2010/04/14 20:53  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


無事検査おわったかな?
お疲れ様!!
こちらも無事、参観会終了いたしましたー。
いい先生で安心しました。

ポチどうもありがとうv-290
2010/04/14 20:54  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


