ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ピーピーおもちゃで合戦だー!?
今日の朝散歩は駅までパパと一緒。
P1000663bb.jpg


ロビくんもニコニコです。
P1000666bb.jpg


駅でパパを見送る時、次の目的地へ向かってサッサと歩き出す3ワンズ。
そんな姿を見て(なんだぁー、つれないなぁ)とパパがぼやいてましたよー。
P1000669bb.jpg


家に帰ってきたらジャムがりぼんに遊んでーとしつこくしてたので
P1000674bb.jpg



とっておきのものを出してみました。
目がキラキラー
P1000707bb.jpg


ジャーン。
うにままさんに頂いたハーレーのブーツ。
ピーピー鳴る犬用のおもちゃです。
あんまりにも可愛いのでもったいなくてずっと出し惜しみしてました。
P1000709bb.jpg


早速取り合いが始まります。
P1000711bb.jpg


でも、あっさりとりぼん姐さんに取られちゃいます。
P1000714bb.jpg



(なんとかしてぇー)とばかりに視線で私に訴えてくるジャム。
P1000715bb.jpg


この後もドタバタと取り合い合戦が繰り広げられ・・・
今度はヘンなポーズで構えるりぼん。
P1000723bb.jpg



じーっとスキをうかがってます。
P1000740bb.jpg



ジャムはこうやって何度も挑発します。
P1000745bb.jpg


そんなことしてるからぁ、またまたあっさりりぼんにとられちゃった。
P1000750bb.jpg


そしてまた(なんとかしてぇー)って。
とっても他力本願なジャム。
情けないやらかわいいやら。
P1000751bb.jpg

おもちゃはこのあと破壊される前にしっかりと回収いたしました。



最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
P1000672bbバナー
2010'04'14(Wed)18:30 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


瞳キラキラのリボンちゃんとジャム君。かわぃい~v-10
目で訴えかけている他力本願のジャム君の甘えっ子ぶりもいいですね~v-411
2010/04/14 23:50  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


3ワンコ一緒散歩だ お疲れ様~。
パパさんは見送りいっぱいで うれしいでしょうねー。
でも つれないワンたち・・・・笑。うちもこんな感じ。

ジャムくんの「ままなんとかしてぇ~~」の目がe-266だわ~
ななもやりますよぉ、うふふ。
りぼちゃんもジャムくんも 挑発上手だね(^^)
そこここで絡むロビくんもかわいいなぁ~
2010/04/15 09:50  | URL | なそらん #- [edit]


ピーピー鳴るおもちゃには目がないですー。
キラキラというよりはギラギラ?

体が1番大きくてもロビンやりぼんには頭が上がらないジャムです。
それで結局私に頼るジャム。
ついつい甘やかしちゃうので家族からはブーイングですv-356
2010/04/15 13:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


「パパ<お散歩」って図式ですねv-411

甘えん坊で他力本願なジャムですが、なな姫のキラキラアピールには負けますよー。
姫のあの目は最大の武器だわv-10
ロビンはピーピーおもちゃよりも、取り合う2ピキに興味津々って感じーv-290
2010/04/15 13:32  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


