ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
百面相
今朝は一緒に寝てるロビ君のイビキで起こされたゆままです
P1000760bb.jpg


今日は広場にやってきましたー。
タケノコジャムです。
前にこのポーズのジャムを見て「地面から生えてきてるみたい♪」とコメントを頂いたことがあったので
P1000761bb.jpg


今日はレトリーブをちょっぴりやって、
P1000766bb.jpg


訓練をメインにしました。
P1000767bb.jpg


最近おサボりしてたもんね。
P1000769bb.jpg



りぼんです。
今週は広場遊びをしてなかったので、家を出たときからずっとおもちゃを咥えてます。
チーの時まで
ジャムならわかるけど、りぼんにしては珍しいっ。
P1000770bbbb.jpg


広場に到着。
じらしてじらしてー、
P1000777bb.jpg


よしっ!!
P1000778bb.jpg


レトリーブ中に勢い余ってスライディングしたので
P1000779bb.jpg


お鼻が泥だらけですよー
P1000780bb.jpg



休憩中のりぼんを観察してたら
P1000781bb.jpg

P1000782bb.jpg

P1000783bbb

P1000784bb.jpg

P1000787bb.jpg

P1000788bb.jpg

一人百面相をやってました
今日も笑いをありがとう♪

最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'04'15(Thu)13:15 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15 13:29  | | # [edit]


1枚目のロビンかわいすぎです~!v-10
もう早く8月がきてほしい~~

最近ゆままさんのカメラの腕がすごく上がった気がします。
ろびぼんじゃ~の写真がとっても綺麗で楽しそうなのが
九州までもバンバン伝わってきま~す!e-397
2010/04/15 23:15  | URL | Berry-mama #- [edit]


うちのハッピーのいびきも凄いですよ~
肥満が原因かもしれないので少しダイエットしなければ・・

ちゃんと「待て」ができてお利口さんですね。
そして百面相の顔がかわいい~
笑顔がとてもいいです!
2010/04/15 23:23  | URL | kyowaka #- [edit]


うわ~!
みんな
いい顔してる~。かわぃいな。
りぼんちゃんの顔をみていたらこちらもヘヘヘ~ってなっちゃいました。
2010/04/15 23:58  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


お~、ロビン君のアップだ~!
にょきにょきジャム君もとってもかわいい。
りぼんちゃんの百面相もかわいいよ~。
笑われたからムッとしてるお顔が最高。

りぼんちゃん、ママに言おうね。
「レディのおトイレタイムを撮らないで!」ってね。
2010/04/16 15:31  | URL | ハイド母 #- [edit]


どうもありがとうございますーv-290
2010/04/16 18:36  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


帰った時、ロビと一緒に寝てみるぅー?
ベリがヤキモチ焼くかなv-391

ベリママさんにそう言っていただけるなんて光栄すぎるっ。
思ってるようにはなかなか上手く撮れないけど、楽しい雰囲気だけでも伝われば嬉しいよー♪
8月待ち遠しいのは我が家もです。
特に娘が愛しのベリーにすごく会いたがってます。
なんたって自分の(娘の)携帯の待ち受け画面はベリーと自分との2ショット写真にしてるよv-398
2010/04/16 18:46  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハッピーくんのイビキ?
クールビューティーな姿からは想像できませーん。
ロビのイビキは今回初めて聞きました。
昼間寝てばかりでたいした運動もしてないのになぁ・・・。

「待て」は最初フライングしたんですよー!
なのでもう1度やり直してじらしまくりました。
りぼんは表情が面白いので見てて飽きませんv-290
2010/04/16 18:50  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


へへへーどころか、私は大爆笑でしたv-411
こうやって毎日色々と笑わせてくれるので楽しいですね♪
この笑顔を見れるだけで幸せですe-446
2010/04/16 18:54  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ロビンのキラキラビームはまだ健在ですよー。

むっとしてるりぼん。
お口がぷくぅってなってるでしょ♪
あの目つきといい・・・何度みても笑ってしまいます。

またトイレタイム撮っちゃいました。
ワンのトイレ中の無防備ななんともいえない表情が好きでついつい撮っちゃいます。
トイレ中って絶対目を合わせないんですよねi-278
2010/04/16 19:00  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


