ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大浜海岸へ
土曜日は大浜海岸で遊んできました。
P1000829bb.jpg


久々の海岸にニコニコのりぼん
P1000832bb.jpg


ジャムも♪
P1000833bb.jpg


ロビは???
海に向かって一直線
P1000835bb.jpg


りぼんやジャムじゃなくてロビン・・・
予想外の行動。
P1000836bb.jpg



パパが撮ってくれた1枚。
全然気づかなかったんだけど、ジャム、こんなフライングしてたんだー
P1000840bb.jpg


戻ってきたりぼんとジャム
P1000849bb.jpg


ジャムはチョロっと砂まみれ。
P1000853bb.jpg


りぼん、かなり砂まみれ
どんだけ必死だったかがわかります。
P1000850bb.jpg

一休みの3ワンズ
P1000861bb.jpg


そして再開。
ロビンとりぼん
P1000865bb.jpg


りぼん(後ろ)とジャム(前)
P1000869bb.jpg

P1000873bb.jpg

P1000885bb.jpg

P1000889bb.jpg

P1000890bb.jpg
海岸で遊んだ後はあとが大変だけど、こんなお顔が見れるならこれからもたくさん連れてきてあげたいと思うのでした♪



そしてこの日の夜はパパに娘をお願いして、恒例のワン友さん達と飲み会です。
今回はオカマちゃんなしですよー
お散歩で知り合ってからずっと仲良くしていただいてもらってるメンバーさん。
ボーダー・バーニーズ・シェパ・柴と犬種も様々で、色んなお話をきけて面白いです。
ワンを迎えてなかったらこういう出会いもなかっただろうなーと思うと本当に不思議。
P1000899bb.jpg
楽しい夜でした♪



最後までお付き合いくださってありがとうございます。
週末は海岸で砂まみれになって遊んだので、今日は朝のお散歩が終わってから3ワンをシャンプーしました。
娘が帰ってくるまでお昼寝しよっと!!
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
P1000983bbバナー
2010'04'19(Mon)13:25 [ 海岸遊び ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


今日もみんな楽しそう~。
本当に満足そうな笑顔で見ている方も楽しくなりますv-411
ジャム君のぴょ~んの瞬間。パパさんGood Jobですね~。
スナまみれで笑顔のリボンちゃんもNICE!
2010/04/20 01:13  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


ワンちゃん達楽しそう♪
ゆままさんたちも、砂浜で動いていたらいい運動になったんじゃない?
ダイエットに良さそう!

ワンちゃん繋がりでの交流も楽しそうね!

応援ポチポチ
2010/04/20 06:41  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


砂まみれりぼんちゃん、可愛すぎ!
美人は砂まみれでも絵になるよ。

一休みの3ワンズのお写真、いいですね。
まったりしているりぼんちゃん、ジャム君。
みんなが休憩中も 1人だけ首を伸ばして
周りに注意をしながらもカメラ目線のロビン君。
カッコ良すぎる!
これだからロビン様ファンは やめられないのよね。
2010/04/20 09:49  | URL | ハイド母 #- [edit]


そう言っていただけて嬉しいです。
どうもありがとうございますー♪

ジャムはあのおもちゃ見ると目の色が豹変します。
しかも、りぼんに取られたくないもんだから必死ですね。
りぼんはりぼんで譲るという文字がないですからねー、困ったものです。
この執念を他でいかせればいいのですがーv-290
2010/04/20 11:02  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


もう体調のほうは大丈夫?
私は見てるだけだもーん。
一緒に動けばいい運動になるのにねぇ、すぐに息が上がっちゃうからムリ・・・v-393

そう、不思議とお酒好きが集まるんだよね。
類は友を呼ぶって感じ!?

ポチどうもありがとう!!
2010/04/20 11:05  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


砂まみれのりぼん見てそう言ってくださるなんてー!!
ジャムと遊んでると、決まってりぼんのほうがきちゃなくなってるんです。
りぼん、弟相手にムキになりすぎぃー。

3ワンの写真、ロビンがちょうどいい感じに真ん中のポジションにいたのでラッキーでした。
いつもはバラバラだったり、ロビだけ隠れちゃったりしてるのでv-290
3ワン揃って撮るのって難しいよねー。

ロビン、最近ゴミ箱あさりを覚えましたv-292
こんなやつですがこれからもよろしくお願いします。
2010/04/20 11:12  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


