ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
三保の松原へ
日曜日は三保の松原で遊んできました。
入り口です。
P1000902bb.jpg
この先に天女が舞い降りたという伝説の羽衣の松があるのですが肝心な松の写真をすっかり撮り忘れてました。
樹齢650年の立派な松の木があるんですよー♪
私が通ってた小学校の近くなので小さい頃はよくここで遊んだものです。
久々にきて懐かしかったなぁ。


少し海岸沿いを歩くことにしました。
P1000903bb.jpg


人ごみから離れたところでまずはロビンのリードを離したら、
また・・・
P1000904bb.jpg

P1000905bb.jpg


りぼんも見るだけですよー。
P1000907bb.jpg


代わりに海岸で遊びます。
ウサピョンジャム
P1000913bb.jpg

ロビンも必死
P1000914bb.jpg
P1000924bb.jpg
P1000939bb.jpg 


りぼん
P1000919bb.jpg

ジャム
P1000917bb.jpg


りぼんとジャム
P1000935bb.jpg

P1000923bb.jpg

P1000921bb.jpg



みんな満足したところで帰りは遊歩道を通って帰ります。
P1000944bb.jpg

ジャンプ×ジャンプ
まだブームでーす。
P1000946bb.jpg P1000947bb.jpg


パパも負けずに。
超内股になってる足がポイントだそうです・・・ハイ。
P1000950bb.jpg


更に・・セミになりきってるつもりのアホ親子。
誰も頼んでないし・・
ロビくん逃げようとしてるし・・・

P1000953bb.jpg

娘が海釣りをしてる人を見て釣りがやってみたいと言うので今度は釣り道具持参で遊びにこようと思います。
何か釣れるかなー。

最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
P1000963bbバナー
2010'04'20(Tue)10:55 [ 海岸遊び ] CM14. . TOP ▲
COMMENT


いいな~~海!!!!!!
海~~~~~~
でも飛び込みをよく制止できたね(^^;

ハナだったら、制止する前にドボンだよぉ~~

砂まみれになったら、シャンプー必至?それともブラシだけ??

ちょっとフケっぽいリュウに、シャンプーを替えてみようかと悩み中・・
2010/04/20 11:53  | URL | なつのはな #- [edit]


わらいすぎて、お腹がぁ~よじれるーv-411
天女のイメージ すっかりトビマシター。

↓でもそうだけど、りぼちゃんとジャムくんコンビ、フラットー!の迫力ですごいね~。
砂まみれも すごいよーv-408
ロビ君もコートがなびいて 負けてないね。

海、ななには超レッドゾーンなのだ(泣)
ゆまま家の海開きは そろそろ?
2010/04/20 15:59  | URL | なそらん #- [edit]


週末は海岸三昧でしたね。
パパさん、3頭引きしながら このジャンプは凄い!

セミの親子、おもしろ~い。
頼んでないのにやってくれるなんて!
娘さんが お年頃になって「パパ嫌だな~。」なんて言ったら
このお写真を見せてあげてね。
2010/04/20 21:24  | URL | ハイド母 #- [edit]


初のコメントですv-7
いつも楽しくブログ読ませてもらってるよんv-7

ジャムちゃん、すっかり大きくなってリボンちゃんと全然区別がつかないよ~(^^ゞ
ゆままさんの腕もすっかりたくましくなったことでしょうv-8

娘ちゃんも相変わらず元気そうv-7
 
パパさんもあんなにひょうきんな人だったのね(笑)



2010/04/20 22:02  | URL | ゆみ #- [edit]


おもしろーい!
まだまだジャンプ楽しんでますね。
ゆままさんのジャンプは??

海のあとは「シャンプー」いったのかな?
2010/04/20 22:53  | URL | AOmama #- [edit]


これだけ頻繁に広場や砂場を走っているジャム君もリボンちゃんもとても足腰の筋肉が発達していそうですね~。それを3頭引きなんてパパさんすごい~。
ドッグタイムレースに出たら好記録を出しそうですね。
いつも元気いっぱいのゆままさんファミリー。
本当にパワフルで若若しいですね~。
2010/04/21 00:19  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


楽しさが伝わってきましたよ♪

そうそう、小学校は移動するよね。
入学の時にわかっていたら、ゆままさんと同じ小学校に入れていたかも!!

パパさんと娘ちゃんは、セミになりきったのね!
面白い親子です!
我が家の旦那も、こうして子供達と同じレベル?以下?
で遊んでくれたら嬉しいのにな!!

応援ポチポチ
2010/04/21 12:16  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


勝手に飛び込もうものなら後がこわいからねー。(特にパパ)
でも、りぼんとジャムよりロビンが真っ先に海に向かってくからビックリしたよー。

海岸遊びのあとは必ずシャンプーってわけじゃないけど、シャンプー出来ないときはホットタオルでふきあげてブラッシングかな。
雨降り後の広場のドロ汚れよりは思ってるほどそんなに汚れたりもしないよー。

うちはりぼんが皮膚弱いからずっとノルバサンだったんだけど、病院で売ってるシャンプーに変えてみたの。
それが合ってるみたいでしばらくは続けてみようかなって思ってるよー。
フードもそうだけど、シャンプーとかも種類多くて迷っちゃうよね。
2010/04/21 16:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


せっかくの天女伝説も台無しーでしょ。

海岸遊びでりぼんとジャムの側にいると危険なのよ。
勢いがよすぎて砂が頭の上からパラパラ舞い落ちてくるからv-356
ロビンは短い足が砂に埋もれながらもがんばって走ってるよ。
ダイエットにも良さそうv-290

ふふふっ、ななちゃんをここでノーリードにしたらママさんたちの声が届く前に入水してそうだよね。
海開きもそろそろだよね。
楽しみー♪
2010/04/21 17:44  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


3ワンも遊んだ後で引きも弱くなってたからー。
行きは相変わらずものすごい勢いだよv-40
ホント、うちの子達ときたら・・・v-393

パパ嫌だーなんて言われるのも時間の問題かな。
今のうちに楽しんでもらいまーすv-290
2010/04/21 17:47  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ゆみちゃーん、コメどうもありがとう!!
娘ちゃんも元気かな?
パパはこんな人なの(笑)

私の腕どころか体型もすっかりたくましくなってるよんv-389
G・Wは帰省するの?
もししなかったらワンズ連れて遊びに行くよっv-448
またメールするねー。
2010/04/21 17:51  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


今回ゆままジャンプはなしでーv-356
またいつか登場するかも!?

シャンプーは月曜日にしたんだぁ。
3ワンまとめてやったから疲れたよー。
後でしっかりお昼寝しちゃったi-201
2010/04/21 17:55  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ジャムはともかくりぼんはここ1年で4キロも増えちゃってー。
これが筋肉なのか贅肉なのかビミョーなとこです。

suke_yasuさんのブログ見てドッグタイムレースを知って、すごく興味があるんですよー。
機会があったら是非参加してみたいなって思ってます。
結果は・・・きっとうちのワンズのことだからレースにはならないんだろうけどi-278

うちは元気だけが取り柄なのでーi-235
2010/04/21 18:02  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


小学校も幼稚園も移動するんだって。
でも場所は前とそんなに変わらないよねー。

ダンナさんにも今度何かやってもらってー♪
ブログ載せたら怒っちゃうかな?
でも見てみたーい(笑)

ポチいつもありがとう!!
2010/04/21 18:05  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


