ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
頭ならいくらでもいけそうな気がするー?



さて、おとといはお誕生日ケーキを作るついでにワン用のクッキーも作ってみました。
参考にしたのはこちらです。
↓ 
うずまきクッキー

なんてったって料理が苦手な私が作ったんだから見た目はイマイチですが、そこは見逃してっ。
黒いほうがレシピと同じすりゴマを使ったもので、オレンジのほうはすりおろしたニンジンを軽く絞ったものを使いました。
P1100043bb.jpg


イジワルな私はタダじゃーあげません。
男の子コンビ。
P1100049bb.jpg



あっ、ジャムフライングー
P1100051bb.jpg



りぼんもやってきたので(左)、一緒にね。
りぼんは足に触れられるのが嫌いなので、片足引っ込めちゃってます。
P1100053bb.jpg


でも、頭はOKよー♪
P1100054bb.jpg


もっと乗せちゃおう♪
P1100078bb.jpg

P1100079bb.jpg

「よしっ!!」のかけ声の後で落ちたクッキーを、いち早く1番多く食べてたのはバキュームロビくんでしたー。
りぼちん、努力報われず・・・

最後までお付き合いくださってどうもありがとうございました。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'04'24(Sat)21:55 [ 手作りご飯 ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


ごめん!!!
爆笑しちゃった(笑)
すごいよーーーー。
すごすぎる。
ちゃんとやってるワンズも・・・
そしてやらせてるゆままさんにも脱帽!

うちもやりたい♪
きっといつかやってみよう。
2010/04/24 23:56  | URL | AOmama #- [edit]


これは....v-411
思わず笑っちゃいました~。
りぼんちゃんすごすぎる~。
ジャム君も足の上に置けること自体スゴイと思います。
ロビン君はなんかかわぃいなv-398
2010/04/25 00:23  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


すごい~~!!
こんなに頭にたくさんのオヤツを乗せれるだなんて
うちのベリーじゃありえないですよっ!v-411
ぜひ秘訣を教えて欲しいくらいです。

それにしてもロビン可愛い。v-10
頭に乗せたクッキーが渦を巻いてるせいか
可愛いんですけどなんか「ぷっ・・」と吹き出してしまいました。i-278
2010/04/25 00:52  | URL | Berry-mama #- [edit]


りぼんちゃん凄過ぎ!
随分落ち着いていられるんですねー。

JACKは足なら我慢できるけど
頭に載せられるのは嫌みたいです ^^;

でも ジャム君よりロビン君の方が沢山食べたの!?
噛まずに飲み込んじゃったのかなv-411
2010/04/25 01:14  | URL | pakaママ #oVsgv5kc [edit]


りぼちん、、ガマンのコ?
特技として、何かに投稿したら?? ̄m ̄ 
ヨダレが垂れてそうなんだけど・・

最近は面倒になっちゃって、なかなか手作りオヤツとかって作らなくなってしまった(汗
でもこれは簡単そうだし、家にある材料でできそうなので作ってみようかな♪

バキュームろびくん、、ダイエットは?
でも食べることが大好きなワンコに減量って辛いよね(泣
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2010/04/25 07:57  | URL | なつのはな #- [edit]


ゆままちゃん、悪戯しすぎ(笑)
ワンちゃん達、食べたいあまりに我慢したね~。

応援ポチポチ
2010/04/25 18:38  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


あおいちゃんとロコンくんもアンヨの上でバッチリのせのせやってたじゃーんv-411
りぼんは逆に足が苦手だよー。
だから両足なんてムリかもー。
2010/04/26 14:01  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ジャムは頭のほうはすごく嫌がるんです。
りぼんは逆に足は嫌がるんですけど、頭は全然OKみたいです。
ロビンは基本嫌がるので頭にちょこんとのせてみましたv-398
2010/04/26 14:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ベリなら頭大きいしいっぱいおやつがのりそうじゃんv-411
あっ、そういう問題じゃない!?

ロビンはのせのせ好きじゃなみたいだけどオヤツゲットのために必死に我慢してました。
頭に渦巻き・・改めてそう言われてみるとおかしくなってきたーv-408
2010/04/26 14:07  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


りぼんは頭だと特に嫌がることとなくされるがままです。
足は嫌がってすぐにひっこめちゃうけど。
ジャムもJACKくんと同じで足だけですー。
これから特訓してみようかな。

ロビンは目線が床から近いぶん、落ちたものを見つけるのは誰よりも早いんですよー。
一度に口にたくさんくわえてハウスで一人占めしてましたーv-356
2010/04/26 14:11  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


これ特技になるかなー?
うちのワンズはこれと言った特技ないからもっとこれで極めてみようかしらv-391

私も簡単じゃなかったら作らないよー(基本面倒くさがりなのでー)
これなら型抜きしなくて切るだけだから楽チンでしょ♪

ロビンはダイエットはじめてから普段はおやつはあげてないからここぞとばかりに食てたよー。
ダイエット・・実は私もがんばってますv-386
2010/04/26 14:15  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


今度ぐーたらままさんみやってみる?
ひたすら我慢してる顔がカワユイのだーv-398

ポチいつもありがとうー!!
2010/04/26 14:17  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


