ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
技か力か、どっちが勝ち?
昨日はりぼんへのお祝いコメントをどうもありがとうございました。
まるで自分のことのように嬉しくなってしまって、皆さんからのコメントを何回も何回も読み返していました
りぼんにもちゃーんと皆さんからの暖かいコメントを伝えましたー。
本当にありがとうございました♪




今日は霧雨の中のお散歩です。
広場遊びはお休みして、公園をぐるっと回ります。


おもちゃを出してあげたら、いち早くりぼんがゲット!!
ジャムから巧みにかわしてます。






ジャムが時々、私のほうを見るのは(何とかしてー)のアピール




力ではジャムの勝ち♪




右がりぼんで左がジャム
P1100071bb.jpg

余裕顔のジャムと必死顔のりぼん
P1100074bb.jpg

今日も引き分けってことで


今日も最後までお付き合いださってどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 
2010'04'23(Fri)13:15 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


りぼんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
また、ティアラと一緒に遊んでね☆

ジャムくんは、さすが男の子ですね。
力もりぼんちゃんより強く、余裕の表情です。
性格はおっとりしていて、「優しくて力持ち」のジャムくんですね^^

2010/04/23 23:22  | URL | kyowaka #- [edit]


ゆままさんに目で訴えかけているジャム君がかわぃい~。v-343
リボンちゃん流石に年の功というか、ジャム君の攻勢を見事に読み切っていますね~。v-391
2010/04/24 00:54  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


写真のふたりもおもしろいけど、動画もさらにおもしろい!
りぼちゃん 逃げるの上手だ~v-411
仲良くあそんでるね。
ジャムくんも楽しんでるんでしょうね、どっちも怒ったりしないし。
「まま 取ってぇー」のお顔がかわいいよーe-349
3才デビューのりぼちゃん お顔がぁー ムフフゥ♪
2010/04/24 11:06  | URL | なそらん #- [edit]


すごい!!美味しそうなケーキでしたね!!
レシピがとっても、気になりますよぉ~~!!

小さい頃のキュートな写真も、垂れ目で見ちゃったよぉ~~~♥

今日の、リボン&ジャムの写真、超かわいい♪
意地でも、真ん中キープのリボン姉さんですね!!
2010/04/24 14:55  | URL | Hiromi #- [edit]


やっぱり力が強い&身体が大きい方が有利かとも思うけど、、
ウチなんかはメりーが勝つ事の方が多いので、やはり力と大きさばかりではないとも思う。
技と知力とフットワークに身の軽さ。
でもりぼちんとジャムっちでは、ウチほどの体格差はないものね(汗

りぼちんの必死顔に萌え~~v-10
2010/04/24 20:49  | URL | なつのはな #- [edit]


りぼんにおめでとうをどうもありがとうございます!!
またこちらにくることがあったらお声かけてくださいねー。
3ワン同士で遊べるの楽しみにしてます♪
男の子ってやっぱり力は強いですね。
でも、りぼんの迫力にいつも負けてばかりのジャムですv-356
しかもロビンにもいつもやられています。
ロビンに追い込まれてハウスに逃げるんですよー。
見かけ倒しですねv-290
2010/04/24 20:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


あぁやって人に頼るところがジャムの甘えん坊なところですー。

この日は広場遊びをしなかったせいか、りぼんがいつになく意地になっておもちゃを渡そうとしなかったですね。
そして一人の時はここまでおもちゃに執着しないんですけどねぇ。
ジャムにはどうしても取られたくないみたいですv-290
2010/04/24 21:03  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


小雨で公園には誰もいなくて、おもちゃのプピプピって音が響きわたってて、妙におかしくなってしまいました。
取ったり取られたりで楽しそうでしたが、持ってるリードが何度もすぐに絡まってしまいましたよーv-356

3才のりぼん、相変わらずヘン顔でスタートしてしまいましたv-391
2010/04/24 21:08  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


りぼんにおめでとうをどうもありがとうございます!!

スポンジケーキはこれを参考にしました。
http://cookpad.com/recipe/517409
あとは水切りしたヨーグルトを塗ったんですよー。
お料理上手なHiromiさんならすごく素敵なデコレーションケーキ作っちゃいそうv-398

意地でも真ん中キープ・・・全然お姉さんらしくなーいv-393
2010/04/24 21:14  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


うん、わかる気がするー!!
ジャムもロビン相手だと断然ロビンのほうが勝ってるもん。
最終的にはロビンから逃げてハウスに避難してるよー。
大きさや力じゃないんだよね。

りぼんったら弟相手に必死すぎっ。
姉の貫禄なくなりつつある!?
2010/04/24 21:20  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


