ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大浜海岸パート??
毎朝、携帯アラームを目覚ましにして起きています。
土曜日のこと。
この日は午後から小学校の参観会で学校は朝から通常通りにありました。
給食はお休みなのでお弁当持ち。
なのでいつもより早く起きなきゃいけないのに、すっかり朝寝坊
でもなんとかギリギリセーフでしたよぉ。

アラームは月曜から金曜日でセットしてあるので土曜日は鳴るはずもなく・・・。
金曜日の夜は飲みに行ってしまった為、ほろ酔い気分で帰ってきてセットし直すのすっかり忘れてました
最近なんとなくダラけてしまってるのでもっと気を引き締めなきゃーと反省しました



この日のお散歩はまたまた大浜海岸です。
P1100115bb.jpg

P1100120bb.jpg

P1100123bb.jpg

P1100126bb.jpg

P1100129bb.jpg

P1100136bb.jpg


りぼんのベロがー
P1100140bb.jpg


りぼん(奥)はなんでいつもこんなにきちゃなくなっちゃうんでしょう。
P1100145bb.jpg



ここからはビーズアクセです。
ブロ友のなそらんさんへの納品ぶんです。
(こんな感じでー)とメールでやりとりしたのですが、ちゃんとイメージ通りに出来たか毎回ドキドキです。
でもこういうのってすごく勉強になります。
なそらんさん、どうもありがとうございました。

ストラップ3点
P1000021bb.jpg P1000022bb.jpg 
P1000023bb.jpg

更に追加でストラップとオソロのブレスとネックレス
P1000828bb.jpg P1000826bb.jpg


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
P1100164bbバナー
2010'04'26(Mon)18:30 [ ビーズアクセ ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


おめでとう~!! 3歳は ワンにとっては 一番いい時期じゃないかと
思っているラフティーママですが・・ 今年も 元気一杯幸せ一杯に過ごしてね♪
遅れてしまって・・・(><;) ごめんなさいね。
ってことは Samboもお誕生日ですよね!!
あら~すっかり忘れていました。。。。。

それにしても 手作りおやつも美味しそう~♪
いくつのせても 待てるなんて すごい!!
お利口ですね~♪

ビーズアクセも 素敵素敵!! 器用ですね♪
2010/04/26 19:59  | URL | ラフティーママ #- [edit]


こうして砂浜で走ってると随分足腰鍛えられるでしょうねー!
走って暑くなると海でクールダウン ^^
理想的な遊び場ですね♪

なそらんさんの葉っぱのアクセ素敵ですね~v-352
こんなお洒落なの付けたら携帯も無造作に扱わなくなりますね。
私って何でもポケットに詰め込んでるからなあ ^^;
2010/04/26 23:11  | URL | pakaママ #oVsgv5kc [edit]


走り回れる浜辺が近くにあるといいですね!
老後は、葉山か鎌倉に住んで浜辺の散歩が夢ですが、宝くじが当たらないと無理かな(笑)

GWに私も2泊できればPICAに行こうと思ってたのですが、キャンセルがなかなかでないので無理そうです。。
道の駅の旅でもしようか思案中です^^
2010/04/26 23:40  | URL | kyowaka #- [edit]


リボンちゃんとジャム君。あいかわらずパワー全開ですね~。
そういえば4月29日に御殿場の足柄Cocoでドッグタイムレースの公式記録会があるので、もしよろしければ参加してみてはどうですか~。
2010/04/27 10:09  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27 11:24  | | # [edit]


りぼんにおめでとうをどうもありがとうございます!!
うちはともかく彼氏のお誕生日忘れちゃダメよーi-278
気が付けばあっと言う間に3才の誕生日を迎えてました。
お誕生日を迎えるたびに月日の経つ早さを感じてしまいます。
3才の1年も元気いっぱい過ごせるといいなー。

りぼんは頭ならOKだけど、アンヨの上は嫌がるので、アンヨはこれから特訓だなぁ。
ビーズ、ありがとうございます。
あれこれ想像しながら作って楽しかったでーすv-290
2010/04/27 17:09  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


短いアンヨが砂にうもれながらも走ってるロビンが1番鍛えられてるかもしれませんねー。
いいダイエットになりそうですv-221

私もポケットにつめこむ派です。
なのでストラップ付けててもすぐにどこかに落としてきちゃって・・・
今年でもういくつめだろ・・・って感じですーv-356
2010/04/27 18:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


宝くじ、いつか当たるといいですよねー!!(お互いに  笑)

PICA、人気あるんですねー♪
もっと早く予約とっておけばよかったーって思いましたよ。
道の駅の旅、おもしろそう。
うちも道の駅めぐりしようかなv-290
2010/04/27 18:30  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


29日かぁ!
午前中は用事があるのでムリかも!?
suke_yasuさんは参加されるのかな。
もし我が家も行けることになったら向こうで会えるかも!?ですね。
もし会えたらよろしくですi-239
2010/04/27 18:33  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


どうもありがとうございます!!
2010/04/27 18:34  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


