ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
三保海岸
毛布の上で寝てばかりのロビンをくるんでみました。
満足?それともちょっと迷惑そう?
P1100080bb.jpg

ジャムもくるんくるん。
ちょっとムリがあったかな。
P1100087bb.jpg


毛布の角をカミカミし出したので取り上げようとしたら
P1100089bb.jpg


ハウスの中に持ち込んで
P1100098bb.jpg


そのまま寝ちゃいました。
気持ちよさそうなのでそのままにしといてあげよう♪
P1100105bb.jpg




日曜日は三保海岸へ行ってきました。
残念なことにカメラ忘れてきちゃったので携帯です。
この日はとっても良いお天気でしたが、風がものすごく強くて
100425_162747b.jpg


おもちゃのフリスビーを持ってきたけど、何の役にも立ちませんでしたー。
100425_162736bb.jpg


海岸も人が殆どいなくて貸切り状態です。
100425_162838b.jpg


あそんだ後はみんなで海を眺めてのんびりー。
100425_163834b.jpg

あさってからG・W突入ですね。
皆さんのご予定は?
我が家はまだ立ててませーん
何して遊ぼうかなー?

今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
100425_165402bバナー

2010'04'27(Tue)16:50 [ 海岸遊び ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


ジャム君本当に気持ち良さそう~。v-398
これはそっとしておきたい気持ちがわかります。
ロビン君もくりくりお目目でかわぃいな。
自分は29・30と仕事なのでGWは5月にはいってからですね~v-395
2010/04/28 00:21  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


ゆままさんと娘さん 3ワンコの後ろ姿写真がとっても良い感じですね~。
パパさん ゆままさん中心で撮ってますねe-348 ホワッ。
ままさんが大好きって感じのリボンちゃんとジャムくん、ぼくも~のろびくんの姿もいいなぁ****
と思ったら、最後はジャムくん?砂だらけだぁ 爆!

↓アクセ のっけてくださったんですね~。GWも使いまくりの予定e-319
ってうちも な~~んにも決まってないんだぁ
2010/04/28 10:52  | URL | なそらん #- [edit]


海岸貸切いいですね。
ワンも人も足腰が強くなりそう!

ジャム君の毛布噛み噛み→持って逃げる→下に敷いて(枕にして)寝る
っていう行動、HYDEそのものです。
もう!って思うけど こうなると可愛くて取り上げられないよね~。

ゴールデンウィークかぁ。
混んでいなくて ワンズOKで 子供も楽しめる所あるといいなって
思いませんか?
2010/04/28 13:32  | URL | ハイド母 #- [edit]


私のお昼寝専用毛布がすっかりワン用になってしまいました。
普段は殆どロビンが使ってます。
ジャムは目を離すとカミカミしてしまうので油断できませーん。

そっかー29・30はまだお仕事なんですね。
お疲れ様です。
明日のDTRに参加したいと思ってるんですが、用事でたぶん間に合いそうもないので今悩み中です。
朝早いんですよねーv-356
2010/04/28 19:07  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


私中心ですか、たまたまですってーv-356
この日は風が強かったですが暖かくてすごく気持ちがよかったですー。
ワンズも一緒に海眺めてましたよ。
本心は(およぎたーい!!)って!?
砂だらけなのはりぼんのほうでしたーv-411
同じように遊んでてもいつもりぼんだけが砂だらけになりますv-393

アクセ、ようやくUPできましたよー。
G・W、どこも混んでますもんね。
行くとこ悩んじゃいますよー。
2010/04/28 19:12  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ここは意外といつも人が少ないんですよー。
すぐ近くの三保の松原のほうに行っちゃうのかなー。

わぁ、HYDEくんとおんなじことするんだー。
やっぱきょうだいだねー。
じゃあ、将来もHYDEくんみたいにイケメンボーイになれるかな、ジャム。
ムリそうーi-179

せっかくの連休だからどこか出かけたーいって思うんだけど、どこ行っても混んでるもんねー。
しかもワン連れとなると場所も限定されちゃうよねー。
結局いつもの週末と変わらない感じであっと言う間に終わっちゃいそうですー。
2010/04/28 19:22  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


いいないいな~~
貸切の海岸だなんてv-238
本当、憧れのシチュエーションなんですが♪♪♪
ここは真夏になったら、海水浴場とかになって海水浴客が増えるのかな?

娘と海へ行ったのはもう6年くらい前で、ほとんど覚えていないらしく、、
泳げるようになった今、海への憧れが強くなって
連れてけ~~と呪いのように言ってるよ( ̄Д ̄;;

ワンずと海・・
ワンずと海辺を散歩・・
ワンずと海で戯れる・・
妄想が止まらない~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン



ステッカー気に入ってくれてよかった♪
かなりゴージャスなシルエットだったので、ハナは毛がイマイチ短くて
違う犬種のような気がしていたのを覚えているよ(^^;
リュウも今では巻き毛も落ち着き?フラットな被毛になりつつあります。
シールはウチの娘からのプレゼントですv-218
シールコレクターなのだ☆彡
2010/04/28 21:26  | URL | なつのはな #- [edit]


ここは遊泳禁止なので夏場も人は少ないかも。
釣り人がちらほらって感じかなー。
お天気がよければ富士山も見えるし、大好きな海岸ですー♪

娘ちゃんの気持ちわかるなー。
私達が雪に憧れるのと一緒だね。
いつか静岡の海に遊びにきてね。
一緒に走り回って遊びましょー。

パパがはなさんのくれたステッカーすごく気に入ってたよ(もちろん私も)
洗車したら早速貼るそうです。
どうもありがとうね。
娘もわんちゃんのシールに大喜びだったの。
娘ちゃんもどうもありがとう!
2010/04/29 23:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


