ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
朝霧アリーナ
今日は娘のリクエストでクレヨンしんちゃんの映画を見に行ってきましたー。
途中で寝てもうた・・・。




さて、昨日の御殿場でのDTR(ドッグタイムレース)の後は朝霧アリーナで遊ぶことにしました。
と、その前にフルフールさんに寄りました
お昼過ぎということもあって、今回残ってたのはこの3種類のみ。
またしてもクラウンメロンゼリーは買えませんでしたー
P1100339bb.jpg


朝霧アリーナ入り口。
富士山がとってもキレイ。
P1100218bb.jpg



DTRの緊張から解放されて走りまくるロビン。
P1100233bb.jpg



りぼんとジャムはおもちゃの取り合いから始まります。



P1100249bb.jpg

P1100253bb.jpg


こんなに広い場所で毎日のびのびと遊べたらどんなにいいだろー。
P1100270bbb

P1100272bb.jpg

P1100278bb.jpg


かなり遠く離れた場所からちっちゃい子が2匹ご挨拶に来てくれました♪
そして2ピキを一生懸命追いかけてくるママさん。
まるで自分を見てるようだー。
P1100280bb.jpg



P1100323bb.jpg

P1100325bb.jpg


最後にパパと娘からのご紹介。
P1100333bb.jpg

最後までお付きあいくださってどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'04'30(Fri)22:30 [ 朝霧アリーナ ] CM9. . TOP ▲
COMMENT


イチゴの生ゼリー、おいしそう~。

DTRに行ったのですね。
ジャム君すご~い!
うちもDTRにとっても興味あります。
ローちゃんに挑戦させたいな。
でも、ローちゃんは大人しく出来ないからな~。

パパさん、日本一のジャンプだね。
次はどんなジャンプを見せてもらえるのか
楽しみで~す。
2010/05/01 07:50  | URL | ハイド母 #- [edit]


こんにちわ~!
朝霧アリーナ行かれたんですね!!
ほんとに近くにこんな大きな広場があったらいいのに
って思います~みんな気持ちよさそ!
ロビン君もボール咥えて良い表情!!

↓のDTRうちのこ達にも挑戦させてみたいです。
でも、かるび・・・鈍くさいからな~

フルフールのゼリーいつも美味しそう!
次回うちもお店見つけて食してみまーす!!
2010/05/01 08:32  | URL | atsuko #RUfRsLLw [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01 09:51  | | # [edit]


朝霧アリーナはいつみても広々としていて気持ちがよさそうですね~。
リボンちゃんとジャム君はじけてますね~。
2010/05/01 22:11  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02 21:49  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04 09:20  | | # [edit]


コメ返しが大変遅くなってしまいすみませんでしたv-436

いちごのゼリーも美味しいけど、やっぱクラウンメロンゼリー食べたかったーi-277
やっぱ早く行かないとダメですねぇ。

HYDE家も是非一緒にDTRやりましょうよー♪
ローちゃんのあの走りなら絶対上位間違いないって!!

ジャンプネタ、そろそろ尽きそうです。
今度は何してくれるかなv-356
2010/05/05 10:58  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


コメ返しが大変遅くなってしまいすみませんでしたv-436

この近くにドッグ・ランもあるのですが、ついアリーナばかり行ってしまいます。
贅沢なくらいに広くて素敵な場所です。

DTR、是非参加されてみるといいですよー。
3ワンの違った一面を発見できるかも!?ですよ。
意外にも空ちゃんがやってくれるかもしれませんよーv-219
走るの大好きなかるびちゃんもしえるちゃんも絶対早いと思うー。

フルフールさん、御殿場ICのすぐ近くですよー♪
小さなお店なのでわかりにくいかもですが。
2010/05/05 11:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


コメ返しが大変遅くなってしまいすみませんでしたv-436

りぼんはここの近くにくると鼻をピーピーならすのでわかってるみたいですー。
冬は寒かったですが、ようやく気持ちのいい季節になってきました。
これからはアリーナとか川遊びがメインになりそうです。
2010/05/05 11:07  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


