ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
G・W 3日目は・・・
G・W3日目のこの日は三保の松原で遊んできました。
途中、久能街道を通って、いちごのソフトを頂きまーす♪
ソフトクリームに練乳がかかって、いちごは酸味のある紅ほっぺ。
美味しいよー
P1100345bb.jpg



ここはいちご狩りの出来るビニールハウスがたくさん並んでて通称いちご海岸通りって言うんです。
いちご狩りシーズンの時期はいちご娘(おばちゃんも含む)と言う呼び子さんが、ここの通りでいちごの風船をブンブン回しながら呼び込みやってます。
P1100347bb.jpg




海岸に到着。
娘が前々から釣りがしたいと行ってたので今日は釣り道具持参です。
パパと娘が釣りをしてる間、
P1100351bb.jpg


私はりぼんとジャムのお守り。


P1100359bb.jpg

P1100364bb.jpg

P1100367bb.jpg

P1100368bb.jpg

P1100377bb.jpg


時々、釣りが気になるりぼんとジャム。
P1100381bb.jpg



うーん、この調子じゃ期待できそうもないね。
P1100391bb.jpg




結局、わかめが釣れただけで釣果ゼロでしたー。
この日以来、娘は釣りしたいと言わなくなりましたよー。
P1100407b.jpg


しばらくGW日記が続きまーす。
よかったらぽちっと応援よろしくお願いします。
P1100414bbbバナー
2010'05'01(Sat)11:45 [ 海岸遊び ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


いちご海岸通りがとてもきれいですね。
そして、GW中なのに道路が空いているのがビックリです^^
魚が釣れなかったのは残念だけど、ワンズはたくさん遊べて満足だったことでしょう!

3日の午前中は、朝霧アリーナで遊んでました。
これからの季節は高原の爽やかな風が恋しくなって、何度も遊びに行くと思います。
また、一緒に遊びたいですね^^

2010/05/05 23:32  | URL | kyowaka #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06 09:05  | | # [edit]


イチゴのソフトもおいしそうですね。
生ゼリーね、本店(?)が富士にあるので行ってみたら
クラウンメロン買えたよ~。
もしかしたら富士のお店の方が手に入りやすいかも。

お天気のいい日に のんびり釣りをしながら
ワンズと遊ぶっていいですね。
とっても素敵な時間がゆっくり流れて行ってる感じが
お写真から感じられます。

きっと今度は大物が釣れるよ!
2010/05/06 10:34  | URL | ハイド母 #- [edit]


先月 我が家も通過したいちご街道~。
実は たくさ~んいちご売りの お姉さん(おばあちゃんも?)たちが
いたところは 通り過ぎ 商売っ気のないところで 買ってしまったら
失敗でした~。 次回通過するときは ぜひどこで買ったらよいか
教えてくださいね♪
連休楽しそうな ろびぽん家 大物が釣れたら それこそ大変な
ろびぽんじゃーだったでしょうね~(^^*)
2010/05/06 11:04  | URL | ラフティー #- [edit]


いちご狩りのシーズンはこの道路も渋滞するんですよ。
シーズンオフはこんな感じですー。

釣りは時間帯も悪くて全然釣れませんでした。
釣れたらおもしろかったのにねー。

アリーナは我が家もこれからの時期たくさん遊びに行きたいなって思ってます。
またご一緒しましょう!!
2010/05/07 12:33  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


どうもありがとうございます!!
2010/05/07 12:34  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ええーっ!!
本店ってどこでしょうー??
わざわざ御殿場まで行かなくても良かったのねーv-356
今度こそはメロンゼリーゲットだーv-411

のんびりしすぎて寝ちゃってるし・・。
でもりぼんとジャムに寝てるとこ襲われてましたv-356
釣れたらもっとおもしろかったなって思いますー。
でも魚おろせないよー。
2010/05/07 12:39  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ラフティー家が遊びに行った時は、まだいちご狩りやってたんですね。
今は終わってしまって閑散としてました。
ここもたまたま入ったお店だったけど、美味しかったよー。
また来ることがあったら今度はいちご狩りでもどうですか?
ワンも一緒にできるとこもあるみたいですよー。

そう簡単にはなかなか釣れないものですねー。
もし釣れてたらしばらくは釣りにハマってしまいそう。
2010/05/07 12:44  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


