ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
G・W4日目は・・・
G・W4日目のこの日は、初めてろびぼんじゃーのいない1日となりました。
G・Wは特に予定を立ててなかった我が家でしたが、唯一この日だけは予定あり。
横浜の八景島シーパラダイス&コストコへ遊びに行く計画をたてました。
なので事前にかかりつけの病院にお泊りの予約をしていて朝連れてくことになってたので、その前に広場でお散歩を済ませます。
P1100415bb.jpg

P1100417bb.jpg





病院ではりぼんが私達と一緒に必死に帰ろうとしていました。
泣く泣くお別れをして横浜に向かいます。
りぼんもジャムも避妊・去勢手術時しか病院にお泊りをしたことがないので心配なのですが、この暑い時期に長時間一緒に連れてくのもムリだしねー。
P1100426bb.jpg



ロビンだけは実家でお預かりをお願いしました。
ロビンとじいじはラブラブなのでお泊りの1日もきっと最高の1日になるでしょう。
案の定、快適な1日を過ごしてたようです。
じいじがマメに何度もロビンの様子を写メで送ってくれました。
じいじ、どうもありがとう♪
05020001bb.jpg

05020003bb.jpg





連休なので大渋滞は覚悟していたものの、東名に乗る前のバイパスから早くも渋滞にはまり先行き不安。
結局5時間かかって八景島に到着ですー。
水族館は以前きたこともあったので今回は遊園地のみで遊びました。
P1100428bb.jpg

P1100464bb.jpg

P1100467bb.jpg




遊んだ次の行き先はコストコです。
八景島からすぐの場所ですが、結局閉店まで30分ほどしかなくて大急ぎでお買い物。
半分以上は見て回れなかった状態です。
またリベンジだなー。
P1100469bb.jpg


帰りも渋滞にはまりつつ、深夜過ぎに無事家に到着しました。
連休渋滞恐るべしです。
この日はロビン・りぼん・ジャムのことを気にしつつ眠りにつきました。


しばらくG・W日記が続きまーす。
↓↓よかったらぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'05'02(Sun)11:00 [ おでかけ ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


わぁ~~お!!e-317
八景島にいったんですか??
なんだか、良く行く場所なので、嬉しい~~e-265今年も1月に行ったよぉ~

コストコでの、買い物も、似てます!!
ピザは必ず!!
そのパンも!!(冷凍しないと食べきれないよね)
トマトソースも、買ったことあるよぉ~~!!e-348

そして、、その帰りに・・・渋滞に会わなかったら来てたかも??
e-349妄想で鼻血でそうですよぉ~~
2010/05/06 16:57  | URL | Hiromi #- [edit]


八景島のジェットコースター楽しいですよね^^
夜に乗ると、またスリルがあって格別です。

大渋滞の中お疲れ様でした。
次回はゆっくりと横浜観光はいかがでしょうか?
涼しくなったら山下公園から山手をワンズと一緒に散歩なんかいいですよ~^^
2010/05/06 22:16  | URL | kyowaka #- [edit]


パパさん運転お疲れ様でした。
渋滞での運転は疲れますよね。

娘ちゃん渋滞は辛かっただろうけど遊園地は楽しかっただろうね!
パパさんゆままさん、子供孝行お疲れ様でした。

コストコいいな~。
行ってみたい!
30分でお買い物はちょっと辛いね・・・。
噂通り安かった??

応援ポチポチ
2010/05/07 07:54  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


八景島はワンも一緒に入れるもんね。
いいお散歩スポットだね。
コストコも近いからいいなぁー。
パンは買ってる人が多かったからうちも買ってみました。
もちろん冷凍庫行きだよー。
もうパンパン!!

帰りに寄るって決めてたのに、渋滞が思いの他すごくて予定時間がどんどん遅れちゃって断念」しましたー。
またリベンジ予定なので気長に待っててくださいねー♪

2010/05/07 13:36  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


そ・それがー・・・ジェットコースターすんごく乗りたかったのに娘に拒否られました。
怖いみたいですー。
さすがに一人で乗るのも寂しいので諦めました。
でもかわりにバイキングで絶叫してスッキリしましたーv-221

本当にもっとゆっくり堪能したかったです。
私がいた頃とはだいぶ様変わりしてましたが中には当時あったお店もあったりしたので懐かしくなってしまいましたよー。
今度は是非ワンも一緒に横浜へ遊びに行きたいです!!
2010/05/07 13:40  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


娘に渋滞は全然関係ないみたい。
だって殆ど車の中では寝てるからー。
九州かえるときもほぼ寝てたよ。
起きたら目的地だもん、いいよねー。

安い安い。
とにかく全てのものが大量。
冷凍庫なんて入りきらないよー。
でもまた行ってみたい♪

ポチどうもありがとうー!!
2010/05/07 13:45  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


