ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
G・W5日目は・・・
横浜から帰ってきた翌日はゆっくり朝寝坊。
ってわけもなく、りぼんとジャムのお迎えに朝一で行ってきました。
病院の駐車場に着くと、ちょうど先生がジャムのお散歩に行くところ。
後ろからジャムに気づかれないようにこっそりパチリ
P1100471bb.jpg
その間にお会計を済ませちゃいます。
りぼんを連れてきてもらうと同時にジャムもお散歩から帰ってきました。
2ピキとも大喜びです。
傍からみたら「狂犬に襲われるおばちゃん」の図です
お泊りの様子を先生に伺ったところ、りぼんは大人しく落ち着いていたそうです。
きっと辛抱強く我慢してたんだろうなと思いました。
でも、「ジャムくんは寂しがってましたねー」ですって
きっと、ずーっとキャウンキャウン鳴いてたんだろうな
ご飯は2ピキとも半分くらいしか食べなかったそうです。

お泊りの間に混合ワクチンの接種を済ませておいてもらいました。
あとフィラリア予防のお薬をロビンのぶんも忘れないように頂いて病院を後にしました。
そしてロビンを実家にお迎えに行ったあとは家でのんびりー。
りぼんもジャムも珍しく大人しく寝てたので、病院ではぐっすり寝てなかったのね。
ロビンはじいじと一緒にお布団で寝たそうですよー



夕方になってから山奥の広場にお散歩へ行ってきました。
P1100477bb.jpg

P1100484bb.jpg

P1100488bb.jpg

P1100496bb.jpg


ワンズが走り回る中、娘はシロツメクサを摘んでいました。
P1100503bb.jpg

P1100518bb.jpg P1100519bb.jpg


お花のかんむりを作りました
P1100523bb.jpg


この日はこんな風にのんびり過ごして昨日の疲れをとりました。
ワンズはお泊りのことはすっかり忘れて(!?)元気に走り回って遊んでましたー。
さて、お休みも残すところ後2日。

あと少しG・W日記続きます。
↓↓よかったらぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'05'03(Mon)18:50 [ おでかけ ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


ご飯半分しか食べていなかったなんて本当にさびしかったんですね~。
お花の冠なんてなんだかおとめチックでかわぃいですねv-391
2010/05/06 23:50  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


すごく寂しかったんだと思います。
しかもりぼんは大の病院嫌いだしー。
できればどこへ行くにも一緒にお出かけしたいですね♪

久々にかんむり作ってみました。
子どもの頃よく作って遊んでたので懐かしい気もしましたv-290
2010/05/07 12:49  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


