ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
連休最終日は・・・
G・W最終日は遠出せずに市内にあるいつもの山奥の広場にやってきました。
ほか弁でお弁当買ってきてここでランチ。
P1100671bb.jpg



食べ終わってようやくワンズも解放。
お待たせー♪
P1100672bb.jpg

P1100673bb.jpg

P1100679bb.jpg


連休はずっといいお天気でしたね。
特にこの日は暑くて暑くて。
P1100695bb.jpg

まめに水分補給です。
P1100704bb.jpg


パパと娘がサッカーしてるとロビンはその間をずっとチョロチョロー。
娘の側を離れません。
P1100706bb.jpg

ゴールに絡んで身動き取れなくなっちゃったー
P1100727bb.jpg
P1100728bb.jpg
P1100729bb.jpg

脱出できたらすぐに娘の後追っかける。
P1100730bb.jpg




P1100719bb.jpg



P1100740bb.jpg

帰宅後はシャンプーです。
これで連休中の汚れもとれてスッキリー。
でもまたすぐに汚れちゃうんだろうね。
ようやくG・W日記終わりましたー。
最後までお付き合いくださってどうもありがとうございました。
よかったらポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'05'05(Wed)10:00 [ おでかけ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     


