ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
興津川で川遊び
昨日は市内にある興津川の上流で川遊びしてきましたー。
P1100891bb.jpg


まだゴーのサインも出してないのに、りぼんとジャムは車から降りると一直線に水にドボン。
P1100903bb.jpg


ロビンもボール追っかけてスーイスイ。
P1100909bb.jpg

P1100910bb.jpg


娘は足を滑らせて全身ずぶ濡れにー
P1100925bb.jpg






P1100917bb.jpg


りぼんはこの段差を登れなくて必死。
P1100935bb.jpg



ジャムは登って飛び込みの自主練です。
P1100949bb.jpg



遊んだ後は川沿いを歩いて天日干し。
P1100954bb.jpg

いよいよ水遊びの季節到来だねっ。


今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてどうもありがとうございます。
↓↓よかったらポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'05'10(Mon)17:15 [ 水遊び ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


川の中ではじけてるろびぼんじゃーも凄いけど、ゆままさんの動画編集も凄い!!
音楽も入ってプロ並ですね^^
これからの季節は川遊びが気持ちよくていいけど、近くにきれいな川がないからな~
2010/05/10 21:27  | URL | kyowaka #- [edit]


楽しそうなワンちゃん達!
そして、娘ちゃんはお洋服が濡れて寒くなかった?
大丈夫??

今日は、ちーくんの参観会&役員決めよ。
自己紹介と役員決めの時間が嫌だわ・・・。

応援ポチポチ
2010/05/11 08:38  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


静岡は川遊びのスポットがいっぱいありますね~。
ここのところ夏並みに暑かったから本当に水遊びは最適ですね。
みんなパワフルで楽しそう~。
ジャム君登っては飛び込みの繰り返しなんて体力がありあまってますね~。
2010/05/11 12:57  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


動画に入る声を消したかったので音楽つけてみましたよーv-219
やってたら面白くなってしまって、これからも動画にハマりそうですー。

キレイな川ってなかなかないですよねー。
この辺りでは海が1番手っ取り場やいけど、後のこと考えるとやっぱ川のほうがいいかなー。
でもプールが1番良さそうですね。
宝くじ当たったら、ドッグ・ランに加えてプールも作らなきゃですねv-411
2010/05/11 16:56  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


娘は大丈夫よーv-221
ゲラゲラ大笑いよっ。
でもパンツ干してたら「見られたら恥ずかしいっ」なんて言ってた。
って、ブログに載せちゃってるんだけどねv-391

役員決めどうなったかなー?

ポチ、いつもありがとう!!
2010/05/11 16:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


海あり川あり山ありなのですが、ワンをはなせるような人のいないところはなかなかないですねー。
川はこれから釣りのシーズンが始まるし、今のうちって感じですー。

ジャム、疲れ知らずです。
男の子ってみんなそうなのかしらー?
2010/05/11 17:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


