ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
遊んで!!
今日は雨が降ったりやんだりの1日です。
やんでる合間を見てりぼんとジャムのお散歩です。
こんなお天気のせいか、鳩さん以外誰もいない寂しい公園でした。
P1100987bb.jpg

P1100993bb.jpg



家では。
ロビンが真剣に見つめるその先は・・・。
P1100967bb.jpg
遊び相手のジャムくんでしたー。




ロビンはいつもこんな風にジャムに絡んでます。
これがもっとエキサイトしてくると「こらーっ、やめなさーいっ!!」と、りぼん姐さんの登場となるわけです。
今日はりぼん出番なしー。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'05'11(Tue)16:00 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


うわ~!!!
ロビンお兄さん激しいですね~v-405
流石のジャム君もロビンお兄さんにはかなわないようですねv-391
2010/05/11 22:56  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


ジャム君 身体の小さなお兄ちゃんと上手に遊んでますね ^^
力加減をして遊べるって偉いなあ。

毎日のことだからね~
JACKだったら本気モードに突入すると思います ^^;

ああ もしかして
パピー時代にロビン君の強さを刷り込まれてるのかな ^^
2010/05/11 23:16  | URL | pakaママ #oVsgv5kc [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12 09:49  | | # [edit]


ゴールデンウィークお天気が良かったから
ろびぼんじゃーは色々な所で自然を満喫出来ましたね。
お休みが終わったら早速雨。
それでもさすがロビン君、テンションは下がらないのね。
体が小さいと有利なんだ~と動画を見て思いました。
なんだかジャム君、とっても大人な対応なんですけど~。
うちのお子ちゃまと大違い!
2010/05/12 10:35  | URL | ハイド母 #- [edit]


ロビン、激しいけどジャムは全然わかってない風ですね。
なんだかんだ言って、我が家ではロビンが1番強いです。
ジャムはロビンにたじたじですよー。
2010/05/12 20:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


完璧刷り込まれてますね、これは。
ジャムは永遠にロビンには勝てないだろうなぁって思います。

あんなに無邪気なJACKくんが本気モードに突入することってあるの?
そんな意外な一面も見てみたかったりーv-290
2010/05/12 21:07  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


連休も結局いつもの週末とかわらないことばかりしてましたー。
どこ行っても混んでるしねv-356

ロビンは外で発散しないぶん、家で発散してるのかな。
ジャム、大人な対応!?
いえいえ、おやじくさいだけなんですよっ。
2010/05/12 21:10  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


いつもありがとうー!!

役員決めお疲れ様。
ジャンケン負けちゃったのね・・e-263
2010/05/12 21:12  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


