ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ロングロング散歩~
今日のお散歩は海岸へレッツ・ゴーですよー
週末は車で連れてきてもらってるけど、歩きでは一体どれくらいかかるかなー?
距離がけっこうあるのでロビンは家でお留守番。
りぼんとジャムを連れて出発です。

途中、給水ポイント(公園)に寄りつつ、ひたすら海岸目指して歩きます。
P1100997bb.jpg


でもね・・・大通りを避け裏道を通ってたらヒドい方向音痴の私は途中で迷子になってしまいましたー。
海の方向がわからなくなっちゃったの
なのでパパにヘルプの電話して位置確認して、再び歩き出します。



それでやっとこさ海岸到着ー。
自宅から1時間かかりました。
P1100999bb.jpg



潮風がすごく気持ちいい~。
P1110003bb.jpg


誰もいないのでレトリ-ブで遊ぶよっ。
P1110008bb.jpg

P1110011bb.jpg

P1110024bb.jpg

P1110027bb.jpg


りぼん
P1110021bb.jpg


ジャム
P1110019bb.jpg




まだまだ遊びたそうにしてた2ワンですが、持ってきたお水もすっかりなくなってしまったし、また1時間歩いて帰らなければいけないので程ほどにして引き上げることにしました。
帰りはまた給水ポイントに寄って休憩。
P1110034bb.jpg

今日は休憩してても歩いててもたくさんの人に声をかけられていっぱいナデナデしてもらいました。
嬉しいね~♪
P1110041bb.jpg


携帯の万歩計は15514歩。
私もいい運動になりましたっ。
明日は筋肉痛かもー
P1110047bb.jpg


最後までお付き合いくださってありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
P1110045bbバナー
2010'05'12(Wed)17:40 [ 海岸遊び ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


頑張りましたね~!!
2頭連れてだものー 倍気を付けて歩かなくちゃ~というイメージですけれど
さすが ゆままさんですね。 
しかも 海!! 砂浜って 思ってるより体力使うからね。
りぼんちゃんたちの 楽しそうに遊んでる姿を見れば
疲れも 吹き飛んじゃう~。 

私も今日は 林間コースも入れて、2時間のお散歩でした(^-^;)
お天気良かったですものね。
2010/05/12 23:07  | URL | ラフティーママ #- [edit]


海までワン2頭連れで歩きなんてがんばりましたね~。
普通に歩くよりも体力いりそうですね。
でも終わった後は気持ちのいい達成感をあじわうことが出来そうですね~。
2010/05/13 00:49  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


わぁ~凄い!!

歩いて・・・2頭連れて海岸まで・・・・さすが若いv-363
1時間で着きましたかぁ?凄いなv-291

2010/05/13 08:43  | URL | フェル・ジーマミィ #- [edit]


ゆままちゃんちから海までお散歩!!
凄い体力だわ!!

ワンちゃん達嬉しかったよね~。
今度、私運動の為にご一緒させて~♪

動物園よくなってたよ~。
ロッシーくんは、新聞にでもでてたけど、
肉球から血が出たりで休息中だったけれど、
ライオンがガラス?に飛び掛ってきて迫力あったよ~。
すぐ近くにライオンがいたから、子供より大人の方が必死になって見ていたよ。
私達もそうだけど、他の人もね!

応援ポチポチ
2010/05/13 09:21  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


砂浜ではしゃぐワンの姿を見たら「来てよかったー!!」って思いました。
正直、途中で引きかえそうかと思ったんですよぉ。

ラフティーママさんも林間コース2時間も!?
お互いい運動になりそうですねv-290
いいお天気続きなので色々探検したくなってしまいます。
今度は迷子になりませんよーにv-391
2010/05/13 19:54  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


海岸がようやく見えてきた時はワンズよりも私のほうが喜んでたかもしれません。
一人でこの距離歩いたらつまらないけど、ワンが一緒だったので楽しかったー♪
2010/05/13 19:56  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


1時間ちょっとかかりましたが、私、歩くのすごく早いんです。(よく人にそう言われるのでv-356
だからのんびり歩いたら片道2時間コースですねー。

若いどころか・・今日は股関節の辺りが痛いんですーv-393
急に無茶しちゃいけないってことですね。
2010/05/13 20:00  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


さすがに午後はワンもずっとお昼寝してたけど、夕方にはすっかりパワー復活してうるさかったよー。
今度はもう少し涼しい時期に行きたいって思うよー。
さすがに昨日は暑かった。

猛獣館、すごい人気だよねー。
週末も大渋滞だよ。
落ち着いたら行こうと思ってたけど、話聞いたら早速行きたくなってきたー!!

ぽちどうもありがとう♪
2010/05/13 20:05  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


