ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
姐さんによる検閲
日曜日は安倍川河川敷でお散歩でした。
P1110148bb.jpg






てんでバラバラな3ワン
P1110149bbb.jpg





この日のロビンはビックリするくらいたくさん走りました。
普段は相当体力温存してるんだな。
P1110169bbb.jpg






ロビン用に買ったピーピー鳴るサッカーボールのおもちゃ。(ダンベルではないよっ)
早速、りぼん姐さん自ら検閲中です。
我が家のおもちゃは、真っ先にこのお方による検閲を通さなければなりません。
P1110174bbb.jpg





りぼん基準をクリアしたおもちゃは・・・。
もちろん独り占め。
P1110181bb.jpg







うんうん、私も思う。
P1110183bbb.jpg







でも、結局自分も同じことしてるジャムでしたー。
P1110186bb.jpg





ロビンは誰にも邪魔されずお気に入りのテニスボールで♪♪♪
P1110187bb.jpg




久々に3ワン揃っての写真を撮ろうとしたら。
りぼんとジャムはカメラ目線。
P1110188bb.jpg



今度はロビンだけカメラ目線。
思うようにはうまくいきません。
P1110190bb.jpg


今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてどうもありがとうございます。
↓↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'05'19(Wed)13:15 [ 河川敷遊び ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


涼しげな色になりましたね~。

りぼんちゃんが検閲するの?
そうだよね。
女の子だもん、新しい物は誰よりも早くチェックしなくちゃね。
流行に乗り遅れちゃう!
それにしても、すごいね~。
おもちゃをたくさんお口に入れても余裕ね。
うちの子達はこれができないの。

ジャム君はやっぱり りぼんちゃんのまねっこなのね。
仲良しでいいね~。

ロビン君はたくさん走ったからちょっと細くなったかな?
なんだかすっきり見えるよ。
2010/05/19 19:35  | URL | ハイド母 #- [edit]


ごぶさた~。

うちも何かとあおいの検閲あるよ。
というか、独り占めだよぉ。
で、あおいが飽きた隙にロコンが遊ぶ!

カメラ目線、2ワンでもなかなか難しいんだもん。
3ワンはたーいへん。
・・最近、ロコン運動してないなぁ~。
2010/05/19 19:47  | URL | AOmama #- [edit]


りぼんちゃんが真っ先に検閲ですか~。流石に長女ですね~。
サッカーダンベルとボールを一緒に咥えているリボンちゃん。
面白い絵になってますね~。v-411
2010/05/19 22:09  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


りぼん姐さんボール2っつ咥えてる~!!
シエはこれができなくて、いっつもボール2個を前にして
うろちょろ・・・
どっちも独り占めしたいんだよね~
さすがりぼん姐さんです!!(笑)
そして、ろびんくんの笑顔たまらん!!

↓の動画ちゃん達、ほんとすごいですね!!
どうやって創るの~?
今度お勉強させてください!!
2010/05/20 08:12  | URL | atsuko #KtCBqIT6 [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20 08:34  | | # [edit]


こんにちわー^^
りぼんちゃんの検閲なかなか厳しそうですね(笑)
ってか一人で2個咥えてますやん(*^。^*)
ロビンちゃんがテニスボール咥えて走ってる写真めっちゃ可愛いですねぇ!
見てるほうも元気になりそうです(*^^)v
2010/05/20 11:21  | URL | たくも #OHthb7Mw [edit]


今回は夏色に変えてみましたよー。

りぼんは欲張りなので何でも1番にチェックです。
でも好みがあるようで興味のないものはすぐにポイッなんですよ。
おもちゃを2つ咥えるのはジャムもできないんです。
挑戦してもムリだったみたいで即、諦めてました。
ジャムはいい事から悪いことまでなんでもりぼんのマネマネ。
かなりのシスコンだよーv-356

ロビン、いい感じにダイエットできてますv-221
でも元々大きめのダックスなのであまり痩せてるように見られないことが多いんですよぉe-263
2010/05/21 08:37  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


お久しぶり~♪

飽きたもののおこぼれをもらえるのはうちのロビンと一緒ー。
でもロビンが遊びだすと横取りするし・・・。
なんてわがままな姐さんなんでしょうv-393

やっぱカメラ目線はオヤツで釣るのが1番かな。
ロコンくん、あおいちゃんと遊んでるだけでじゅうぶんな運動になるでしょーv-411
2010/05/21 08:40  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


りぼんは力にもの言わせて何でも1番ですv-356
しかも誰もそれに逆らえませーん・・・。

観察してたら、ダンベルを先に次にボールを咥えるのがどうやらコツのようです。
今ではすっかりこの咥え方をマスターしてましたー。
2010/05/21 08:45  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ジャムもできないんですよー。
しかも諦めはやって感じでした。
りぼんはこの咥え方をすっかりマスターして得意げですよi-278
ロビンは普段あまり走らないので笑顔とかはめったに出ないから貴重かも!?


動画、最初は音声を消したかったので曲をのっけてみたんです。
色んな動画見てると、とっても凝ってるものがたくさんあって、こんな風に作りたいなーって思うんですけど、やり方がわからないんですよねー。
私もまだまだお勉強中だよー。
2010/05/21 08:53  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


たくもさん、こんにちはー!!

りぼん、ご覧の通り欲張り姐さんでしょー。
しかも飽きるのも早い・・・。
ロビンはテニスボールがお気に入りのようで、これだとよく走るんです。
私もワンからいつも元気パワーいっぱいもらってまーすv-290
2010/05/21 08:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


どうもありがとう!!
2010/05/21 08:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


